Can&Leeの日常

2024.01.21

🎍1月21日のお客様🎍

こんばんは!

この前次男坊のワンコが大腸炎になってお腹壊してしまったので腹巻きを購入しました💦笑

全くサイズ見ないで買ってしまった事に後から気づいて実物のサイズが大きくて結局その腹巻きは長男のエマにあげました😂

エマでも大きそうですがブカブカ具合が可愛かったのでありですね笑

エルくんの腹巻きも書い直そうと思います😊

みなさんも愛犬達のお腹の冷えに気をつけてあげてください!!

 

では本日のお客様です!

 

プードルのパティちゃん❤️

パティちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日もおはよう〜!!と元気いっぱいでお店に入ってきてくれました✨☺️

体8ミリでスッキリさせていただきました!

人懐っこくてかわいいパティちゃん♥️♥️目が合うと尻尾を全力でフリフリしてくれるんです〜😆私まで元気をもらいました!

パティちゃん次回会える日を楽しみにしていますね!ゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のふたばちゃん🍀

ふたばちゃんシャンプーコースのご利用です!

今日も全力のおはよう〜!!で近寄ってきてくれましたね♪♪☺️ニコニコ笑顔がとびっきりかわいいふたばちゃん❤️癒しを沢山くれました‼︎

とってもお利口さんなふたばちゃんでした!

抜け毛も沢山ぬけてスッキリしましたね✨✨

真っ白綺麗になりました😍

次回も元気いっぱいな姿を楽しみにしています!ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのめいちゃん❤️

今日もお利口さんなめいちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身スッキリしましたね✨

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました😆

今日もとっても可愛いめいちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちされていました☺️

お迎えに来られるとテンションアップでとっても甘えておられました😍

めいちゃん良かったね❣️

今日もお疲れさまでした🌟

お家でゆっくり休んでくださいね😉

 

✨パピヨンファミリーさん✨

💚ポコくん💚

今日もカットコースでご来店くださったポコくん!少し苦手なこともあったようですが最後までお利口さんにカットさせてくれましたよ✨

トリミング後のお写真ではかっこいい姿を撮らせてくれました🥰

ポコくんお疲れ様でした!

 

パピヨンのペコちゃん✨


シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたペコちゃん達✨
美容中もとっても楽しそうでお爪切りやシャンプー中もしっぽをたくさん振ってくれていました❣️
ペコちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスのイヴちゃん❤️


ホテルでお泊まり中にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とっても大人しいイヴちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでシャンプーやカットも最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
イヴちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスのそらちゃん🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
2回目のご来店で少しお店にも慣れてくれたのか、美容中などもしっぽをふってくれたりしていました✨
今日はマイクロバブルのお風呂に入ってスッキリとしましたね︎💕︎
そらちゃんお疲れ様でした❣️

 

シュナウザー🧡マリンちゃん🧡

今日はシャンプーコースでご来店くださったマリンちゃん✨今日もとてもふわふわになりましたね🥰お迎えに来られると嬉しそうにしておられるマリンちゃんがとても可愛かったですよ💕

マリンちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでください!☺️

 

💛チワワファミリーさん💛

✨春ちゃん✨

シャンプーコースでご来店くださった春ちゃん✨

少し緊張しておられる様子の春ちゃんでしたが最後まで頑張ってくれました!

お迎えに来られた時は、元気に走っておられ可愛かったです💕

春ちゃんお疲れ様でした!

 

✨和くん✨

今日も元気よくお店に来てくれた和くん✨

トリミング中もとても楽しそうにしておられ可愛かったです💕お写真時もずっとニコニコしておられましたよ!📷🥰

和ちゃんお疲れ様でした!お家でゆっくり休んでくださいね✨

 

ミックスのガブリエルちゃん💗

今日お利口さんなガブリエルちゃん😊

シャンプーカットで全身ツルッとカットでとってもスッキリしましたね✨

ツルッとカット似合ってますね😆

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😍

今日も可愛いガブリエルちゃんでした💕

トリミング後は、ちょこんとお座りしてお迎えを待っておられました‼️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ガブリエルちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのモカちゃん🎀

今日も元気ガールなモカちゃん😊

ご機嫌さんで来店してくれました‼️

トリミング中も楽しそうに頑張ってくれていました😆

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、お写真ブースの後ろに飾っている龍🐉が気になってクンクンされていました😂

好奇心旺盛で可愛いモカちゃんでした‼️

今日も良い笑顔ですね💕

モカちゃんお疲れさまでした🌟

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分