Can&Leeの日常

2024.01.20

🎍1月20日のお客様🎍

こんばんは⭐️

最近、とうとうすっぽんサプリに手を出しましたスタッフ西口です😃🍀笑

 

年齢を重ねるに連れて1日ではスッキリと疲れが取れないな…と実感する毎日で、栄養バランスもなかなか整えられないので

『サプリメントならお手軽かも!』

と自己投資してみました🤔✨

 

栄養バランスが整った献立を考えて、それを毎日変えるっていうのが難しいので😂笑

サプリメント飲んで摂取できるなら!と!

 

まだ疲れに対しての効果は感じてないのですが、1週間続けると最近肌荒れが少し改善されてきたんですよ😳✨

 

恐るべし、すっぽん…!!!

 

これを機に運動不足も解消して健康体を目指したいと思います🙋‍♀️✨

宣言したら絶対三日坊主になるよってダイエットのたびに店長に言われて、毎回その通りになってるので!!

今度こそは!!!!!笑

 

余談はさておき!

本日のわんちゃんをご紹介しますね🐶❤️

 

パグの♥️応為ちゃん♥️

元気いっぱいご来店くださった応為ちゃんは大好きなシャンプーコースでとってもいい笑顔😄❤️

お店に来るとキャリーバッグから勢いよく出てきてみんなに挨拶をしてくれるんですよ✨

楽しくて帰りたくない〜❗というご様子もとっても可愛くてついつい帰り際に一緒に遊んじゃうんですよね😆♪

今日も楽しい1日になったかな❓✨また次回もご来店をお待ちしていますね❣️

 

ミックスのまるこちゃん❤️

今日はシャンプーカットですっきりさっぱりしたまるこちゃん🐶💕

ちょうど今日はしつけ教室の先生が来られていて、まるこちゃんとは顔見知りさんなのでとっても嬉しそうでしたね〜😄❤️

終始ニコニコ笑顔だったまるこちゃん⭐

お写真撮影では真面目な顔でのショット🍀

色んな表情を見せてくれるまるこちゃんでしたよ✨

 

プードルのピョルちゃん❤️

今日もご機嫌さんでお手入れをさせてくれたピョルちゃん❣️

ふわふわアフロスタイルがとってもよく似合いますよね〜☺️💕

ご来店時は少し寒かったのかぷるぷるされていましたが、お風呂を上がる頃にはほかほかになって心地よさそうでしたね⭐️

スッキリしてお迎えに来てくださったお母様たちにも喜んでもらえました😄❤️

次回は2月にお待ちしていますね〜⭐

 

ポメラニアンの星ちゃん❤️

シャンプーコースで真っ白ふわふわが復活した星ちゃん✨

とってもフレンドリーでお姉様とお母さまが大好きな星ちゃんは先輩わんこの小ちゃんと日ちゃんと一緒にご来店❣️

お手入れもすっかり慣れてくれているので、お利口さん協力してくれましたね👌🏻✨

お写真撮影でも満面の笑顔で応えてくれました✨

明日は和ちゃんと春ちゃんがご来店予定なので、明日も楽しみにお待ちしていますね🐶❤️

 

チワワの日ちゃん❤️

いつも美容中とっても大人しくお利口さんな日ちゃん✨✨

少し苦手なお顔を濡らす作業もとっても頑張ってくれました💓

シャンプー前にサークルから迎えにいくと、しっぽを振って嬉しそうにくるくる回ってた姿がとっても可愛かったです😆❤️

お写真撮影でもしっぽを振ってくれカメラを向けるとすぐに座って目線もくれました😊✨

 

チワワの小ちゃん❤️

日ちゃん、星ちゃんとルンルンでご来店くださった小ちゃん😊💓

『小ちゃん!お手入れしよっかー!』

と手を差し伸べると、

『はーい♪』

とお尻を向けて抱っこしてポーズをしてくれるのが可愛くて、何回か同じパターンをやっちゃうんですよね😆❤️❤️

愛嬌たっぷりの可愛さにこちらが癒してもらっちゃてます💕

お写真もいろんな角度で可愛くポージングをしてくれたモデルさんな小ちゃんでした🐶💕

 

プードルのカヌレちゃん❤️

お手入れタイム前には緊張されたご様子が多かったカヌレちゃん🐶🍀

今日はスタートする時から緊張もほぐれてリラックスした表情を見せてくれたので、とっても嬉しかったです😄💕

炭酸マイクロバブルの温浴もしてポカポカ温かく、毛並みもふわふわになりましたね🛁💕

お写真タイムでは、おすましさん、ニコニコさん、そして、ねむねむな表情も撮らせてくれました🥰

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれた可愛いカヌレちゃんでした❤️

 

プードルのプーシャちゃん♥️

プーシャちゃんシャンプーカットコースのご利用です✨

最初少し緊張されてた様子でしたが、少しずつ楽しくなってきたのか尻尾をフリフリ〜!!としてくれたりニコニコしてくれました☺️♥️

体3ミリでスッキリさせていただきました!

お顔もスッキリしましたね!お写真ではニコニコして決めてくれた美人さんなプーシャちゃんでした❤️

 

ダックスのミラちゃん🧡

ミラちゃんシャンプーコースのご利用です♪

雨ってこともありカバン中にお利口さんに入ってご来店してきてくれました☆いつも美人さんなミラちゃん☺️トリミング中ミラちゃんと名前を呼ぶと「なあに??」と言っているような表情で見つめてきてくれて顔をペロンとしてくれるんですよ😊♥️可愛いらしいです!

シャンプーしてスッキリしましたね!ミラちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのくるみちゃん🍀

くるみちゃんシャンプーカットコースのご利用です!当店では初カット✨✨

全身ハサミ仕上げにフワフワさんに☺️お顔のカット中にはウトウト顔が地面に落ちかけるぐらいリラックスされていました😂♥️

とってもお利口さんでしたね!!くるみちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分