Can&Leeの日常

2024.03.22

🌼3月22日のお客さま🌼

こんにちは

3月も半ばを過ぎましたね!

季節の変わり目であったり環境が変わったりして、知らず知らずのうちに身体が疲弊している、なんていうことがある時期です

わんこも同じく、環境や気温の変化に疲れてしまっていることもあるので、注意が必要です

人もわんこも同様に、きちんとした食事と休息などの睡眠をしっかりとることがとても大事ですね

食事ではその季節の食べ物を食べると良いと言われているので、今時期なら新じゃがいもやカツオなどが良いそうですよ

良ければ愛犬さんのご飯にトッピングしてみてはいかがでしょうか✨

 

それでは本日のファミリーさんたちをご紹介です!

 

チワワの和ちゃん

ハイテンションでご来店くださった和ちゃん

お手入れ中も尻尾をフリフリしながらとっても楽しそうに過ごしてくれましたね❣️

子犬ちゃんのころから通ってくださっているので、スタッフともと〜っても仲良しなんですよ

明日は星ちゃん、日ちゃん、小ちゃんの後輩ちゃんたちがご来店予定なので、お兄ちゃんは先陣を切ってお手入れもお利口さんに協力してくれました✨

 

柴犬の❤️るるちゃん❤️

とっても小さなるるちゃんはちょっぴり緊張しながら、お利口さんに頑張ってくれました❣️

「るるちゃん、頑張ろ〜!あともう少しだよ〜」と声をかけながらお手入れをすると少し緊張も解れるようで、じっとコチラを見つめてくれたりしましたよ

今日も炭酸バブルバスですっきりふわふわになりましたね✨

お写真も美人さんに撮れました

また来月もご予約をいただいたので、次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね

 

柴犬のラッキーちゃん

元気いっぱいなラッキーちゃんはニコニコ笑顔がとっても可愛い男の子

今日もいろはちゃんと一緒にご来店くださってシャンプーをさせていただきましたよ✨

お水が苦手な柴犬ちゃんも多いですが、ラッキーちゃんはへっちゃらなんですよね

お風呂にも入って、抜け毛もすっきり抜けたらふわふわさらさらになりました❣️

一層男前になって、お写真撮影もバッチリですね

 

ペキニーズのムースちゃん

きょとんとした表情がとっても可愛いムースちゃん

最近新しいご家族が仲間入りして、さらにお兄ちゃんになりましたね

ツンデレさんでお店では“ツン”が多いめなムースちゃんですが、とっても優しいお兄ちゃんなんですよ✨

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね

月曜には新入りのどんぐりちゃんがお手入れに来てくれるので、どんぐりちゃんのご来店も楽しみにお待ちしていますね

 

⭐️チワワの春ちゃん⭐️

和ちゃんと一緒にご来店してくれた春ちゃん❣️

最初は緊張気味でしたがお顔のシャンプーの時は気持ちよさそうにとろ〜んとした表情になっていて可愛かったです

シャンプーをしてふわふわになり、さらに美人さんになりましたね

お写真撮影ではしっかりカメラの方を見てくれました✨✨

お迎えではお母さんとお姉さんが迎えに来てくれてしっぽをフリフリ嬉しそうなご様子でとっても癒されました

 

⭐️ジャックラッセルのロビンちゃん⭐️

ご来店時みんなに挨拶してくれた元気いっぱいなロビンちゃん❣️

美容中は大人しくて少し苦手な爪切りも苦手なのにじっとしてとっても頑張ってくれました❤️

シャンプーをしてサラサラになり、カットでとってもスッキリしましたね‼️

お写真撮影ではニッコリ笑顔をくれました☺️

ロビンちゃん、お疲れ様でした!!

今日はたくさん頑張ってくれてありがとう

お家でゆっくり休んでね✨

 

⭐️柴犬のいろはちゃん⭐️

ご来店時はラッキーちゃんとお母さんと離れたくないよ~とお母さんのそばを離れなかったいろはちゃん

でも美容し始めるときりかえて、苦手な子が多い爪切りやバリカンもとっても大人しくお利口さんでした☺️✨

シャンプー後はふわふわになり抜け毛も抜けてさらに美人さんになりましたね❣️

美容中もお写真撮影でもニッコリ可愛い笑顔をくれました❤️✨

 

⭐️パグのおいもちゃん⭐️

ムースちゃんと一緒に元気いっぱいでご来店してくれたおいもちゃん❤️

美容中はとても大人しくてお利口さん✨✨

目が合うとしっぽをフリフリしてくれてとっても可愛かったです

お顔のシャンプーの時はとっても気持ちよさそうにしてくれました

炭酸バスでツヤツヤサラサラになりましたね‼️

お迎えの時はお母さんの後をついて行ったり、撫でてーってスタッフのところに来てくれたりとっても癒されました☺️

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分