Can&Leeの日常

2023.12.23

🎄12月23日のお客様🎄

こんばんは!

今年も残り数えられる程になってきましたね!

年末は大掃除の時期で綺麗にしなあかん〜って思ってても家にいるとゴロゴロしてしまいます笑

綺麗にして年始を迎えたいので頑張ります😅

インフルエンザ流行っているので体調に気を付けましょうね!!

この前奈良の若草山に行きました!

雨予報だったんですが着いた頃には雨も上がっててナイスタイミングでした✨

シカもめっちゃいて人を恐れてないので結構近づくことができました😊

なにより景色がめっちゃ綺麗でした😍

次は朝方の景色も見てみたい!と思いました!

 

本日の番号はーーー??

【7】番でした❤️❤️

現在の発表済数字

『65,36,51,74,9,27,58,39,5,55,24,62,1,72,41,43,63,48,69,14.29.64,7』

 

 

プードルのジェームズちゃん🤎

ジェームズちゃんシャンプーカットコースのご利用です❗️今日も元気いっぱいでご来店して来てくれました✨☺️

体10ミリでスッキリさせていただきました!

トリミング中楽しそうに過ごされていましたよ❤️❤️他のワンちゃんを見てわんわん!と言っていたり、おしゃべりもされていました‼︎

今日も可愛いジェームズちゃんでした!ゆっくり休んでくださいね!

 

MIXのむぎちゃん❤️

むぎちゃんシャンプーカットコースのご利用です❗️今日もお母様とご来店して来てくれました😄✨

全身ハサミでフワフワさんになりました!むぎちゃんゴールドセットで炭酸バブル、コンディショナー、パウケアのセットです⭐️

炭酸バブルでは気持ちよさそうに浸かられていました☺️❤️

コンディショナーでは毛がサラサラに🤩

仕上げにパウケアもしてプルプルな肉球になりましたね😌むぎちゃん今日もお疲れ様でした‼︎

ゆっくり休んでくださいね!

 

 

プードルのこむぎちゃん💙

今日もとってもお利口さんなこむぎちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ちょこんと座ってポーズをとってくれました😆

サンタさんに変身して今日も可愛いこむぎちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

こむぎちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのモワちゃん💗

今日もとってもお利口さんなモワちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

羊さんカットを目指しているモワちゃんだんだん体の毛も伸びてきましたね❗️

今日は足先をスリッパカットにイメージチェンジされました👏

足先が丸っとして可愛いですね😍

とっても似合っておられました💕

お写真撮影では今日も可愛い笑顔を見せてくれました😆

モワちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ミックスのまるこちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたまるこちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

炭酸シャンプー&マイクロバブルでポカポカしてリフレッシュタイムを過ごされていました🛁

気持ちよさそうでした☺️

お写真撮影では、可愛いサンタさんに変身されて、可愛いまるこちゃんでした💕

今日もお疲れさまでした🌟

まるこちゃん今日はビンゴカード選んでくれました😆

まるこちゃんありがとうございました❤️

 

仲良しプードル親子の❤️モナモナちゃん❤️

昨日がお誕生日だったモナモナちゃん❣️

また一つ素敵なレディにステップアップして、お手入れに来てくれました✨

担当トリマーと出会ったのは10年以上も前なのですが、若い頃から全然変わらなくて羨ましいです😆✨

元気いっぱいなモナモナちゃんに今年もたくさん元気を分けてもらいました💕

 

 

💙ノアノアちゃん💙

のんびりさんなノアノアちゃんはモナモナちゃんと入れ替わりでお手入れに🐾

お母様の膝から離れたくない❗と甘えておられましたが、お手入れもよく頑張ってくれましたよ❣️

今日はふたりともシルバーセットの泡パックとコンディショナーでばっちり保湿です👍✨

元気いっぱいなモナモナちゃんとおっとりさんなノアノアちゃんの親子のギャップに癒やしをたっぷり頂きました🥰

 

プードルの🧡みるくちゃん🧡

お母様の腕の中から元気いっぱい挨拶をしてくれたみるくちゃん💕

お手入れ中もたくさんお喋りをしてくれたり、ペロペロ〜っと甘えてくれたり、今日も楽しんでくれていましたね🎶

撮影ブースでは元気が溢れすぎて帽子を被ってのショットが撮れなかったのですが、今年最後の撮影にも元気いっぱい応えてくれました😆

また来年もたくさんお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね❣️

 

ポメラニアンのひまわりちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💕

ひまわりちゃんは初めての御来店でしたね🐾

ジェームズちゃんと一緒に御来店してくれたので見守られながらもとってもお利口さんに頑張ってくれました💖

お迎えに来てもらえると可愛い〜と言ってもらえて満足そうなひまわりちゃんでした✨

ひまわりちゃんお疲れ様でした🥰

 

ダックスのミラちゃん💛

シャンプーコースでの御来店です☺️🐾

今日も元気いっぱいに御来店してくれたミラちゃん💕

シャンプーをしてサラサラになりましたね😌✨

プリっと丸くお尻のカットもさせていただきさらに可愛くなりました🥰

ミラちゃんお疲れ様でした💖

お家に帰ったらゆっくり休んでください🌷

 

ミックスのノアちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいでしっぽもフリフリだったノアちゃんです💖

汚れもスッキリ落して真っ白になりましたね☺️

お体も揃えるくらいの長さでふわふわに仕上がりました✨

差し入れもいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

ノアちゃんお疲れ様でした🐾💕

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分