Can&Leeの日常

2024.02.12

❤️2月12日のお客様❤️

こんばんは⭐️

 

もうすぐバレンタインですね❤️

今年は…チョコフェス的な催しに行けていません😭

バレンタインまでに行けそうにないので少し残念です💔

チョコ好きとしては毎年の楽しみだったのに…

コンビニやスーパーのチョコで我慢します😭💔

最近はコンビニスイーツもかなり種類も豊富で美味しいですからね🤔

仕事帰りにコンビニで美味しいチョコスイーツゲットして帰ろうと思います❤️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐶💕

 

 

ダックスの❤️きなちゃん❤️

ホテルでお泊りいただいたきなちゃん⭐️

わこちゃんと仲良く過ごされていました‼️

今日もトリミングとってもお利口さんで頑張ってくれました👏🏻✨

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、クリクリなお目目で見つめてくれました🥰

可愛いきなちゃんでした❤️

今日お家に帰れるのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀

きなちゃんお疲れさまでした💕

 

チワワの❤️わこちゃん❤️

きなちゃんと仲良くお泊りを頑張ってくれたわこちゃん🥰

お二人揃ってお散歩も行って、楽しそうに歩いてくれましたよ🐶❤️

ごはんもモリモリ食べて元気いっぱいでしたね⭐️

ご来店時はもふもふロングコートのわこちゃんでしたが、シャンプーカットでサッパリと可愛くなって大変身でした😆✨

ホテルもお手入れも、とってもお利口さんで頑張ってくれたわこちゃんでした🍀

 

プードルの❤️コスモちゃん❤️

今日も元気ガールなコスモちゃん⭐️

ご機嫌さんで過ごされていました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました😄💕

今日も笑顔が可愛いコスモちゃんでした🍀

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️💕

お迎えに来られるとテンションアップで全身で喜びをお母様に伝えていて可愛かったです❤️

コスモちゃんよかったね♪

今日もお疲れさまでした🍀

 

プードルの❤️レオンちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたレオンちゃん👏🏻✨

お預かりした時は寂しそうにされていましたがトリミングが始まると元気に頑張ってくれました😁❤️

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ペロッと舌を出したといろんな表情を見せてくれました🥰

今日も可愛いレオンちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀

レオンちゃんお疲れさまでした☺️❤️

 

ダックスの❤️かのんちゃん❤️

美容中は目を合わせにきてくれたりずっとしっぽを振ってくれるとっても人懐っこいかのんちゃん💕

爪切りのときはごろんと寝転がっててその姿がとっても可愛かったです❤️

シャンプーの時はとってもおとなしくお顔にシャワーをかけようとすると自分から上を向いてくれて協力してくれました👏🏻✨

かのんちゃん、おつかれさまでした🍀

 

キャバリアのルークちゃん❤️

美容中は大人しく目が合うとしっぽを振ってくれたりドライヤーの時はピタッと私の方にくっついて来てくれてとっても可愛かったルークちゃん🥰

炭酸シャンプー&バブルバスのご利用で浸かってる時はとっても気持ち良さそうでリラックスしてくれました✨

バブルバスの時はしっかりカメラ目線をくれて美容後のお写真撮影ではニコッと可愛い笑顔をくれました❤️

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

ニコニコ元気いっぱいにご来店くださったはなちゃん😆💕

これから暖かくなってお散歩が楽しくなる春に向けて、お散歩汚れ対策の切り上げしっかりめブーツカットをお姉さんとご相談しながらスタイリングさせていただきました✂️💕

尻尾も短めにしてサッパリしましたよー👏🏻✨

実ははなちゃんのブーツスタイルは、お洒落なうえにもつれ対策にもなってるんですよ🙌🏻✨

はなちゃんのライフスタイルに合わせて、もつれが出来やすかった肩、脇、太ももサイドを短めにして、汚れやすいお尻周りもスッキリしてるんです👏🏻✨

はなちゃん、おしゃれ番長ですねー😁❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくださいました💕

はなちゃん、おつかれさまでした🍀

はなちゃんのお姉さん、素敵な差し入れもくださりありがとうございました❤️❤️

 

MIXの⭐️サブちゃん⭐️

今日までホテルにご宿泊いただいていたサブちゃん✨

お迎えの前にシャンプーカットでさっぱりおめかしです☺️❤️

ご宿泊中のお散歩タイムでは、とーっても元気いっぱいに鴨川の方面までダッシュしたり、尻尾をフリフリ楽しそうにしてくれていました😆❤️

スタッフの方へ寄ってきてくれるとペロっとご挨拶に舐めてくれたり、甘えん坊さんで可愛いサブちゃんでしたよ😄💕

ママのお迎えにも大喜びでニコニコ全開の姿がとっても可愛らしかったです❤️

サブちゃん、おつかれさまでした🍀

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました⭐️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分