Can&Leeの日常

2024.04.11

🐰4月11日のお客様🐰

こんにちは✨

4月もあっという間に3分の1が過ぎましたね❗

新生活、新学期、新学年は刺激がたくさんあって、毎日が風のように過ぎていきます🍃

気づけば友人の子供も今年から小学校に入学していて、時の流れって早い!!としみじみ実感する今日このごろ❗

春ってなんだか新しいことを始めたくなる季節ですよね😁

いろんなことをやってみようとチャレンジ意欲が湧いてきていて、今年は【異業種交流会】というのに参加してみたいな、と思っています!

色んな職業の方々と交流して様々なアイデアや刺激をもらいたいな〜!と思っているのですが、今後仕事にも活かせるような繋がりや、発想を見つけられることを楽しみに参加を目論んでいます✨

春がすぎるとそんなやる気パワーも萎んでしまいそうな気がしているので、思い立った今のうちにサクッと実行してしまいたいと思います✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

 

プードルの❤️ココちゃん❤️ 

今日もとってもお利口さんなココちゃん❣️

トリミングも頑張ってくれました✨

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました💕

今日も可愛いココちゃんでした🥰

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🎶

ココちゃんお疲れさまでした❗

 

プードルの❤️サシャちゃん❤️

るんるんでご挨拶をしにきてくれたサシャちゃん💕

今日もご機嫌さんにお手入れに協力してくれましたね✨

好き好き〜とアピールしてくれるので、コチラからも好き好き〜とお返しするととっても喜んでくれるんですよ🌸

お手入れタイムも楽しく幸せな時間になってくれているといいな❣️

また次回は来月お会いできるのを楽しみにお待ちしていますね❗

 

 

ミックスの🧡ギンちゃん🧡

お手入れの負担を出来るだけ短時間にするために、補助付きのトリミングで来てくれたギンちゃん💕

春の陽気もあってかご機嫌さんなご様子でしたね🌸

お家でもお父様がお手入れをしやすいようにすっきりさっぱりしましたね✨

お写真撮影でもとってもいい笑顔で応えてくれましたよ💕

今日もお利口さんに頑張ってくれたので、お家でもたくさん褒めてもらいましょうね〜🥰

 

 

プードルの💙松ちゃん💙

もふもふ冬スタイルからすっきり春スタイルに変身の松ちゃん✨

だんだん暖かくなってきているので、さっぱりして過ごしやすくなったかな💕

なんだか一回り小さくなった❗❓とスタッフからも声が上がるほど大変身でした

またもこもこな松ちゃんは次の冬までのお楽しみですね❗

すっきりスタイルもとってもお似合いな松ちゃんでした✨

 

 

ジャックラッセルテリアの💙ラフちゃん💙

今日もとっても元気ボーイなラフちゃん😊

トリミングも楽しそうに過ごされていました‼️

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛いラフちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ラフちゃんお疲れさまでした🌟

次回は全身カットされるので楽しみですね‼️

 

 

ノーリッチテリアの💚フックちゃん💚

今日もラフお兄ちゃんと仲良く来店してくれたフックちゃん😊

シャンプーしてフワフワ、サラサラヘアーになりましたね✨

抜け毛も抜けました‼️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😍

今日も可愛いフックちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

フックちゃんお疲れさまでした🌟

フックちゃんも次回は全身カットですね‼️

スッキリ変身された姿楽しみですね😆

 

プードルの❤️メルちゃん❤️

冬場はもこもこの羊さんカットだったメルちゃんは、暖かくなってきたのでスッキリ短めの羊さんに長さをチェンジ✂️✨

なんだか一回りぐらい小さくなった😳?と思うぐらいにスッキリ仔羊ちゃんに大変身でした🍀

お手入れ中もとってもお利口さんで頑張ってくださいましたね💕

メルちゃん、おつかれさまでした❤️

 

Mシュナウザーの❤️ココちゃん❤️

ご来店時は少し緊張気味なご様子だったココちゃん😣💦

シャワータイムになると身も心もポカポカと温まって緊張もほぐれたように、ウットリした表情を見せてくださいました😄❤️

シャンプーカットでスッキリしましたね✂️✨

お写真では、おっとり優しいココちゃんらしいおすまし顔で可愛らしくて撮らせてくれました🥰

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分