Can&Leeの日常

2024.03.22

🌼3月21日のお客様🌼

こんばんは😄

 

もうすぐ4月で春ですが昨日は、雨からの雪が降ってましたね❄️

ちょうど帰宅時間に最寄り駅に着くと吹雪いていて帰るのが大変でした😅

朝もパラパラ雪が降って車の上など雪が少し積もってました😳❗️

昨日、今日と寒くてまた冬に逆戻りですね😂

まだダウンジャケットが必要ですね‼️

もっと春らしい服着たいですが寒くて着れません😣

人でも温度差で大変ですがワンちゃんたちも温度差で体調崩さないようにように気をつけてあげないとですね🤔

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ポメラニアンの❤️ういちゃん❤️

初めましてのういちゃん😊

とってもお利口さんで頑張ってくれました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

まる〜くなって可愛いですね❤️

お写真撮影では、首をかしげてポーズをとってくれました😆

可愛いういちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ういちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスの💛磨呂ちゃん💛

今日もとってもお利口さんな磨呂ちゃん😊

シャンプーカットで全身ツルッとなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、キリッと顔でポーズをとってくれました😆

今日もイケメンさんな磨呂ちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

磨呂ちゃんお疲れさまでした🌟

 

ヨークシャーテリアの💗ココアちゃん💗

今日もとっても頑張ってくれたココアちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、いろいろな表情を見せてくれました😆

今日も可愛いココアちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ココアちゃんお疲れ様でした🌟

 

⭐️ジャックラッセルのコロちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれているころちゃん❣️

ホテルではしっぽをブンブン🎶朝も元気に挨拶してくれました😆

美容中も元気いっぱいで目が合うとしっぽを振ってくれたりとても可愛いかったです🥰💕

耳掃除とバリカンは大人しくとってもお利口さんでした✨✨

お写真撮影でもテンションMAX🎶躍動感あふれるお写真がたくさん撮れました❤️

 

⭐️柴犬のだいちゃん⭐️

美容中はいつも大人しくてお利口さんなだいちゃん✨✨

炭酸バブルのご利用でサラサラふわふわになり、お写真撮影ではにっこり可愛い笑顔をくれました🥰💗

今日も抜け毛が抜けてスッキリしましたね‼️

お迎えを待っている間はぐっすり寝ていらしたのですがギュッと丸まって寝ていてとっても可愛かったです❤️

今日はたくさん頑張って疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☺️

 

⭐️コッカーのルーニーちゃん⭐️

最初は少し緊張気味だったルーニーちゃん☺️

美容中はとっても大人しくてお利口さんでした😁✨

シャンプーの時はだんだん慣れてきたのかリラックスしてくれるようになり

アロマバスでは座ってとっても気持ちよさそうな表情をしてくれてとっても可愛いかったです❤️❤️

ドライヤーではお顔のドライヤーを嫌がる子が多いのですがルーニーちゃんはじっとしてとってもお利口さん☺️

私の方にピタッと体をくっつけてきてくれたりしてとっても癒されました🌸

 

MIXの❤️ポンちゃん❤️ 

今日もスタッフと沢山おしゃべりしながらお手入れを頑張ってくれたポンちゃん☺️🍀

マルっと背中以外のカットをして、さっぱり可愛くなりましたね🥰

お写真ではカメラ目線バッチリで可愛くポーズをしてくれたモデルさんなポンちゃんでした💕

 

プードルの❤️カヌレちゃん❤️

ローズの香りのアロマバスでリラックスタイムを過ごしていただき、パウケアで肉球の保湿とマッサージをさせていただいたカヌレちゃん🐶❤️

まだ少し緊張はあるようですが、お利口で頑張ってくださいましたよ😊❤️

今日の写真ではおすまし顔もたくさん見せてくれた美人さんで可愛いカヌレちゃんでした❤️

カヌレちゃんママさん、美味しい差し入れをくださりありがとうございました😋❤️

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分