未分類

2024.04.12

🐰4月12日のお客様🐰

こんばんは!

私事なのですが実は昨日母が誕生日を迎えて家族みんなでお祝いしました🎂

当日お父さんが予約してくれたケーキを受け取りに行った時店員さんがケーキを見せてくれたのですが

母の名前+さんと書いてあったチョコプレートを見てみんなでお祝いするケーキやけどあっなんかお父さんが明らかケーキ頼んだことがわかるなぁと思って笑いそうになりました😆

夜にお祝いしてみんなでケーキを食べてる時にお母さんとかママにしなかったのか聞いてみたらお父さんはこう呼んでるからそのまま紙に書いた!いやでも呼び捨てにするかさんつけるか迷ったわーって言っていて

まず候補に入ってなかったことと迷うとこそこー!?っていうツッコミがおきみんな大爆笑😂

おかげで楽しい誕生日会になりました笑

ちなみにプレゼントは手帳型の紐がついているiPhoneケースをあげました!

丁度ボロボロになっててん〜ありがとうと喜んでもらえてとても嬉しかったです☺️

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介です🐶

 

⭐️チワワのまろちゃん⭐️

お父さんに抱っこしてもらってご来店されたまろちゃん💕

美容中はとっても大人しく苦手なわんちゃんが多い肛門腺絞りではじっとして協力してくれました☺️

シャンプーをしてさらにふわふわサラサラになりましたね👏🏻✨

お写真撮影ではカメラを構えるとすぐにカメラを見てくれて撮影ブースにあるうさぎさんとも一緒に写真を撮りました🐰

まろちゃんお疲れ様でした🍀

今日はたくさん協力してくれて疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☺️

 

⭐️コーギーのコゲちゃん⭐️

元気いっぱいですぐにトリミング室に入って行ったやる気満々のコゲちゃん🌟

シャンプーのときはお顔のシャンプーでは耳をぺたんとして気持ちよさそうな表情をしてくれてとっても可愛いかったです💕

シャワーからお顔を流しても大人しくてお利口さんでした✨✨ 

お写真撮影でもしっぽをブンブン🎶ハイテンションで元気いっぱいのコゲちゃんにとっても癒されました😆🍀

 

 

プードルの💚ぷぅちゃん💚

もふもふなアフロスタイルがとっても可愛いぷぅちゃん🥰

今日はご機嫌さんだったようでたくさんお喋りをしてくれていましたね❣️

お天気も良いので外を眺めて、お散歩行きたいね〜、とお話ししながらお手入れにも協力してくれましたよ😆

お写真撮影ではいい笑顔で応えてくれて、一層可愛いお写真が撮れましたね🎶

 

プードルの❤️ジャスミンちゃん❤️

今月がお誕生日のジャスミンちゃんはお母様が持たせてくださった衣装&スタイ&帽子で記念撮影✨

素敵なレディにステップアップですね😆

今日もとっても可愛くなって、お写真撮影ではバッチリのカメラ目線で応えてくれましたよ💕

少し早いですが、ジャスミンちゃん、お誕生日おめでとうございます🥰

また次回も元気なご来店をお待ちしていますね❣️

プードルのソフィアちゃん

近づくと立ってぴょんぴょん、喜んでくれるソフィアちゃん☺️

トリミング前から癒しをくれました❤️

カット中は眠くて何度かこてんっとしてしまう場面も…😆

小さいお体で最後まで良く頑張ってくれていました😊

お写真もばっちりカメラ目線でさすがです☺️🎶

今日は頑張って疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね^ ^

またのご来店お待ちしております🌟

ウエスティの💙エルフちゃん💙

今日はシャンプーとお顔カットをしに来てくれたエルフちゃん🎶

ちょこんと立ったモヒカンがちょっぴりワイルドで可愛いですよね😆

エルフちゃんも今月がお誕生日✨

また一つ素敵な紳士になりますね〜🥰

今日もたくさんお喋りをしてくれて、終始とってもごきげんさんでした🎶

お帰りはお兄ちゃんのそらちゃんも一緒に、るんるんでご帰宅でしたよ🐾

 

⭐️ビションフリーゼのそらちゃん⭐️

エルフちゃんと仲良くスタッフ全員に挨拶してくれたそらちゃん🎶

人懐っこくて美容中もしっぽを振ってくれたり、顔を舐めてくれたりとっても可愛かったです❤️

シャンプーをしてさらにふわふわモコモコになりましたね✨✨

最後はエルフちゃんとお揃いの青のリボンをつけてお写真撮影📸伏せてニコッと可愛い笑顔をくれました💕

エルフちゃん、お疲れ様でした🍀

今日はたくさん頑張ってくれたのでお家でゆっくり休んでね☺️

プードルのコロンちゃん

今日が二回目のトリミングのコロンちゃん❤️

少しずつ慣れてきてくれたのか、シャンプーは最初はそわそわでしたがリラックスしてくれてるご様子でした☺️

ドライヤー中は体と顔の半面をスタッフの体にぴたっとくっつけてくれる可愛いコロンちゃん😆

本日はふわふわに伸びていた毛もさっぱりカットでスッキリしましたね😊🌟

最後まで頑張ってくれたコロンちゃんでした✨️

今日はゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🎶❤️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!^_^

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分