Can&Leeの日常

2023.12.21

🎄12月21日のお客様🎄

こんばんは😁

 

今日は寒かったですね💦

以前から天気予報で大寒波がくると聞いていましたがやっぱり寒かったです😨

寒さに備えていつもより暖かい服を選びましたが自転車に乗ってると風が強すぎていくら暖かくしてもダメですね💦

風が刺さりました😂

寒さの影響もあってささくれがでてきてこの季節大変です😭

ハンドクリームをたっぷり塗って乗り越えたいと思います‼️

まだまだこれから寒さが増すので気をつけていきたいですね☺️

 

 

今日のお楽しみビンゴの番号発表です✨

 

くるりちゃんに選んでいただきましたよ❤️

今日の番号は〜

『29』です👏

⭐️現在の発表済み番号⭐️

65.36.51.74.9.27.58.39.5.55.24.62.1.72.41.43.63.48.69.14.29

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルのジェニーちゃん💛

今月がお誕生日のジェニーちゃん🎂👏

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

ジェニーちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺

今日もジェニーちゃんトリミング頑張ってくれました‼️

今回からイメージチェンジされるので伸びるのが楽しみですね😆

お写真撮影では、可愛いサンタさんに変身されました🎄

今日も可愛いジェニーちゃんでした💕

ジェニーちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのココちゃん💗

今日もとっても頑張ってくれたココちゃん😊

トリミング中も頑張って立ってくれていました👏

シャンプーカットで全身とってもスッキリしましたね✨

お手入れもしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、可愛い表情を見せてくれました😍

今日も可愛いココちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ココちゃんお疲れさまでした🌟

 

ポメラニアンのスミレちゃん❤️

今日もお利口さんなスミレちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛いスミレちゃんでした💕

トリミング後は、ゆったり転がってくつろいでおられました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

スミレちゃんお疲れさまでした🌟

 

トイプードルのジャスミンちゃん🎶


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなジャスミンちゃん✨
美容中はお爪切りやシャンプー中もとってもお利口さんで最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くそろえてスッキリとしましたね︎💕︎
ジャスミンちゃんお疲れ様でした❣️

 

ダックスの磨呂ちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とっても大人しい磨呂ちゃん✨
美容中もほとんど嫌がることも無く、シャンプーやカットもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
磨呂ちゃんお疲れ様でした✨

 

ミックスのポンちゃん🍀


シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
飼い主さんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれました😊
美容中はとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
おしりの毛などをカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ポンちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルの💙マッシュちゃん💙

お泊りにもよく来てくれているマッシュちゃん💕

今日はシャンプーカットですっきり✨泡パックも付けてくださってしっかり保湿もできましたよ😆

うとうとしながらカットも頑張ってくれたので、お家に帰ったらゆっくりお昼寝をしてくださいね🎶

また次回も元気いっぱいなご来店をお待ちしています🥰

 

プードルの❤️あめりちゃん❤️

お話がとっても上手なあめりちゃんは今日もお手入れをしながらたくさんお話をしましたね💕

お客さんが来店されると「誰か来たよ👀❗お母さんかなぁ😆❓」と覗き込んでおられたりしてとっても可愛かったです❣️

お迎えには大好きなお姉様が来てくださってとって、あめりちゃんも大はしゃぎでしたね✨

また来年もご来店をお待ちしていますね😆

 

チワワの🧡モイちゃん🧡

初めましてのモイちゃんはまだまだパピーちゃん👀✨

初めてのお手入れで緊張しちゃうかな〜👀❓と心配でしたがとってもフレンドリーで尻尾をフリフリしながら協力してくれましたよ🥰

ふわふわになっておヒゲもカットしてさっぱりしましたね🎶

これからゆっくりお店にも慣れていって、スタッフとも仲良しになりましょうね❣️

 

プードルのくるりちゃん❤️

可愛い恐竜さんのもこもこパーカーを着てご来店くださったくるりちゃん😆❤️

寒くなって来ましたので、今日は炭酸マイクロバブルの温浴で芯からポカポカ温まっていただきました🛁💕

仕上がりも炭酸マイクロバブルのふわふわ効果と、スペシャルなコンディショナーのケア効果でふわさら〜✨

保湿&マッサージのパウケアもして、乾燥対策バッチリです🐾

お手入れもいつも通りとーってもお利口さんでしたよ😄❤️

そして、今日はビンゴカードも選んでいただきました👌🏻✨

選ぶ寸前に少し悩んでいたくるりちゃんのおててが、プルプル〜っとしていたのが可愛らしかったです🤣❤️

くるりちゃん、おつかれさまでした🍀

 

マルプーのてちくん⭐️

今日はなんだか元気ハツラツ!!な、てちくん😳!

いつもスタッフにゴローンとお腹を見せながら甘えてくれるのですが、今日は『すきすきー💕』と珍しく積極的なてちくんに私もびっくりしました🤣❤️笑

あれ?これはなんだか身に覚えのあるすきすきアピールだぞ…🤔?

…わかった!!

お友達のコルクくんと同じだ😆❤️❤️❤️笑

お二人を担当させていただいている私にとって、嬉しい発見でしたよ🥰

そんなてちくん、今日はいつもの炭酸マイクロバブルに加えてコンディショナー&パウケアのスペシャルな保湿ケアもしてぷるぷるふわふわになりましたね✨

今日もお利口さんで頑張ってくださいました🍀

てちくん、おつかれさまでした❤️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🥰

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分