未分類

2023.11.24

🍁11月24日のお客様🍁

こんばんは!

少し前に数年ぶりのusjへ行ってきました!

もう人がいっぱいで、システムも変わりすぎていて、全くついていけませんでした😂

パレードは、たくさんのキャラクターが

出ていて、子供も大喜び😆手を振ってくれると、大人になっても嬉しくなっちゃいますね

バァバは人混みに疲れて途中離脱し

2人は寒さに凍えながらも楽しみました笑

次行く時には、もう少し勉強してから

参戦したいと思います😁

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します🎵

 

チワワのきなこちゃん

今日もシャンプーに来てくださいました🎵

今回は久しぶりにカモミールのお風呂に❤️

ゆ〜ったり浸かってくれて、とっても

気持ちよさそう😊お家でもお風呂が大好きだそうで、こんな感じで入ってます〜と教えて

いただけました🥰お家でお風呂に入る時と

同じような表情をしてくれているなんて

嬉しすぎるお言葉です☺️

お手入れの後は、お散歩へ🌟お風呂にお散歩と楽しい事がいっぱいの1日でしたね🥰

今頃はぐっすり眠っている頃かな?

ゆっくり休んでくださいね♪

今月はきなこちゃんのお誕生日でした

おめでとうございます💕

今年も元気に楽しく過ごせますように🍀

 

マルチーズのちまちゃん

今日も楽しそうに来てくださいました❤️

いつも、わぁぁぁ!!!とはしゃぎながら

挨拶に来てくれて、自然とみんなを

笑顔にしてくれます☺️

お手入れでは、いつもお利口さんに

頑張ってくれています🌟

今日も、もふっとした雰囲気がとっても

可愛いです💕

お写真の時には、カメラに目線を

むけてくれて、良いお写真も撮れましたね🎵

ちまちゃんお家でゆっくり休んでくださいね

 

トイプードルのゆきちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日もとってもお利口さんなゆきちゃん✨
美容中はシャンプーなどもへっちゃらな様子で最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をハサミでカットしてふわふわに✨
ゆきちゃんお疲れ様でした❣️

パグの応為ちゃん🍀


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいな応為ちゃん︎💕︎
美容中もすごく楽しそうでお爪切りやシャンプーなどもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
仕上げにおヒゲのカットをしてスッキリとしましたね︎💕︎
応為ちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのルナちゃん︎💕︎


シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
マロンちゃんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれました✨
美容中はお爪切りやシャンプーなどもとってもお利口さんで最後まで頑張ってくれていました❣️
おしりの毛をカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ルナちゃんお疲れ様でした✨

 

ダックスのマロンちゃん

今日もシャンプーに来てくれたマロンちゃん😊毎月来てくれているので、お手入れは

お手のものです🎵お爪切りや、お耳掃除の

ときなんかは、伏せたままゴロ〜ンと

してくれています😆

お風呂の時には、炭酸のシュワシュワを

楽しむように、シャワーノズルの方へ

近づいてきてくれました😊

そんな常にリラックスしてくれるマロンちゃんですが、お写真の時には可愛いお顔をしっかりと見せてくれます💕今日も可愛く写ってくれました❤️

そして今月はマロンちゃんのお誕生日です🎂👏おめでとうございます🎉

今年も楽しい年になりますように🥰

 

シュナウザーの❤️Klaraちゃん❤️

最近悩みのタネがすっきり解決したというKlaraちゃん💕

心なしかいつもより表情も明るく見えますね✨

お手入れも落ち着いてのんびり過ごしてくれていましたよ🎶

お手入れ中も窓の外を眺めながらお母さん見えないかなぁ👀✨と探しておられる後ろ姿がとっても可愛かったです🥰

明日は寒いのでしっかり防寒して休んでくださいね〜😆

 

プードルの🧡おはぎちゃん🧡

元気いっぱいなおはぎちゃん🎶

お預かりの時にはちょっぴり寂しそうにお姉様をお見送りしておられたおはぎちゃんですが、お手入れが始まるとスタッフともとっても仲良くしてくれました✨

抱っこのおねだりをしてくれたり、遊びに誘ってくれたり、とっても楽しそうに過ごしてくれていました🥰

お姉様とお散歩をしながらるんるんでお帰りのおはぎちゃんでしたよ🐾🎶

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分