Can&Leeの日常

2024.01.19

🎍1月19日のお客さま🎍

こんばんは!

1月も後半になりましたね!1.2.3月はあっとゆーまに過ぎるって言われてますよね笑

夜はまだまだ冷え込みますが体調に気をつけて過ごしましょう✨🍀

ちぃちゃんおやすみ中に可愛かったので白いダウンに包んで顔だけ出してあげたら嫌がることなくそのまま寝続けていたちぃちゃんでした😂♥️

 

本日のお客様です!

 

シーズーのまりもちゃん🧡

まりもちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日も元気よくご来店してきてくれました✨

体6ミリでスッキリさせていただきました!

まりもちゃんトリミング中楽しそうに過ごしてくれていました😆炭酸バブルのお風呂ではリラックスして気持ちよさそうに浸かられていたまりもちゃんでした♥️

ゆっくり休んでくださいね!

 

シェルティの♥️ななちゃん♥️

ちょっぴり緊張しつつも頑張ってくれたななちゃん✨

お風呂に入ってほっこり気持ちも解れたら、お手入れ後半には笑顔も見せてくれましたよ😆💕

真っ白ふわさらになって今日も一段と美人さんになりました🥰

抜け毛もスッキリ抜けたので少し身体も軽くなったかな😊❓

今日はいいお天気なのでお散歩をしながらご機嫌にお帰りのななちゃんでした⭐

 

ゴールデンレトリーバーの🧡カノンちゃん🧡

とってもフレンドリーなカノンちゃんはシャンプーカットでご来店🐾

お手入れ中はずっと顔を寄せてくれて、頭をグリグリしたりしながら甘えてくれるんですよ🥰

シャンプーカットで抜け毛もスッキリ抜けてさっぱり短くなりましたね✨

最後にリボンをつけておめかしをしたらさらに可愛くなりました😆💕

お迎えには相棒のノアちゃんが来てくれていましたね🎶次はノアちゃんのシャンプーでのご来店でお待ちしています⭐

 

マルチーズのちまちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

今日も元気いっぱいで走って駆け寄ってくれた可愛いちまちゃん💖

可愛さたっぷりのご挨拶もしてくれてお手入れもお利口さんに頑張ってくれました🥰

真っ白のふわふわになりましたね🌱

ちまちゃんお疲れ様でした🐾

 

シュナウザーのたけるちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です🌷

今日もお手入れを頑張ってくれてシャンプーでスッキリしましたね💕

お母さんとお姉ちゃんからもふわふわになった〜と沢山褒めてもらえましたね💖

ご褒美ももらえて嬉しそうなたけるちゃんでした🥰

たけるちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルのティラーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお手入れに協力しながら頑張ってくれたティラーちゃん🐾💕

シャンプーカットでスッキリと短くなりましたね☺️

くりくりのおめめでじっと見つめてくれる姿がとっても可愛かったです🌷

ティラーちゃんお疲れ様でした✨

お家でゆっくり休んでください🌱

 

シーズーのらんまるちゃん🍀

(⭐️ご希望によりブースのお写真はお撮りしておりません🐶)

いつものんびりお手入れを頑張ってくれるらんまるちゃん☺️💓

ベビーフェイスな可愛らしいお顔は、ご来客の方々からも『シニアちゃんなの?!全然見えないね!可愛いー😆❤️』とビックリされるほどなんです🐶✨

Can&Leeとらんまるちゃんは嬉しいことに長いお付き合いをさせていただいておりますが、本当に変わらずでむしろ年々愛おしさが倍増してきております☺️❤️

らんまるちゃんの舌先がチョロっとでた表情や、まんまるの瞳もとても可愛らしくて、いつもスタッフ皆を癒してくれてるんですよー🍀

そういえば!いつものウトウトお眠タイムはほぼなく、お顔カットの時の少しだけでしたね😳!

お母さんのお迎えを待っている間も、おめめパッチリ🐶✨

きっとお家に帰ってからぐっすりお昼寝タイムを満喫できたかな☺️?💕

らんまるちゃん、おつかれさまでした❤️

 

プードルのグレイスちゃん❤️

とってもパワフルガールのグレイスちゃん✨

ダッシュでご来店くださり、ママとバイバイした後には全力でスタッフと戯れてくれました😆❤️

今日もさっぱりボディとコンパクトなアフロスタイルが可愛らしく決まりましたね👌🏻✨

窓の外の景色を眺めるのがお気に入りな様で、1番日当たりがよく外の景色がよく見える位置でお手入れタイムを頑張ってくださいましたよー✂️✨

ママのお迎え来るかなー?と待ち遠しくてワクワクしてたのかな😊💕?

お写真も可愛くおすましさんで撮らせてくれた可愛いグレイスちゃんでした❤️

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分