Can&Leeの日常

2024.02.11

❤️2月11日のお客さま❤️

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶💕

 

先日、家族で和歌山のアドベンチャーワールドへ遊びに行ってきました🚗!

 

平日だったので人も少なく、ほぼ貸し切りの遊園地と大人気のパンダも見放題でした🐼❤️笑

 

静かにしてねと看板に書かれてはいたのですが、笹の葉を食べてるパンダさんを大人達が複数台のカメラを構えて無言で見つめている不思議な空間になっていて(笑)

うちの子供たちが『パンダー!!!』と指差して喜んでいるのがまるでタブーのような変な状況でした😂笑

でも可愛いパンダには癒されました🍀

 

そして、なんとも圧巻だったのはイルカショー✨

9匹ぐらい居たんですよー😳!!!

めっちゃ多くないですか?!

特にイルカの調教師さん達との技もめっちゃすごくて、イルカの上に立って乗ってサーフィンみたいにしてたり、一緒に踊ったり👏🏻✨

とっても格好よかったです🐬💕

 

他にも鳥や犬、カピバラにミニブタ、カワウソやペンギンのショーもあって楽しかったですよー😄❤️

 

サファリパーク、水族館、遊園地が一体化してるので子供さん連れにとってもおすすめです❤️

でも海風がすごくて寒いので、暖かくなる頃に行かれるのがいいかな🤣💕笑

 

それでは!

本日のわんちゃんのご紹介です❤️

 

Mシュナウザーのムーちゃん⭐️

ふわふわの毛並みがいつまでも子犬ちゃんのようで可愛らしいムーちゃん🥰

いつもお顔をふんわり残しているのですが、少し伸びたシャンプー前のもちゃもちゃ〜っとした感じも可愛らしいんですよねー😆❤️

ついフワフワのお顔を撫で撫でしたくなっちゃいます🐶❤️

今日もお利口さんでシャンプー、カットを頑張ってくださいましたね👏🏻✨

お写真タイムでは、スタッフの声掛けをよく聞いてくれてカメラ目線をくれたりと、とてもお利口さんでカッコよく決めてくれたムーちゃんでした💕

 

プードルの❤️ハープちゃん❤️

兄弟のビオラちゃんと仲良くホテル&トリミングを頑張ってくれたハープちゃん❤️

ママのチェロちゃん、お姉さんわんこのハイジちゃんもご一緒にお泊りくださっていて、とても賑やかでした😄❤️

今朝のお散歩もたくさん歩いてくれましたね🍀

お手入れもお利口さんで頑張ってくれました👏🏻✨

お顔をチョキチョキしながら、

『ハープちゃんはママのチェロちゃんに特にそっくりだなぁ😳💕』

としみじみ感じました🤔✨

なんだか初ご来店当初の幼い頃のチェロちゃんを思い出しますね💕

これからのハープちゃん、ビオラちゃんのご成長がまだまだ楽しみです😄♪

ハープちゃん、ホテルにトリミングにおつかれさまでした❤️

 

プードルの💚ビオラちゃん💚


昨日お手入れをされていたチェロちゃんの息子くんであるビオラちゃん✨
兄弟犬のハープちゃんとも一緒にみんなでお泊りに来てくれていました❣️
お散歩ではとっても楽しそうにハープちゃんと歩いてくれていましたね 🐾
お手入れもるんるんで協力してくれました🐶
今頃はお家でディナータイムかな🥰

 

プードルの❤️モモちゃん❤️


ふわふわスタイルで今日もとっても可愛くなった変身してくれたモモちゃん✨
キャンペーン中の炭酸バブルバス&シャンプーでさらにふわっふわになりました😆
今日はお耳を揃えるくらいにカットしてボリュームを出してみましたよ🎶
来月のご予約もいただいたので、また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね❣️

 

プードルの💙ピョルちゃん💙


ニコニコ笑顔でカメラに応えてくれたピョルちゃんはアフロスタイルが今日もよく似合っておられますね😆✨
足先をスッキリするスタイルはお散歩が大好きなピョルちゃんにぴったりですね👍✨
今日も暖かそうなジャケットを着て、お母様に抱っこをしてもらってご帰宅でした🐾
お帰りの際にはお母様から嬉しいパンの差し入れもいただいちゃいました🥰
ピョルちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます❣️

チワワの💛こむぎちゃん💛


シャンプーコース&部分カットでご来店くださったこむぎちゃん✨
とっても優しいこむぎちゃんは、お手入れもお利口さんに協力してくれるんですよ😆💕
お名前を呼ぶとこちらを見つめてくれたり、スタッフともとっても仲良くしてくれるんです🥰
今日もお尻の部分カットで後ろ姿もキュートになりました🎶
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね😊

 

トイプードルのプーちゃん🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたプーちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をハサミで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
プーちゃんお疲れ様でした✨

 

ダックスのラテちゃん︎💕︎


シャンプーコースでのご来店でした❣️
とっても大人しいラテちゃん︎💕︎
美容中もすごくお利口さんでシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
今日は泡パックをしてしっとりふわふわになりました✨
ラテちゃんお疲れ様でした!

 

ダックスのライトくん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とっても元気いっぱいなライトくん✨
美容中もシャンプーやお爪切りなどお利口さんに頑張ってくれていました✨
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ライトくんお疲れ様でした❣️

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分