Can&Leeの日常

2024.02.07

❤️2月7日のお客さま❤️

こんにちは😃

 

気づけばもう2月なんですねー😆❗

この間正月だー!と言っていたのに、月日が過ぎるのは早いですね💦

今年は閏年ということで、2月は29日まであります!

つまり、オリンピックイヤー✨

東京オリンピックが1年ずれたのもあって、「もう!?」という気がしていますが、今年も白熱の戦いが繰り広げられると思うとわくわくしますね〜😆

個人的にはバレーボールが注目所なのですが、皆様はどの競技が気になりますか❓

まだ少し先の話ですが、予選会などで時折各スポーツもニュースになっていたりするので、今から注目スポーツを探しておくと一層楽しめるかもしれませんね👍✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❣️

 

マルチーズの💙まめ吉ちゃん💙

今日も相棒のももちゃんと一緒にご来店くださったまめ吉ちゃん✨

ぬいぐるみのようにふわふわもこもこスタイルでとっても可愛く変身してくれました🥰

お写真撮影のときには首を傾げてとっても可愛いポーズを決めてくれましたよ❣️

ちょっぴり緊張しておらてましたが、とってもお利口さんに頑張ってくれましたね😆

次回はももちゃんのお手入れでお会いできるのを楽しみに待っていますね~😊

 

シーズーの🎀りんちゃん🎀

ご機嫌さんで来店してくれたりんちゃん😊

楽しそうにお店を散策されていました☺️

今日もトリミング頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身スッキリしましたね✨

お写真撮影では、飾りのクッキーが気になったようでクンクン匂いを嗅いでおられました😆

可愛い笑顔のりんちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

りんちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💛ブラッキー黒丸ちゃん💛

とってもお利口さんで頑張ってくれたブラッキー黒丸ちゃん😊

今日はスタイルチェンジでかなりイメージが変わりましたね‼️

足とシッポがポンポンになりました👏

ポンポンスタイルもとっても似合っておられますね☺️

お写真撮影では、優しい笑顔でカメラを見つめてくれました😍

今日も可愛いブラッキー黒丸ちゃんでした💕

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ブラッキー黒丸ちゃんお疲れさまでした🌟

 

柴犬の姫ちゃん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれた姫ちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りなども最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛も沢山抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
姫ちゃんお疲れ様でした✨

 

トイプードルのジャスミンちゃん🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなジャスミンちゃん︎💕︎
美容中もすごくお利口さんでお爪切りやシャンプーなども楽しそうにしっぽを振ってくれていました✨
お身体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ジャスミンちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルのソフィアちゃん❤️

とーっても人が大好きでフレンドリーなソフィアちゃん😄💕

お手入れ中はのんびりとお利口さんで頑張ってくれます🍀

お手入れ後には、サークルの中を走り回ったりピョンピョンしたりと大喜びでしたね😆💕

お手入れと遊びとのスイッチの切り替えがとってもお上手です🙌🏻✨

お写真も可愛いポーズでカメラ目線もバッチリなモデルさんなソフィアちゃんでした😍

 

プードルのモコちゃん❤️

大好きなママとご来店くださったもこちゃん❤️

今日も炭酸マイクロバブルの温浴でポカポカ気持ちよさそうに入浴してくださっていました😊💕

毛穴汚れもしっかり落ちてフワフワになりましたね✨

お体に負担が少ないようハンモックを使ってのお手入れのもこちゃん🍀

体をハンモックに委ねることが出来るので、いつの間にかチョキチョキ中にぐっすり寝ておられましたね🥰

リラックス出来たようでよかったです💕

お写真も可愛らしくカメラ目線で撮らせてくれた、お利口さんなもこちゃんでした😍

 

プードルの💚くぅちゃん💚

お久しぶりなくぅちゃんは元気いっぱいご来店🐾

最初はちょっぴり緊張されていましたが、お手入れが始まると尻尾をブンブン振って甘えてくれていましたね✨

お名前を呼ぶととっても嬉しそうに応えてくれたり、一緒にたくさんお喋りをしたり、楽しくお手入れにも協力してくれました❣️

また次回も元気いっぱいご来店くださるのを楽しみにお待ちしています🥰

 

 

 

本日は最後に、先日虹の橋を渡られたファミリーさんをご紹介させていただきます🌈

 

プードルの🌈ジャガーちゃん🌈

子犬ちゃんのころからご来店くださっていて、まだまだあどけない頃から素敵な紳士になっていかれるまで、見守らせていただいたジャガーちゃん🐶

とってもとっても優しくて、挨拶をしてくれる仕草もお手入れに協力してくれる様子も、見ているだけでジャガーちゃんの優しさがわかるくらいとっても暖かくて柔らかい空気の持ち主でしたね🥰

お父様やお母様とお散歩をしながらご来店、お帰りになる姿はまるで子犬ちゃんのように愛らしくて、ご家族のことが大好きなんだなぁとしみじみ感じました😊

ジャガーちゃん、たくさんの思い出と優しさを分けてくれて、ありがとうございました💕

またご家族に会いに来たついででも良いので、お店にも遊びに来てくれると嬉しいです❣️

 

 

プードルの🌈めいちゃん🌈

テディベアのようにふわもこスタイルがとっても似合っておられて、お写真撮影時には首を傾げるめいちゃんポーズがとっても可愛くてみんなの人気者でしたね🥰

お喋りがとっても上手でいつもお手入れのときにはスタッフたちとお話をしながら協力してくれました😆

お母様との掛け合いもとっても愛らしくて、いつもほっこりしながらお母様とめいちゃんの様子を拝見していましたよ💕

お話が得意で甘え上手なめいちゃんだから、きっと虹の橋の向こうでも人気者だね😊

また気が向いたらでいいのでスタッフたちとのお話にもひっそり参加してくれると嬉しいです✨

 

ジャガーちゃん、めいちゃんの御冥福をお祈りいたします🐶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分