Can&Leeの日常

2024.04.10

🐰4月10日のお客様🐰

 

 

こんにちは😊

先日烏丸にある、アネというパン屋さんにランチに行ってきました❤️

人気のお店で並ぶかもね〜と友達と話していましたが、やはり何組か待たれてる様子で…👀

メニューはメインを何種類かのサラダやスープで選べてパンはおかわりができました☺️

最近パンにハマっている私にはたまらないお店でした😆

店内もとても可愛い雰囲気だったので気になる方はぜひ行ってみて下さいね🎶

それでは本日のわんちゃんのご紹介です🐶

プードルの🧡みかんちゃん🧡

今日もとってもお利口さんなみかんちゃん😊

来店時はちょっと緊張しているのかと思いましたがトリミングがはじまると楽しそうに過ごされていました☺️

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影でも楽しそうにニコニコされていました😆

満面の笑み可愛いですね💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

みかんちゃんお疲れさまでした🌟

 

⭐️チワワのじゅうべえちゃん⭐️

お母さんの後ろにくっついてご来店してきてくれたじゅうべえちゃん❣️

最初は緊張気味でしたがおひげのカットの時には少しウトウト💤リラックスされてました☺️

シャンプーではお顔を流す時しっかり自分から上を向いてくれてとってもお利口さん🥰

お耳もカットをしてスッキリしましたね💕

お迎えの際は大好きなお母さんに会えてしっぽをフリフリとっても嬉しそうなご様子で可愛かったです🌸

じゅうべえちゃんお疲れ様でした🍀

 

⭐️ダックスのきなこちゃん⭐️

大人しくて癒し系のきなこちゃん🌸

美容中はずっとニコニコ😆何回も目を合わせにきてくれてとっても可愛いかったです💕

爪切りもシャンプーもとっても大人しくてお利口さん❣️

シャンプーをしてさらにふわふわサラサラになりましたね✨✨

お写真撮影でもニッコリ可愛い笑顔を見せてくれました🥰

きなこちゃんお疲れ様でした🍀

今日はたくさん協力してくれたのでお家でゆっくり休んでね☺️

プードルのこてつちゃん

元気いっぱいのこてつちゃん🌟

お部屋の中からも定期的におーいっと呼びかけてくれていました☺️

シャンプーもお利口さんでもふもふになった後はカットでスッキリ✂️最後まで頑張ってくれました🎶

相方のきなこちゃんがそばに来ると目で追いかけてそわそわ👀

相方思いのこてつちゃんでした😊

今日はゆっくり休んで、またおふたりのご来店を楽しみにお待ちしております🎶

 

マルチーズの💗ちまちゃん💗

今日もとってもご機嫌さんで頑張ってくれたちまちゃん😊

トリミング中も目が合うとシッポをフリフリ楽しそうに過ごされていました❤️

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、首を傾げたりとポーズをとってくれました😆

今日も可愛いちまちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ちまちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💙ラテちゃん💙

とってもお利口さんで頑張ってくれたラテちゃん😊

今日は前回より少し短めカットで短くなって全身スッキリしましたね✨

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました😍

今日も可愛いラテちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

ラテちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルのレオンちゃん

今回はいつもより少し短めにカットのレオンちゃん✨️

暖かくなってきたのでスッキリして気持ちいいですね☺️

待機中はちょこんとおすわり型のレオンちゃん、お母さんのお会計中もソファーの上でおすわりしている様子がとても可愛かったです❤️

少し寂しくなると可愛いお声で小さく鳴いてくれる姿にきゅんきゅんでした😍

レオンちゃんお疲れ様です、今日はゆっくり休んでまたのご来店お待ちしております🎶

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🌟

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分