未分類

2023.11.23

🍁11月23日のお客様🍁

こんにちは✨

最近少しずつ寒さが増して羽毛布団を出してから、朝起き上がるのがとても億劫になりました😅

ぬくぬくの布団の中というのは楽園ですね😁

いつまでも寝ていたいという気持ちを叩き起こして朝の身支度を始めるのですが、自分のベッドでまだまだ寝続けている愛犬を見ると心底羨ましく思います👀✨

去年新調したドーム型のベッドが気に入っているようなのですが、温度によって手前で寝ていたり、奥で寝ていたりと、寝る場所も寒さによって自分で調節しているので、飼い主としてはわかりやすくてありがたいです😂

今年は暖冬になるという噂も聞いているので、まだ過ごしやすい冬かな👀❓と思いつつ、冬支度を進めています🧤

今週はグッと気温が下がる日もあるとのことなので、皆様も暖かくしてお過ごしくださいね〜✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❣️

 

 

プードルのジェニーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていたジェニーちゃんです🐾

ふんわりとカットしてさらに可愛くなりましたね💖

お写真でもちょこんとお座りしてくれて、可愛く撮れました🌱

ジェニーちゃんお疲れ様でした☺️

 

プードルのくりちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です🐾💕

今日もいつもと同じカットスタイルでお体の長さは冬仕様にしてふわふわになりましたね🥰

元気いっぱいにしっぽもふりふりしながら楽しくお手入れを受けてくれて、とってもお利口さんでした🌷

炭酸シャンプーもしてお肌もスッキリしましたね✊🏻

くりちゃんお疲れ様でした!

 

ポメラニアンのにこちゃん🧡

シャンプーと部分カットでの御来店です💖

今日もえまちゃんと仲良く御来店してくれました🥰

シャンプーをして真っ白のサラサラになりましたね💕🐾

お尻は丸くカットさせていただき汚れやすいところは短くスッキリしましたね

お仕上げのリボンも良く似合っていて可愛かったです☺️

にこちゃんお疲れ様でした🌱

 

ミックスの❤️えまちゃん❤️

シャンプーと部分カットに来てくれたえまちゃん🎶

とってもフレンドリーで元気いっぱいお手入れも協力してくれましたよ✨

今日はお尻尻尾の部分カットをして、歩く後ろ姿がとってもキュートに変身しました😆

相棒のにこちゃんとも一緒だったのでとっても心強かったですね🥰

 

マルチーズの🧡はなちゃん🧡

今日はシャンプーに来てくれたはなちゃん🎶

今月は整体イベントにもご参加くださって、マッサージにハマってくれたのかスタッフのもとまできてモミモミして〜とおねだりしてくれていましたよ✨

お家ではなかなかやんちゃさんだとうはなちゃんですが、寝相もなかなかやんちゃなんだそう👀

お姉様にお写真を見せていただきましたが、確かにやんちゃな寝相でとっても可愛かったですよ〜🥰

 

プードルの⭐ココちゃん⭐

ニコニコ笑顔がとっても可愛いココちゃん🎶

お耳を短くしてすっきりスタイルでとってもキュートになりました😆💕

今日は外も暖かかったので窓の外を恋しそうに眺めながらお手入れも、頑張ってくれましたよ✨

お写真撮影ではグイグイ前に来てアピールしてくれました🐾

来月もご予約をいただいているので、また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね🎶

 

プードルのコルクくん⭐️

今日はシャンプーコース&お顔周りのカットでご来店くださったコルクくん🐶💕

かっこいいハットを被ってカッコよくお洒落をしてご来店してくださったのですが、朝のお散歩タイムで銀杏並木を歩いてこられたんだそうです☺️❤️

お天気も良くてきっと気持ちよかったんだろうなぁー♪とニコニコのコルクくんとお手入れをしながら想像しちゃいました😄♪

それにしても本当に帽子がよく似合うんですよね、コルクくん🤔✨

すごく可愛かったので、お写真撮らせて貰えばよかったー!と後から後悔していたスタッフでした😂❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくださいましたね🍀

コルクくん、おつかれさまでした💕

 

プードルのカヌレちゃん❤️

白ニットと赤チェックスカートでスクールガール風のお洋服を着てご来店くださったお洒落さんなカヌレちゃん😆💕

先代のクッキーちゃん、マカロンちゃんもスカートやフリルがよくお似合いで可愛らしく着こなしておられたので、カヌレちゃんもさすがだなぁといつも見ていて温かな気持ちになります☺️🍀

今日は炭酸マイクロバブルの温浴もして、ポカポカとリラックスタイムを過ごしてもらいました🛁✨

お風呂で軽くマッサージをしながらナデナデをしていると、カヌレちゃんの体にはいってた力がふーっとほぐれていくようで気持ちよさそうにしてくれていましたよ☺️❤️

前回に引き続きベアカットスタイルでベビーフェイが可愛らしいカヌレちゃんでした🍀

カヌレちゃんママさん、美味しい差し入れをいただきありがとうございました⭐️

 

ダックスのジェロニモちゃん♥️

ジェロニモちゃんシャンプーコースのご利用です‼︎今日もお父様と一緒にご来店してきてくれました☺️✨

フレンドリーで接してくれるジェロちゃん♥️

尻尾フリフリ〜として楽しそうに過ごされてましたよ😄

シャンプーしてスッキリ可愛いジェロニモちゃんになりました😍

ゆっくり休んでください!

 

チワワのルイちゃん✨

ルイちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日も元気いっぱいでご来店してきてくれました☺️

寒くなってきたので体は長めの11ミリでスッキリさせていただきました✨

全身スッキリしましたね👍✨ルイちゃんトリミング中元気いっぱいでおしゃべりされてました😁❤️お写真ではニコニコお顔で決めてくれました🥰🥰今日も可愛いルイちゃんでした‼︎

ルイちゃんのお母様お菓子の差し入れありがとうございました❗️スタッフみんなで美味しく食べさせていただきます😊

 

キャバリアのルークちゃん🤎

ルークちゃんシャンプーコースのご利用です❗️

今日もルンルンお散歩しながらお店に入ってきてくれました♥️♥️トリミング時にはリラックスしてテーブルで伏せをしたり他のスタッフと見つめあって尻尾をフリフリしていたり今日も楽しそうなルークちゃん☺️

大好きな炭酸のお風呂で気持ちよさそう浸かって汚れもスッキリ✨✨

サラサラヘアーになりましたね❤️

ルークちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分