Can&Leeの日常

2023.10.24

🎃10月24日のお客さま🎃

こんばんは!🌙

もうすぐでハロウィンですね🎃💕

皆様はハロウィンパーティーなどのご予定はありますか?

私は特にないのですが、お家のわんこに仮装をしてもらおうと新しい服をチェックしていました😂

おもしろ系や可愛い系もいっぱいあってどれにしようか迷っています🥰🐾

ハロウィンは目前なので早く決めないと!と、思いながらもなかなか決められずにいます😂

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

プードルののあちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です

今日もお利口さんに頑張ってくれていたのあちゃんです🌱

前回よりも少し長めの5ミリでカットさせていただきました🐾

お迎えに来てもらうとおててを精一杯のばして大好きなお父さんに抱っこをおねだりしていて、とっても可愛かったです🥰💕

のあちゃんお疲れ様でした🌟

 

マルチーズのエルちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

まだまだ子犬ちゃんのエルちゃんは、初めてCan&Leeに御来店してくれました🐾

初めての場所でひとりでの御来店だったので少し心細かったかもしれませんが、とってもお利口さんに頑張ってくれていましたよ💖☺️

またメイちゃんとレオちゃんと一緒に御来店してくれるのを楽しみにしています🌱

エルちゃんお疲れ様でした

 

ミックスのギンちゃん💙

カットコースでの御来店です🥰

ギンちゃんは体調面を考えて補助付きトリミングをさせていただいております🐾✨

今日もお利口さんに頑張ってくれていて、お手入れ中も沢山お喋りをしてくれて元気いっぱいでした😌💕

全身バリカンでスッキリしましたね!

ギンちゃんお疲れ様でした🌱

お家でゆっくり休んでください🌟

 

チワワの💚てぃんちゃん💚

お久しぶりなてぃんちゃんはハイテンションでご挨拶してくれましたね ❣️

全身カットですっきりさっぱり✨抜け毛もたくさん抜けたのでてぃんちゃんも気持ちよかったのか、お手入れ後は軽快な動きではしゃいでおられましたよ💕

お家では1歳になるお子さんのお兄ちゃんをしているそうで、とっても優しいお兄ちゃんなんだとか👀

頼りになるお兄ちゃんだなんて、素敵すぎますね❣️

 

マルチーズのちゅらちゃん❤️

相方のてぃんちゃんと元気にご来店です🐶❤️

短くさっぱりスタイルにカットをして、とてもすっきりしましたね✂️✨

とてものんびりお利口さんにお手入れをさせてくれましたよー🍀

控えめだけど甘えたさんでとっても優しいちゅらちゃん♪

お家でてぃんちゃんと一緒に、お家の赤ちゃんのお世話もお手伝いしてくれるそうです🥰

優しいお姉ちゃん、頑張ってくださいね🐶❤️

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

今日も大好きなお風呂でほっこりゆらゆらバスタイムを楽しんでくれたシオンちゃん💕

お家ではなかなかさせてくれないという歯磨きもお風呂に浸かりながらするとお利口さんなんですよ🥰

お口もさっぱりして気持ちよかったですね〜☺️

お帰りのときにはるんるんでお母様を先導して歩いておられましたよ✨

また次回も元気なご来店お待ちしていますねー!

 

ジャックラッセルのコロちゃん︎💕︎


ホテルでお泊まり中にシャンプーコースをご利用いただきました✨
ホテルのお部屋にいる時もとっても元気いっぱいなコロちゃん✨
美容中もすごく楽しそうにお爪切りなど頑張ってくれていました❣️
お風呂に入ってさっぱりしましたね✨
コロちゃんお疲れ様でした🌸

 

トイプードルのプリンちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とっても大人しいプリンちゃん✨
美容中もお爪切りやシャンプーなどすごくお利口さんに最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね💕︎
プリンちゃんお疲れ様でした🍀

 

チワワの伽音ちゃん🍀


シャンプーコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんな伽音ちゃん✨
美容中はお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子で最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️
仕上げにおヒゲのカットをしてスッキリとしましたね✨
伽音ちゃんお疲れ様でした✨

 

チワワの杏子ちゃん🤍

シャンプーコースでの御来店です🥰

今日もみんな仲良くファミリーさんで御来店してくれました💖

お手入れ中もお利口さんで協力してくれていました🐾

とってもサラサラになってさらに可愛くなりましたね🌟

お迎えに来てもらうと自由気ままに歩き回っていた杏子ちゃんがとっても可愛かったです☺️

杏子ちゃんお疲れ様でした!🌱

 

チワワの🧡小桃ちゃん🧡

一家の母である小桃ちゃんはシャンプーとお尻のカットでした🎶

抜け毛もしっかり抜けてシャンプー後はふわふわ仕上がりに✨

お写真撮影でもいい笑顔で応えてくれた小桃ちゃん❣️

お家では伽音ちゃんとくっついて寝ておられることが多いそうですよ💕

今日はみんなふわふわになったので一緒に寝る時もとっても気持ちよさそうですね🥰

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分