Can&Leeの日常

2024.03.24

🌼3月24日のお客様🌼

こんばんは!

最近家のインテリアに飽きてきたな〜と思い、小物やテレビ台、棚などを変えてみました☺️

そこでZOZOTOWNで、とっても可愛いショップを見つけました❤️

BIRTHDAY BARというお店で 大阪、東京にショップがあるみたいなのですが

元々インスタで見かけて可愛い〜と思い調べたらZOZOTOWNで夜な夜なずっと見ちゃいました😂

なかなか個性的な小物や、パッケージの可愛いものも多く私は棚とラグマットを購入しました❗

元々あるタンスも自分でシートを貼ってイメチェンでなかなか楽しかったです😆

BIRTHDAY BAR、ちょっと癖のある小物が好きな方にはぜひおすすめなので見てみてください👀

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です❣️

 

 

パピヨンの⭐️ポコちゃん⭐️

今日もお父様と一緒にご来店くださったポコちゃん❗

お手入れも慣れたご様子でお利口さんに協力してくれましたね✨

すっきりさっぱりして、とっても可愛くなったね〜とスタッフから声をかけられて、クールに返すポコちゃんもまた可愛かったですよ😊💕

来月のご予約もいただいたので、次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね🍀

 

パピヨンの❤️ペコちゃん❤️

人がだいすきでいつもにこにこスマイルでご来店してくれるペコちゃん❤️

トリミングもとってもお利口さんで最後までよく頑張ってくれました☺️

お写真では伝わりにくいですが、ピンクのおリボンもとってもお似合いでしたね🎀✨️

ふわふわになって一段と可愛くなったペコちゃん、

またのご来店も楽しみにお待ちしております☺️

 

 

シュナウザーの❤️キンパちゃん❤️

お泊りに来てくれているキンパちゃんは明日のお迎えを前にトリミング✂️✨

ふわっとスタイルでお耳が短いのもとっても可愛いですね❗

お泊りも少し長めのお留守番でしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました❣️

明日のお迎えまであともう少し❗今から楽しみですね✨

 

プードルの❤️パティちゃん❤️

今日もお尻をフリフリしながら元気いっぱいご挨拶をしてくれたパティちゃん❤️

待ってましたぁ〜!!と言わんばかりに全身で嬉しさを表してくれるので、こちらも嬉しさ120%でお返しです😆💕

お手入れはちょっぴり苦手なこともありますが、みんなに応援してもらうと頑張れちゃうパティちゃんがとっても可愛いんですよ☺️❤️

今日も素敵なレディに変身してくれましたね〜👏🏻✨

 

チワワの❤️ハートちゃん❤️

ホテルと一緒にご利用中のハートちゃん❤️

トリミングもとっても頑張ってくれましたよ☺️

ドライヤー中は背中をスタッフのお腹にぴったりくっつけてくれる姿がとっても可愛かったです😊❣️

わんちゃんの前歯と前の下の歯がだいすきな私は、炭酸バス中のお写真のハートちゃんの歯がたまらなく可愛いです…😂笑

可愛いちぃちゃなちぃちゃな歯をこんにちはさせてくれたハートちゃんでした😍

お疲れ様でした、またのご来店お待ちしております😆🌟

 

プードルの❤️テトちゃん❤️

ブーツカットがお似合いのテトちゃん🎶

トリミングも相変わらずとってもお利口さんで頑張ってくれました🌟

トリミング中はとっても控えめなテトちゃんも、お仕上げが終わってお迎えを待つ間はママ〜〜とわんわん🐶

お迎えに来てもらうと満足そうにお母さんに抱っこしてもらったテトちゃんでした☺️

テトちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております😊

 

プードルの❤️モモちゃん❤️

大好きなパパとご来店くださったモモちゃん🐶💕

本日は炭酸マイクロバブルにご入浴いただきましたので、芯からポカポカ温まってリラックス&ふわふわ毛並みになりましたね☺️💕

お耳が寝ている時と立っている時でフォルムが全く変わるモモちゃんの羽のような可愛いお耳が可愛くて、お写真タイムでピコピコ鳴るおもちゃで目線を引くのに毎回癒されちゃいました🥰

また来月お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね🍀

 

プードルの❤️カルタちゃん❤️

昨日が12歳のお誕生日のカルタちゃん❤️

お誕生日おめでとうございます🎉

はいシニアちゃんと思えないぐらい元気いっぱいで、とてもお利口さんにお手入れを頑張ってくださいましたよ😄💕

炭酸マイクロバブルもしてふわふわ可愛らしくてなりました🥰

今日はママがお誕生日のディナー用にスペシャルな美味しいステーキをご準備されていましたので、お家に帰ったらワクワクなお誕生日パーティーかな😆❤️

カルタちゃんにとって、また素敵な一年になりますように🍀

 

マルチーズの⭐️春巻きちゃん⭐️

元気いっぱいにご来店くださった春巻きちゃん⭐️

お手入れもルンルン絶好調で頑張ってくださいましたよー😄✨

いつものリコンディショナーでさらふわになって、お手入れの仕上げにはパウケアで肉球保湿もマッサージもしましたね🐾❤️

お写真ではニコニコ笑顔を見せてくれた、可愛らしい春巻きちゃんでした🥰

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分