未分類

2023.12.23

🎄12月22日のお客様🎄

こんばんは!

この前クリスマスパーティーへ行って来ました🎄みんなで歌ったり、サンタさんが来てくれたり、ケーキを食べたりで、娘は終始

ハイテンションで楽しんでいました🎅

最後はサンタさんと写真を撮ったのですが

真っ先にサンタさんの膝上をゲットした割には

真顔で写真に写っていて、全く感情の読めない

表情をしていました😂

緊張してたのかな?笑

 

では今日のビンゴの発表です❤️

ちまちゃんに選んでいただきました😘

今日の番号は〜

 

 

『64』です👏

⭐️現在の発表済み番号⭐️

65.36.51.74.9.27.58.39.5.55.24.62.1.72.41.43.63.48.69.14.29.64

ちまちゃんありがとうございました❤️

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します😘

 

プードルの舞ちゃん

今日も緊張しながらも頑張って来てください

ました🌟

お手入れではお体もお顔も短くカットして

スッキリしましたね ☺️短くすると

美人さんなお顔がよく見えて素敵です💓

お写真の時には、サンタ帽を被ってにっこり

笑ってくれました😊帽子を被るだけでも

ウキウキしますね🥰

舞ちゃんお手入れお疲れ様でした

 

 

マルチーズのちまちゃん

今日も元気いっぱい!ハイテンションで来てくれました❤️いつも足が空回りしてるくらいに

喜んでくれるキュートな女の子です💕

お洋服を着るので、お体はスッキリですが

足はふんわりで可愛いスタイルにしてくれました😘🌟

最後は悩みながらもビンゴ選びに協力してくれました🎵ちまちゃんの選んだ数字でカードは

開いたかな?

ちまちゃんありがとうございました🍀

 

シュナウザーのフィービーちゃん🍀

シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気にお店に来てくれたフィービーちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
フィービーちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルのアナちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

元気いっぱいのアナちゃん🐾今日もクンクンと可愛い声でお喋りもしながらお手入れを頑張ってくれていました💖

お体もスッキリとカットしてさらに可愛くなりましたね🌷

お写真を撮る時はブースのところで走り回って遊んでおられました☺️

アナちゃんお疲れ様でした🌱

 

ポメラニアンのさくらちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日はいつもより少し短めのお体にしてスッキリしましたね💕🐾

お顔は丸くカットさせていただきました💖

真っ白のふわふわさんになってさらに可愛くなりました🌷

さくらちゃんお疲れ様でした✨

 

チワワの小ちゃん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんな小ちゃん🎶
美容中もとっても大人しくお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
仕上げにおヒゲのカットをしてスッキリとしましたね︎💕︎
小ちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワの星ちゃん🎶


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいな星ちゃん✨
シャンプー中などもとっても楽しそうにしっぽを振ってくれていました❣️
お胸の毛を少し整えてさっぱりしました✨
星ちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬のラッキーくん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
いろはちゃんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれました🍀
美容中もシャンプーやお爪切りなど最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️
抜け毛も沢山抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
ラッキーくんお疲れ様でした✨

 

柴犬のいろはちゃん💛

シャンプーコースでの御来店です🥰🐾

今日もラッキーちゃんと一緒に仲良く御来店してくれました💖

抜け毛も抜けてスッキリしましたね☺️💕

炭酸マイクロバブルのお風呂で汚れも綺麗に落とせました✨

いろはちゃんお疲れ様でした🌷

 

プードルのエルサちゃん❤️

エルサちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

アナちゃんとご来店してきてくれました〜✨

体10ミリでスッキリさせていただきました‼︎

今日もおしゃべりさんだったエルサちゃん☺️

いっぱい褒めてもらってね‼︎

ゆっくり休んでください💕

 

チワワの日ちゃん🧡

日ちゃん、小ちゃん星ちゃんと元気よくご来店でした☺️

トリミング中ルンルンな日ちゃん🎶シャンプーコースです✨✨

お風呂入ってスッキリ綺麗になりましたね!

日ちゃんお写真もかっこよく決めてくれました❤️ゆっくり休んでくださいね!

 

MIXのホタテちゃん🤎

ホタテちゃんシャンプーカットコースのご利用です♪今日もへっへっと楽しそうに過ごされていました〜😂

全身ハサミでスッキリ✂️くまさんみたいになりました☺️よく外を眺めてはお迎えかな?と気になる様子のホタテちゃんでした!

 

柴犬のこむぎちゃん💚

こむぎちゃんシャンプーコースのご利用です!

今日もお利口さんで頑張ってくれていました✨

少し苦手な事もあったようでしたが、ジッと我慢してくれていました😊

抜け毛も沢山抜けてスリムボディに❤️

最後のお写真はお迎え待ちのこむちゃんです‼︎

まだ??と言ってるような表情でした!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分