Can&Leeの日常

2024.04.16

🐰4月16日のお客さま🐰

こんにちは❗

私事なのですが、時々不思議な動画などのYouTubeにハマって夜に見続けることがありますw

過去には深海の世界だったり、都市伝説ものだったり、心霊系だったりと、え〜❗❓っていうジャンルのものにハマることがあるんです👀

音楽を聞いたり、不思議なジャンルの動画を色々見られるってほんとにすごい時代になりましたね❗

最近は少しまともな動画も見るようになって、この間たまたま近畿大学の卒業式の動画が上がっていたのを見たのですが、これがまた意外と面白くてハマりつつあります😆

と、いうのも近畿大学さんは毎年卒業式の時に、著名な有名人をゲストに呼んで、祝辞と一緒にスピーチをしてもらうそうなんです。

過去にはキングコングの西野さんだったり、ピースの又吉さん、サッカーの本田選手などなど、色んな方が登壇。

それぞれの人生観や感じていること、これから社会人になる卒業生の人たちへのエールや心得など、なるほど〜✨と思うことや、だからこの人はすごいと言われるんだなぁ、としみじみ実感する動画でしたよ💕

まだ見始めたばかりなので、過去歴代の卒業式動画も見漁ってみよ〜と、毎日夜が楽しみです🥰

良ければ“近畿大学卒業式”で検索してみてください✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介していきましょう

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️


今日もるんるんでご挨拶をしてくれたマリンちゃん✨
大好きなお風呂ではいい表情を見せてくれてとっても気持ちよさそうでしたね😆
シャンプーカットですっきり可愛くなったら、推し活もさらに楽しくなりますね〜🎶
春は美味しい物もたくさんあるので、美味しいごはんも魅力的で楽しみがいっぱい溢れてます❣️今日もマリンちゃんと楽しくお喋りをしながらお手入れも協力してくれていましたよ〜❗

 

 

ミックスの💙ハルちゃん💙


ふわふわな毛並みがとっても柔らかで気持ち良いハルちゃん✨
もふもふからカットをしてすっきり可愛く変身です❣️
のんびりマイペースに周りを観察しながらとってもお利口さんにお手入れをさせてくれていましたね❣️
お写真撮影ではちょこんとお座りをしてカメラを待ってくれていて、とっても可愛かったです💕
カメラ目線もバッチリですね〜✨

 

プードルの🧡あめりちゃん🧡


今日も大好きなお母様と一緒にご来店くださったあめりちゃん❣️
お手入れ中は外を眺めておられることが多いのですが、お店の前を通る人を興味深そうに観察されているご様子がとっても可愛いんですよ
カットであめりちゃんの前に立ったりすると、横に避けてまで外を見るほどに夢中なんです
今日は人通りも多かったので楽しかったかな
お手入れ後は可愛くなったね〜とお母様にも喜んでいただけて、あめりちゃんも嬉しそうでしたね〜

 

⭐️柴犬のころちゃん⭐️

足のバリカン、耳掃除ではとても大人しくお利口さんなころちゃん☺️

お手入れ中はずっとニコニコしてくれてとっても癒されました🌸

シャンプーではお水は少し苦手そうでしたがお顔のシャンプーではとろ〜んと気持ちよさそうな表情を見せてくれてとても可愛かったです❤️

抜け毛もたくさん抜けてスッキリしましたね✨✨

お写真撮影でもニコニコ可愛い笑顔を見せてくれました

ころちゃんお疲れ様でした🍀

またのご来店をお待ちしております✨

 

⭐️ポメラニアンのさくらちゃん⭐️

爪切りやバリカンはとってもお利口さんなさくらちゃん🌸

お手入れをしている時はたくさん目を合わせてくれたり、顔をペロペロして来てくれてとっても癒されました🥰

おひげのカットをしている時はウトウト💤

お写真撮影では首を傾げて可愛くポーズを取ってくれましたよ❤️

お迎えを待っている間は犬舎からおててをぴーんと出して伏せていてとっても可愛かったです💕

 

ポメラニアンのひまわりちゃん

本日もふわふわからさっぱり豆柴カットのひまわりちゃん🌻

近くに一緒のさくらちゃんが来るとそわそわ👀

さくらちゃんが大好きなひまわりちゃんでした❤️

トリミングも最後までよく頑張ってくれてピンクのおリボンもよくお似合いでしたね🎀

今日はたくさん頑張って疲れたと思うのでお家に着いたらゆっくり休んでくださいね☺️

またのご来店お待ちしております🎶

 

 

ポメラニアンのみほちゃん

はじめましてのみほちゃん❤️

ご来店時から手の匂いをよーく嗅いでこんにちはしてくれました☺️🌟

トリミングもとーってもお利口さんでほぼ微動だにせず…😳笑

毛もたくさん抜けて一段とふわふわになりましたね😆🎶

お風呂中は気持ちよさそうなお顔のショットをくれました🛁📸

人懐っこくてとても可愛いみほちゃんでした^_^

またのご来店もお待ちしております😊✨️

 

 

プードルのブラッキー黒丸ちゃん

元気いっぱいのブラッキー黒丸ちゃん❤️

普段は活発でしっぽふりふり全開で手元に来て沢山甘えてくれるブラッキー黒丸ちゃん😊

トリミングになると、スッと切り替えてすんっとお利口さんに頑張ってくれる様子がとても可愛いかったです😂

お顔のカット中はじーっと目を見つめてくれるんです☺️

初めてのホテルも一緒にご利用中で明日はお迎えなのでお家に帰ったらゆっくり休んで、またのご来店も楽しみにお待ちしております🎶

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^-^)

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分