Can&Leeの日常

2024.02.06

♥️2月6日のお客さま♥️

こんばんは!

2月は色々とイベントがありますね!!節分の次はバレンタイン🍫友チョコとかずっと作ってたのが懐かしく感じますね😂♥️

この前のお休みに天気も晴れて気温も温かかったのでワンコ達とドッグランへ遊びに行きました〜🐶✨

日曜だったのでドッグランを利用してる人も多かったです!

家のワンコ達は3匹それぞれ走り回っていたり、他のわんちゃんと遊んでいたり、隅の方でクンクン匂いを嗅いでいたり違う過ごし方をしていました😂♥️もう少し暖かくなって春になったら遠出できたらな〜と思います✨

 

それでは本日のお客様です!

 

 

プードルのココアちゃん♥️

ココアちゃんシャンプーカットコースのご利用です❗️

今日も元気いっぱいでみんなとご来店してきてくれましたね〜✨✨

体8ミリでスッキリさせていただきました😁

ココアちゃんとってもお利口さんで頑張ってくれていました♥️♥️

炭酸シャンプー&バスでフワフワの泡に包まれてリラックスタイムですね😌

ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのベルちゃん❣️

ベルちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日はベルちゃん1人でのご来店でした!

いつも楽しそうに過ごしてくれているベルちゃん♥️♥️全身スッキリしてますます可愛くなりましたね😌

お耳は伸ばしていくそうです✨✨がんばりましょう🎶お写真もニコニコさんで決めてくれたベルちゃんでした!

明日はジャスミンちゃんのご来店ですね‼︎お待ちしております☺️❣️

ベルちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

 

プードルの♥️チロルちゃん♥️

元気いっぱい6わんこの次女、チロルちゃん✨

一番小さなお姉さんですが、元気は末っ子のアルジャンちゃんにも負けません😆

今日はキャンペーン中の炭酸シャンプー&バスでシュワシュワ泡風呂タイムを楽しんでくれましたよ🎶

ふわふわになってとっても可愛くなった変身してくれました💕

お写真撮影でもバッチリでしたね❣️

 

トイプードルのミルクちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も仲良し6人家族のみなさんでお店に来てくれました✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやカットも最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ミルクちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルのプリンちゃん❤️

ムスタッシュカットがばっちりお似合いのプリンちゃん🍮

今日もお利口さんにトリミング頑張ってくれました❤️

炭酸シャンプー中のお写真もしっかりカメラ目線✨️

シャンプーで更にふわふわになった綺麗なクリーム色の毛も、バレンタインブースにぴったりです❤️

プリンちゃん今日もお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております😊

 

プードルのクッキーちゃん❤️

スタッフの方へスーパーマンでスライディングしながら挨拶に来てくれる甘えん坊クッキーちゃん😆💕

6わんこズの4番目さんですので、いつの間にかすっかり大人の落ち着きも出てきてお手入れ中も余裕の表情です😁✨

でもニコニコあどけない笑顔は変わらずチャームポイントなんですよね🥰

ふわっふわのマッシュアフロで、可愛らしいお写真も撮らせてくれました🙆‍♀️♪

クッキーちゃん、おつかれさまでした❤️

 

プードルのアルジャンくん⭐️

6わんこズの末っ子長男アルジャンくん⭐️

『お姉さん!おはよー!!!』

と挨拶がてらお顔をペロペロしに来てくれましたよ😆💕

炭酸マイクロバブル&炭酸シャンプーの泡風呂中には、ゴロンと寝転ぶ勢いでくつろいでくれていて、とっても気持ちよさそうでした☺️♪

最初から最後までとってもお利口さんで頑張ってくれていましたよー🙆‍♀️✨

お写真では、小さなお耳がピョコピョコと出たり隠れたりして、なかなか耳ありのお顔がシャッターに収まらず苦戦しました🤣❤️笑

今日もとっても可愛らしかったアルジャンくんでした💕

 

ダックスのクッキーちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日もお利口さんなクッキーちゃん✨
美容中もすごくおとなしく、シャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を全体的に短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
クッキーちゃんお疲れ様でした✨

 

柴犬のマメちゃん🐕


シャンプーコースでのご来店でした❣️
美容中はお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
マメちゃんお疲れ様でした🍀
お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね✨

 

プードルの💙善次郎ちゃん💙

ダッシュでご来店くださって、店内をうさぎさんのようにぴょこぴょこ飛び回って挨拶をしてくれた善次郎ちゃん✨

嬉しさが身体から溢れ出てるようで私達もとっても嬉しかったです🥰

今日は周りに女の子がたくさんいたので、善次郎ちゃんもなんだかちょっぴりそわそわされていましたね😁

カットをして、一層格好良くなりました👍✨

ちょっと首を傾げるポーズもめちゃくちゃ可愛かったですよ〜❣️

 

シェルティの💛シィエルちゃん💛

今日は体の負担も考えて手早くお手入れをさせていただいたシィエルちゃん✨

抜け毛もすっきり抜けてふわっとした仕上がりになりましたね😊

お母様にもふわふわになったね~と喜んでいただけて、シィエルちゃんも嬉しそうでしたよ🥰

また体調と相談しながらお手入れをしていきましょうね😆✨

 

ダックスのケリーちゃん

カットでサッパリスッキリしたケリーちゃん✂️✨️

今日もとってもお利口さんでした❤️

ぽわぽわしていた毛も可愛いですが、カットして揃えてもつるん✨️としてカット前もカット後も美人さんなケリーちゃんです😊

ホテルでの宿泊もあり、お迎えが来ると身を乗り出し、お母さんに猛アピール👀

ケリーちゃんきっと腹筋が少し鍛えられた気がします…😊笑

またのご来店、お待ちしております(^-^)

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分