Can&Leeの日常

2024.02.14

❤️2月13日のお客様❤️

こんにちは✨

もうそろそろバレンタインですね〜

この時期になるとあちこちでチョコレートやクッキーなどがバレンタイン仕様になっていて、目を引きます✨

この間、ロフトでくまさんの形をしたキットカットが売っているのを見て、可愛い〜とついつい目を奪われてしまいました❗

ピンクのハート型の缶に入っていて、外装も可愛いんですよ❣️

甘いものはそこまで得意ではないのですが、キットカットは割と好きなので、買おうか悩んだのですが、あいにくお財布に余裕がなく断念

また今度出会えたら買ってみようかと思います✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です

 

 

 

プードルのコロンちゃん

コロンちゃんシャンプーカットコースご利用です!

子犬さんで初めてのシャンプーカット初めて見るものが多くて色んなこと、物に興味しんしんで楽しそうに過ごされていました

お体は半分カットで短くなりましたね❗️

お顔もテディベアに目指していくそうです

お写真ではコロンちゃんと呼んだら、首を傾げて反応してくれました☺️お家でいっぱい名前呼んでもらってるのかな?

コロンちゃん今日は疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね!

 

チワワのハートちゃん

ハートちゃんシャンプーコースのご利用です!

ホテルからトリミングでした✨✨

ニコニコ笑顔のハートちゃんは美容中とってもお利口さんで受けてくれているんです☺️♥️

シャンプーしてスッキリフワフワさんになりましたね!

抜け毛も抜けて美人さんに

お写真では口を閉じたり開けたりしっかりカメラ目線でモデルさんのように決めてくれた可愛いハートちゃんでした♥️♥️ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのシェリィちゃん

シェリィちゃんシャンプーカットコースのご利用です❗️

今日もお母様とご来店してきてくれました☺️

早めにお店に来てくれてトリミング待ちの時ずっとおしゃべりしていたね♥️

体3ミリでスッキリさせていただきました

美容中とってもお利口さんなシェリィちゃん!

顔もコンパクトになってますます美人さんになりましたねお写真もカメラをジッと見てキュルキュルなお目目をアピールしてくれましたよ♥️

ゆっくり休んでくださいね!

 

ポメラニアンのスミレちゃん

先日はたんぽぽちゃんたちが来てくれていましたが、今日はスミレちゃんがご来店

愛嬌たっぷりでとってもフレンドリーなスミレちゃんはスタッフみんなともすぐに仲良くなりましたね

今日はシャンプーカットで可愛くなりましたよ✨

お手入れ後もたくさん甘えてくれてとっても可愛かったです

まだまだ遊びたり無さそうだったのでお家に帰ったらみんなでたくさん遊ぶのかな〜❓

 

マルチーズの♥️ちまちゃん♥️

しろくまさんのようなスタイルでとっても可愛くなったちまちゃん❣️

今日も元気いっぱいダッシュでご挨拶をしにきてくれましたね✨

お手入れではとってもお利口さんに協力してくれて、目が合うと尻尾をフリフリしてくれるんですよ

今日も可愛くなって、お母様にもたくさん喜んでいただけましたね

また次回もダッシュでご来店くださるのを楽しみにお待ちしていますね

 

ミックスのポワちゃん

お久しぶりなポワちゃんはもふもふからスッキリ大変身✨

小顔さんになって可愛い瞳がお目見えしました✨

お手入れ後には少しうとうとされていましたね〜

お帰りのカートの中では顎を乗せてすっかりお休みモードでしたよ

お家に帰ったらご飯を食べて、ゆっくり休んでくださいね〜

パピヨンのピノちゃん

シャンプーカットでスッキリ、ふわふわのピノちゃん✨️

歯磨きもお手の物で、頑張ってくれていました

仕上げのお写真も、立派なお耳がかっこいいです

お迎えの時には、お母さんを待ってる間に背中をぴったりスタッフのお腹にくっつけてくれました

今日からしばらく暖かいので、お家に帰ったらゆっくり休んでまた元気にご来店してくれるのをお待ちしております

 

プードルのシュシュちゃん

シャンプーカットでスッキリ✂️

愛嬌たっぷりのシュシュちゃん

スタッフみんなにしっぽをふりふり、カットもお利口さんでテディベアのカットもとてもよくお似合いです☺️

お仕上げのお写真は心なしかお口がニッコリ…‪ ·͜·

カメラにちゅーっのドアップも撮れました☺️笑

シュシュちゃん、お疲れ様でした

またのご来店お待ちしております✨

チワワのひなちゃん

シャンプーコースでよりサラサラになったひなちゃん

トリミング中はほぼ微動だにせず、どんっと構えていたひなちゃん

どの作業もとてもお利口さんでした✨️

お母さんからちょっと太ったんです…とのお声が…

すこーしモチモチ度が増していたひなちゃん笑

抱っこもお上手なのでモチモチふわふわなお体が腕にフィット笑

綺麗な真っ白な毛がバレンタインブースにとても映えていますね

ひなちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております☺️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分