Can&Leeの日常

2024.01.23

🎍1月23日のお客さま🎍

こんばんは✨
先日12月の上旬に購入していたハンドメイドの福袋が家に届きました〜✨
最近1番楽しみにしていたものなのでようやく届いて嬉しいです😆


たくさん可愛いモールドが入っていたり、新作の着色剤が入っていて満足感が高いです✨
福袋はこのひとつだけ購入していたのですが来年は他のショップの福袋も買ってみたいな〜と思ってます😊

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です!

 

トイプードルのみかんちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたみかんちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでシャンプーやカットも最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
みかんちゃんお疲れ様でした❣️

 

ダックスの♥️シオンちゃん♥️

今日は暖かそうなアウターを着てご来店くださったシオンちゃん💕

ダックスさんなので胸下などが擦れたりしてほつれた服の部分をお母様が可愛くリメイクしておられて、とっても素敵なアウターでしたよ🥰

愛情がたっぷり詰まっているのでなおさら暖かいですよね😆

お手入れではお風呂に入って、ぽかぽかになったからか、お写真撮影の頃にはうとうとモードに入っていたシオンちゃん😊

眠そうな表情もとっても可愛かったです〜😍

 

プードルの💙コロンちゃん💙

ちょっぴり緊張しつつもとってもお利口さんに協力してくれたコロンちゃん💕

ふんわりスタイルで今日ももこもこ仕上がりです✨

お風呂に入ってリラックスしたらちょっと緊張も解れたようで、午後からは周りを観察しながらお手入れをさせてくれていましたね🥰

帰りは大好きなお母様に抱っこをしてもらって、ご帰宅でしたよ❣️

明日はとっても寒いので、暖かくして休んでくださいね〜🎶

 

チワワの💚マロンちゃん💚

すっきりカットのマロンちゃん✨

年々頑固になってきたそうですが、今日のお手入れでは眠気が勝っていたようで、うとうとしながらお手入れをさせてくれました🎶

お店でうとうとできるくらいには安心してくれているのかな😊とマロンちゃんの眠そうな表情を見ながらほっこりしちゃいました🥰

さっぱりしてとっても可愛くなりましたね❣️

また次回もご来店をお待ちしていますね💕

 

Mシュナウザーのハルちゃん❤️

本日は炭酸マイクロバブルの温浴でポカポカしゅわしゅわ〜っとリラックスタイムを過ごしていただいたハルちゃん☺️💕

シャワーでお顔やボディをジワジワと掛け流ししていると、目を細めながら気持ち良さそうな表情を見せてくれるんですよー🥰

お外も寒かったので芯から温まりつつ、汚れも毛穴の奥からしっかり落ちて真っ白キレイになりましたね✨

ドライヤー後のお顔カットのタイムでは、ウトウトと眠たそうにしておられて夢心地だった可愛いハルちゃんでした😆❤️

 

ダックスの磨呂ちゃん⭐️

ご来店時にはお母さんとお姉ちゃんと離れるのが寂しすぎてプルプルプルプル〜っっと小刻みにバイブレーションしている磨呂ちゃん😂💦

でも、お見送りした後には

『さて、お姉さん。お手入れしましょうか🐶』

と言わんばかりの余裕の表情で、とってもお利口さんにお手入れをさせてくれる切り替え上手さんなんですよ😃✨

最近ではスタッフをジーッと見つめてくれたり、ぺろっと舐めてくれたり甘えてくれることも増えて、スタッフとのスキンシップをとりながらお手入れさせてくれます☺️❤️

今日も艶々のイケワンさんになりましたね😁✨

お写真では、磨呂ちゃんのベストショットの角度は斜めからと思ってるのでそのポジションもしてくれるまで粘りました!笑

磨呂ちゃん、おつかれさまでした💕

 

ダックスのジェロニモちゃん✨

ジェロニモちゃんシャンプーコースのご利用です!今日もルンルンさんでお店を走り回っていたね☺️

トリミングでもとってもお利口さんなんですよ〜✨♥️ジェロちゃんと声かけると嬉しそうに尻尾フリフリ〜!!!としてくれる可愛いジェロニモちゃん😊シャンプーしてスッキリしましたね!!お家でゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのメルちゃん🧡

メルちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日はお父様とご来店でした✨

離れたくないのかずっとお父様の後ろに隠れてひっついていたメルちゃん☺️

トリミングはパッと切り替えてお利口さんで頑張ってくれていました✨♥️

全身スッキリして美人さんになりましたね!

メルちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの蒼ちゃん🍀

蒼ちゃんシャンプーコースのご利用です!

今日も可愛い人懐っこい蒼ちゃん♥️トリミング中いつも鼻を鳴らしながら受けてくれているんです〜😍

とってもお利口さんで頑張ってくれていました✨✨スタッフからも可愛いといっぱい言われて嬉しそうな蒼ちゃんでした☺️お帰りの時には犬掻きをしておかあさーん!!と静かにアピールしていた可愛い蒼ちゃんでした❤️

次回も元気いっぱいな姿を楽しみにしていますね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分