Can&Leeの日常

2024.03.24

🌼3月23日のお客様🌼

こんばんは😁

 

そういえば今年もマクドナルドでてりたまの季節がやってきましたね‼️

毎年食べるのを楽しみにしているので今年も食べてきました

今年はNEWてりたまメニューののり塩じゃがバターベーコンてりたまという長〜い名前のてりたまをいただきました

美味しかったです❤️

期間中にまたマクドナルドに行く機会があればいつものてりたまも食べたいと思います❣️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です

 

 

プードルのシェリーちゃん

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたシェリーちゃん

シャンプーカットで短くなりましたね✨

今日は炭酸シャンプーで被毛もスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました

今日も笑顔が可愛いシェリーちゃんでした

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

シェリーちゃんお疲れさまでした

 

チワワの小太郎ちゃん

今日も仲良しファミリーさんで来店してくれた小太郎ちゃん

トリミングとってもお利口さんで頑張ってくれました

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました

今日もイケメンさんな小太郎ちゃんでした

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

小太郎ちゃんお疲れさまでし

 

チワワの助丸ちゃん

とっても小さな助丸ちゃん✨

ちょこっと出ている舌がとっても可愛い男の子

今日はお兄ちゃんの小太郎ちゃんとお姉ちゃんの市ちゃんと一緒にトリミングに来てくれましたよ

シャンプーをしてさっぱりさらさらになったらとってもご機嫌に尻尾を振ってくれていましたね

お写真撮影でもお耳をぴょこんと上げてお店の出入り口をじっと見つめる姿がとっても凛々しかったです

チワワの市ちゃん

シャンプーでふわふわになった市ちゃん、とってもお利口さんに頑張ってくれました❤️

トリミングが終わると、しっぽをふりふりしてこちらに近づいてきてくれました☺️

お部屋の中からもお座りしながらじーっとこっちを見つめてくれていました😂笑

たまにキュ〜ンと鳴いて小さくアピールしてくれる可愛い市ちゃん🌟

お疲れ様でした、またのご来店お待ちしております🎶

 

マルチーズのサダハルちゃん

県外から来てくださっているサダハルちゃんはお父様とお母様がご用事を済まされる間にお手入れに来てくれました

とってもフレンドリーなサダハルちゃん

お手入れ中に話しかけると尻尾を振って応えてくれるんです

お父様が大好きで、お手入れ中やお写真撮影のときには、お迎えまだかなぁ〜とドアの方を見つめて待っておられましたね❣️

 

プードルのモワちゃん

もふもふひつじカットのモワちゃん✨

ふわっふわで歩いたり走ったりするとふわふわ揺れる姿がとってもキュートなんですよ

今日もお利口さんに協力してくれて一層可愛くなりましたね

お写真撮影ではお座りもしてくれました

今日は夕方からのお手入れだったので、お家に帰ったらご飯をもりもり食べて、ゆっくり休んでくださいね〜

 

ポメラニアンの星ちゃん

カメラを向けると100%のカメラ目線をくれる星ちゃん

いつもモデルさんのような素敵なショットをくれるので、厳選に悩んでしまいます

今日もお姉ちゃんの小ちゃん、お兄ちゃんの日ちゃんと一緒にお手入れに協力してくれました❣️

シャンプーでふわさら復活✨今日もとっても可愛く決めてくれましたよ✨

 

チワワの日ちゃん

今日もとってもお利口さんな日ちゃん

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね✨

抜け毛も抜けてスッキリされました✨

お写真撮影では、ちょこんと座って可愛くポーズをとってくれました✨

今日も可愛い日ちゃんでした

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

日ちゃんお疲れさまでした

 

チワワの小ちゃん

今日もお利口さんの小ちゃん🎶

ご来店時には名前を呼ぶとこちらに来てくれてペタ〜っと足を伸ばしてなでなでさせてくれた小ちゃんでした❤️

トリミングも相変わらずお利口さんでとっても頑張ってくれました☺️

お迎えの際にも待っている間お膝の上でゆったりくつろいでくれた小ちゃん😂

今日も癒しを届けてくれました☺️🌟

お疲れ様でした、またのご来店もお待ちしております❣️

 

ダックスのミラちゃん

シャンプーでふわふわ、サラサラになったミラちゃん🎶

今日もとてもお利口さんでシャンプーも気持ちよさそうにリラックスしてくれていました🌟

桃尻カットも相変わらずとてもお似合いでした🍑

ミラちゃんお疲れ様でした、今日はゆっくり休んでまたのご来店お待ちしております😊

 

MIXの心ちゃん

カットでスッキリの心ちゃん🌟

元気いっぱいでトリミング中もにこにこ笑顔でスタッフにも元気を分けてくれてる様でした😊🎶

くりくりおめめで可愛らしい心ちゃん、白いふわふわの毛も撮影ブースに映えてとってもお似合いですね🌱❤️

心ちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております☺️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分