Can&Leeの日常

2024.02.08

❤️2月8日のお客さま❤️

こんばんは😄

もうすぐ京都マラソンですね🏃‍♂️

私は42.195キロ走ったことないですが、走ったらすごく達成感がありそうですね😆

かなり前に10キロマラソンに参加したことはありますが10キロでもなかなかしんどかったのを覚えてます💦

マラソン走るならやはり日頃から練習しないとですね🤔

小学生の頃に大文字駅伝に出るのに毎日一生懸命走っていたのを思い出しました‼️

毎日ランニングしたら体にも良さそうなので良いなと思いますが続ける自信がないです😭

ダメですね〜😂

京都マラソン出る方頑張ってください☺️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ミックスの💛カイちゃん💛

今日も元気ボーイなカイちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影でも元気いっぱいニコニコなお写真たくさん撮れました😆

今日も可愛いカイちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

カイちゃんお疲れさまでした🌟

 

ポメラニアンの🌸さくらちゃん🌸

今日もファミリーさんでご来店してくれたさくらちゃん😊

空ちゃんとアイコンタクトをとっても楽しそうに過ごされていました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お顔のカットをしていると睡魔におそわれてウトウト目をつむっておられました😴

今日も可愛いさくらちゃんでした💕

お家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね💤

さくらちゃんお疲れさまでした🌟

 

ポメラニアンのたんぽぽちゃん

柴カットですっきりたんぽぽちゃん☺️

シャンプーもカットもとても頑張ってくれました✂️

ドライヤー中も背中をぴったりくっつけて来てくれて、きゅんきゅんしながら乾かしていました、可愛い…☺️❤️

お仕上げのお写真ではばっちりカメラ目線をくれ、

1枚、躍動感が満載のお写真も撮れたので載せちゃいます👀

たんぽぽちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております🌼

 

ポメラニアンの空ちゃん⛅️

ライオンカットでかわいい真っ白ライオンちゃんの誕生です🦁☺️

シャンプーの後は、カット中うとうと…何度かコテンッと眠りかける空ちゃんでしたが、最後まで頑張ってくれました😊💪

ライオン部分もとてもふわふわになりました❤️

そしてたんぽぽちゃんに引き続いて、また躍動感が満載のお写真が撮れました📸

立派なタテガミ部分がファサッ!!✨️

空ちゃんお疲れ様でした😊 またのご来店お待ちしております✨️

 

ポメラニアンのひまわりちゃん❤️

のんびりおっとり癒し系なひまわりちゃん💕

柴カットでさっぱりしましたね☺️✨

他のわんちゃんのお喋り声にすぐ反応して

『何何?!なんのお話ー??』

と首を傾げたりしながら、よく耳を傾けて興味津々なご様子でした🐶♪

今日も楽しく頑張れましたね❤️

ひまわりちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

マルチーズの❤️みるくちゃん❤️

今日もまろんちゃんと仲良く来店してくれたみるくちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきました😆

今日も可愛いみるくちゃんでした💕

お迎えに来られるとテンションアップでまろんちゃんと追いかけっこをされていて可愛かったです😍

みるくちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルのまろんちゃん❤️

シロクマさんのようなフォルムが可愛らしいまろんちゃん☺️❤️

まんまるの可愛らしい瞳でスタッフや妹ちゃんのみるくちゃんの方を見つめておられて、とっても可愛くて癒されちゃいました💕

小さなお声でクーンと喋りながら、のんびりお手入れを頑張ってくださいましたよ😄❤️

お写真もカメラ目線でバッチリでモデルさんのような可愛いまろんちゃんでした😍

 

Mシュナウザーのディーノちゃん❤️

スタイリッシュでかっこいいディーノちゃん✨

今日はお耳をツルッと短くして、お顔もシュナカットでさっぱりイケワンになりましたね😆❤️

炭酸マイクロバブル&炭酸シャンプーの温浴では、シュワシュワもこもこの泡風呂で気持ちよさそうに入浴してくださっていました🛁❤️

 

チワワのムッタちゃん

シャンプーでスッキリ、ふわふわになったムッタちゃん✨️☺️

爪切りもシャンプーもとても頑張ってくれました😊

少しお部屋で待ってもらっていた時には、2足で立ってしっぽをふりふり❤️

アピールをたくさんしてくれた可愛いムッタちゃんでした(^-^)❤️

まだまだ寒いので、暖かくしてゆっくり休んでください😊 またのご来店お待ちしております✨️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分