Can&Leeの日常

2024.04.13

🐰4月13日のお客さま🐰

こんにちは❗

普段、スタッフ間で色んな話題が上がるのですが、今日は映画の話で盛り上がりました✨

ちょうど少し前にタイタニックを観たというスタッフがいて、公開当時はすごい人気だった👀❗という話から映像が綺麗✨、そしてラストが悲しい😭という話まで、色々と語りつくしましたよ😆

子供の頃に観ていたのと大人になってから観るのとでは感じ方や見る部分が違っていてさらに楽しめますね🥰

そして、ストーリーがもう泣けるんですよね😭

結末を知っているがゆえに、前半の華やかな流れが余計に眩しく見えるという何度見ても沁みる映画です😌💕

私的にはもう1作品、アルマゲドンという映画が泣けるという意味ではオススメです👀

どちらも割と前の映画ですが、いつまで経っても心に残るいい映画ですよね✨

観たことがないという方が居ましたら、ぜひ観てみてください🎶

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

 

 

ポメラニアンの💚オルちゃん💚

もこもこから大変身のオルちゃん✨

相棒のハニちゃんと一緒にすっきりさっぱりしましたね🥰

のんびり外を眺めたり、うとうとお昼寝をしながらお手入れもお利口さんに協力してくれましたよ🎶

お写真では可愛い伏せのポーズで撮らせてくれたり、サービス精神満載でした❣️

オルちゃん、今日はお疲れ様でした😌

お家でゆっくり休んでくださいね〜❗

 

ポメラニアンのハニちゃん

ふわふわに伸びていた毛を短くスッキリカットのハニちゃん❤️

お顔を大きくということで、ころころ度がまして歩いている姿でもとっても可愛いです☺️✨️

シャンプー中もとても気持ちよさそうにお顔のシャワーもお利口さんでした🌟

カット中は顔が近づくとスタッフのお鼻につん、くんくん匂いを嗅いでくれたハニちゃんでした☺️🎶

今日は帰ってゆっくり休んで、また相方のオルちゃんとのご来店たのしみにお待ちしております❤️

 

 

プードルの❤️モコちゃん❤️

とっても小柄なモコちゃんはお母様とお散歩をしながらご来店🐾

ちょっぴり緊張されているご様子もありましたが、カットの頃には外を眺めながらさせてくれるくらい余裕も出ていましたね✨

お迎えを待っている間はのんびりお昼寝をしながら待ってくれていました🥰

今頃はお家でご家族にいっぱい褒めてもらっているのかな😆💕

また、次回もご来店をお待ちしています❣️

 

 

シュナウザーの🧡小白ちゃん🧡

元気いっぱいご来店くださった小白ちゃん🎶

一緒にお喋りをしながらお手入れも楽しんでくれましたよ😁

じーっと見つめ合ったり、ペロリと舐めてくれたり、とっても楽しいひと時でしたね✨

お父様のお迎えに大はしゃぎな小白ちゃんもとっても可愛かったです💕

また次回も元気いっぱいなご来店を楽しみにお待ちしていますね🎶

 

 

ミックスのまるこちゃん

今日はカットのまるこちゃん✂️

相変わらずシャンプー後はふわっふわで思わずずっと触っていたくなるようなお体です…☺️

今日は特にご機嫌さんでしっぽをふりふり、お部屋から出る時も全力でヒザに飛び乗ってきてくれたまるこちゃんでした❤️

お写真も相変わらずたくさんの表情を見せてくれて写真撮影も楽しい時間でした🌟

まるこちゃんお疲れ様です、またのご来店をお待ちしております😆

 

 

ジャックラッセルのユキチちゃん

カットでさらにつるんつるんでサッパリのユキチちゃん❤️✨️

元気いっぱいでカットもお利口さんで最後までよく頑張ってくれました☺️

お母さんがお迎えに来てくれると大喜びのユキチちゃん、暖かそうなお洋服も着せてもらってとてもお似合いでした🌟

今日はたくさん頑張って疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております🎶

 

⭐️シュナウザーのたけるちゃん⭐️

爪切りやバリカンの時は大人しくとってもお利口さんなたけるちゃん🥰

炭酸バブルに入ってさらにサラサラツヤツヤになりましたね❣️

お写真撮影ではカメラ目線バッチリキリッとかっこいい表情を見せてくれました✨✨

お迎えの時はお姉さんもきてくれてとっても嬉しそうなご様子で可愛かったです❤️

たけるちゃんお疲れ様でした🍀

 

⭐️プードルのあずきちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれているあずきちゃん🌸

美容中はたくさんお喋りしてくれましたよ❣️

お顔を流す時は座って自分からうえを見てくれて協力してくれました✨✨

苦手なわんちゃんが多いお顔のドライングもとってもお利口さんでした💕

シャンプーをしてさらにふわふわになりましたね❤️

お写真撮影ではニコニコ可愛い笑顔をくれました🥰

 

⭐️ボストンテリアのマスターちゃん⭐️

ご来店時元気に挨拶して来てくれたマスターちゃん😆

美容中は大人しくて苦手なわんちゃんが多い爪切りもとってもお利口さんでした✨✨

ドライヤーでは伏せて気持ちよさそうにリラックス☺️

たくさん目を合わせてくれて伏せている時も上目遣いで見てくれるのでとっても可愛いかったです❤️

マスターちゃん、お疲れ様でした🍀

今日はたくさん協力してくれて疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☺️

 

本日は最後に虹の橋を渡られたファミリーさんをご紹介させていただきます。

 

ヨーキーの🌈ジャックちゃん🌈

本当に長くお店に通ってくださっていたジャックちゃん❣️

スタッフみんなを包みこんでくれるような優しいジャックちゃんに、いつも癒やされて、優しい気持ちにさせてくれました🥰

お母様の持たせてくださったお弁当をもぐもぐと美味しそうに食べる姿がとってもキュートで、ついついこちらもお腹が空いてしまうくらい良い食べっぷりでしたね😋

本当に長い間、お手入れをさせてくれてありがとうございました✨

お空の上でも、優しいジャックちゃんはきっと人気者だね😊

 

ジャックちゃんのご冥福をお祈りいたします🌈

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分