Can&Leeの日常

2024.01.23

🎍1月22日のお客さま🎍

こんにちは✨

今週の水曜日はとっても寒くなるそうですね〜😅💦

私は滋賀から来ているのですが、滋賀では午後から雪予報です☃️

昨年末に2024年はショートカットにすると運気上がるよ!と占いで聞いたので、髪を短くしたのですが、髪が短いと首筋が寒いww

運気はどうかというと、年が明けてから良いこと続きなので効果はあったようです😆✨

寒いけど、運気が上がってるなら結果オーライ😁👍✨

新しいマフラーでも買ってさらにテンションを上げていきたいなと思います🎶

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介していきましょう💕

 

マルチーズの♥️はなちゃん♥️

今日も元気いっぱいスタッフみんなに挨拶をしてくれたはなちゃん✨

とっても楽しそうにはしゃぎながら店内をぐるーっと回ってくれましたね❣️

昨日はお家でご家族にいっぱい遊んでもらったそうで、今日はお手入れ中睡魔と闘っておられましたよ😆

こころなしかお写真撮影でも眠そうな表情のはなちゃん🥰

お家に帰ったらゆっくりお昼寝をしてくださいね〜💕

 

ミックスの💙ポンちゃん💙

お耳をぴょこんと立ててお写真撮影応えてくれたポンちゃん✨

お手入れ前はお母様と離れるの〜!?と寂しそうに鳴いておられましたが、お手入れが始まるとスタッフと見つめ合ったりお話したりしながら一緒に頑張ってくれました🎶

シャンプーと部分カットでふわふわ仕上がりになりましたね🥰

また来月も元気なご来店をお待ちしていますね😍

 

ヨーキーのジャックちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていたジャックちゃん💖

お体は短くカットして足はふわふわのブーツカットでさらに可愛くなりました🐾💕

サラサラのお耳も素敵ですね🌷

ジャックちゃんお疲れ様でした☺️

 

シーズーのあずきちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です✨

今日もおっとりマイペースにお手入れを受けてくれていました🥰

全身短くスッキリとカットさせていただきましたよ🐾💕

お写真も上手にカメラ目線をきめてくれて可愛く撮れました💖

あずきちゃんお疲れ様でした🌷

 

トイプードルのCOCOちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
2回目のご来店でしたがとっても楽しそうなCOCOちゃん✨
美容中もすごくお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
COCOちゃんお疲れ様でした❣️

 

ビションフリーゼのとうふちゃん🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
チョコちゃんとくるみちゃんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれたとうふちゃん✨
美容中もすごく楽しそうにしっぽをたくさん振ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
とうふちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルのチョコちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日も元気いっぱいなチョコちゃんでした🐾

沢山お喋りもしてくれていて楽しそうにお手入れも受けてくれていましたよ💖

ふわふわになってさらに可愛く大変身しましたね🥰

チョコちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルの🧡くるみちゃん🧡

おしゃべりがとっても上手なくるみちゃんは今日も相棒のチョコちゃんととうふちゃんと一緒にご来店🐾

お手入れに協力してくれながら、お外を眺めたり、チョコちゃんとお話したり、とうふちゃんの様子を見てみたりとマイペースに過ごしてくれていましたね❣️

お写真撮影もばっちりカメラ目線をいただきました👍✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分