未分類

2023.11.25

🍁11月25日のお客様🍁

こんにちは❗

2023年も終わりが近づいてきましたね!!

毎年この時期になると早くも来年の目標や豊富を考え出すことが恒例になっている私ですが、最近なんとなく過ごしていく中で来年はこれにしよう、と決める瞬間がありました😆

と、いうのも仕事が終わって家に帰り、鏡を見た瞬間ですw

あまりにも疲れた顔をしている自分が映っていて、しかもなんか老けて見える😱😱😱と衝撃を受けたんです💦💦💦

これはいかん❗❗❗と、思い、来年は仕事が終わって帰る時には髪やお肌や服装をシャキッと朝のようにリセットして、まだまだ夜はこれからよ😏✨とでも言い出しそうな雰囲気を持って家に帰ろう✊と心に決めた瞬間でしたww

その日からじゃないんかい、という声も聞こえてきそうですが、区切りよく来年から😅

来年はもう少しシャンとした大人を目指そうと思います😁✨

 

それでは本日も元気いっぱいな、ファミリーさんをご紹介です🎶

 

プードルのめいちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

お母さんが大好きなめいちゃん💕

いつもバイバイする時はすごく寂しそうですが、とってもお利口さんにお手入れを頑張ってくれていました🐾💕

お迎えに来てもらった時は頑張った分、嬉しさも倍増してしっぽもフリフリしながら早く抱っこー!とおねだりされていましたよ☺️✨

めいちゃんお疲れ様でした🌱

 

ミックスのまるこちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です🌷

こまめにお手入れに来てくれるまるこちゃんです🥰

もうお手入れには慣れっこでお利口さんに頑張ってくれていました🐾💕

今日もお利口さんで、オプションもつけていただき全身のケアもバッチリできましたね🌱

まるこちゃんお疲れ様でした☺️✨

 

フレブルのパンダちゃん🧡

シャンプーコースでの御来店です🐾☺️

今日も大人しく頑張ってくれて可愛い〜💕と、みんなのアイドルだったパンダちゃんでした🥰

シャンプーをしてスッキリしましたね🌷

汚れていたお耳もキレイになりました🌱

パンダちゃんお疲れ様でした!✨

 

プードルの💙ピョルちゃん💙

今日は外が寒かったので、ちょっぴりぷるぷる震えながらご来店くださったピョルちゃん🐶

シャンプーでほかほかに温まったら気分も浮上したようで、とっても楽しそうにお手入れをさせてくれましたね🎶

ふわふわアフロスタイルがとってもよく似合っていて、思わず触りたくなっちゃうくらいふんわりでしたよ🥰

 

仲良しプードル親子の❤️モナモナちゃん❤️

ご来店くださるとスタッフみんなに挨拶をして回ってくれるモナモナちゃん✨

挨拶が終わると一度お母様に報告に戻るところも可愛らしいんですよ❣️

今日も慣れたご様子でお手入れをさせてくれて、大好きなアロマバスでは肩までほっこり浸かって温まってくれていました💕

お写真もお耳をぴょこっと上げてとっても可愛かったです〜😍

 

💚ノアノアちゃん💚

お昼からご来店のノアノアちゃんは寂しそうにお母様とモナモナちゃんをお見送りしてお手入れ開始🎶

最初はいつも少し緊張しちゃうのですが、だんだん慣れてきて後半にはうとうとと寝かけながらも頑張ってくれるんですよ🥰

泡パックでしっかり保湿も出来たので、これから乾燥する季節への対策もバッチリですね👍✨

次は今年最後のお手入れでお待ちしています❣️

 

トイプードルのロロちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日は初めておひとりでの来店!
ですがお部屋の中にいる時などもとっても静かでお利口さんでした❣️
お爪切りなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ロロちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワの春ちゃん︎✨

シャンプーコースでのご来店でした❣️
和ちゃんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれた春ちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなど最後まで頑張ってくれていました❣️
おヒゲのカットをしてスッキリとしましたね︎💕︎
春ちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスのこあちゃん🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたこあちゃん✨
美容中もお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子でお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
こあちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルのモナカちゃん♥️

モナカちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日も元気いっぱいお散歩しながらご来店してきてくれました✨☺️

体5ミリでスッキリ‼︎ポンポンもついて可愛いですね❤️

炭酸バブルで汚れもしっかり落ちましたよ!

今日も元気いっぱいなモナカちゃん😁疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの和ちゃん💙

和ちゃん春ちゃんと元気いっぱいでご来店でしたね❗️今日もスタッフみんなにフレンドリーで接してくれていました😁✨

トリミング中、手のひらを見せるとその上に手をチョンと乗せてくれたりずっとニコニコ楽しそうにされていました♥️♥️

シャンプーしてフワフワスッキリしましたね☺️

毛を乾かしてる時の和ちゃんが可愛いかったので写真撮りました😍😍

和ちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスのミラちゃん☘️

ミラちゃんシャンプーコースのご利用です!

今日もお姉様とお店に入ってきてくれました🥰

トリミング中寂しそうにクンクン鳴いていたミラちゃんでしたが、『ミラちゃん』と話しかけると嬉しそうに顔を近づけてぺろぺろしてくれるんです♥️♥️可愛くて癒されていました☺️

シャンプーしてフワフワ美人さんになりました😁今日も可愛いミラちゃんでした!!

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分