Can&Leeの日常

2023.10.23

🎃10月23日のお客様🎃

こんばんは!

休みの日に早めの七五三へ行ってきました👧

最初はどんな場所かわからず、塞ぎ込んで

いましたが、ご祈祷中から調子が出てきて

しまい、リボン可愛い〜と1人でおしゃべり

していました😅

最後はオモチャをもらったのですが

ワンちゃんのペットサロングッズを選んでくれました😁一緒にカットしたいと思います🐕

本殿前で撮った写真は,まさかの

ヤンキー風でした笑

 

それでは今日も元気にきてくれた

ワンちゃんをご紹介します♪

 

プードルの良ちゃん

今日もお姉さんと元気に来てくれました

お手入れの時は,最初から最後まで

頑張って立ってくれる良ちゃん😌

ありがとうございます😊

お姉さんもシニアさんだからと

心配されていましたが、ついつい

頑張ってしまうみたいです😆

お家ではゆっくり休んで、夜は冷えるので

暖かくして寝てくださいね❤️

 

ビションフリーゼのとうふちゃん💙

今日も元気いっぱいなとうふちゃん😊

トリミング中もご機嫌さんで楽しそうに過ごされていました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、可愛くポーズを決めてくれました😍💕

今日も可愛いとうふちゃんでした❤️

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

とうふちゃんお疲れさまでした🌟

 

トイプードルのチョコちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなチョコちゃん✨
美容中もとっても大人しくお爪切りやシャンプー中もとってもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
チョコちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルのくるみちゃん💕

くるみちゃん今日も元気いっぱいでご来店でした❗️

チョコちゃんとうふちゃん達と仲良くトリミング頑張ってくれていました✨

体5ミリでスッキリさせていただきました😊

人懐っこいくるみちゃんトリミング中ぺろぺろしてくれたり可愛いらしい姿を見せてくれました♥️くるみちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの月ちゃん💗

今日もご機嫌さんでお利口さんな月ちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルでリラックスタイムを過ごされていました🛁

お写真撮影では、今日も可愛い月ちゃんでした💕

トリミング後はウトウトされていました😴

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

月ちゃんお疲れさまでした🌟

 

ジャックラッセルの空ちゃん✨

今日も元気いっぱいで来てくれた空ちゃん❤️

お手入れまでの待ち時間中、たくさん

お話してくれて、お店の雰囲気を盛り上げて

くれていました♩

松嶋いざお手入れが始まるとリラックスタイムに突入で、お風呂やドライヤー中は

座ってほっこりしてくれていました☺️

お写真の時にはオモチャで遊ぶのに

夢中でとっても楽しそうでしたよ😄

 

MIXのブレアちゃん✨

ブレアちゃんは空ちゃんと一緒に

たくさん会話してくれていました♪

2人は気が合ったのか、かなり盛り上がって

いましたよ😆空ちゃんが帰ってからは

話し相手がいなくて少し寂しそうに

されていました😗またお喋りできると

いいですね

お手入れではトリートメントをしてくれて

フワフワに❤️とっても可愛くなりましたね🥰

 

トイプードルのきなこちゃん🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とっても人懐っこいきなこちゃん✨
だんだんとお店にも慣れてきてくれた様子で、シャンプーやカット中もすごくお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてふわふわになりました✨
きなこちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬のあずきちゃん♥️

あずきちゃん今日もシャンプーコースのご利用です!ブレアちゃん、きなこちゃん達とご来店でした😀

トリミング作業とってもお利口さんで受けてくれているんです〜☺️

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね!!

仕上げにおひげのカットもして美人さんに😍

ゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスのマハロちゃん💛

マハロちゃんシャンプーカットコースのご利用です‼︎今日も全身3ミリでスッキリさせていただきました❗️

少し不安気な様子も見られたのですが、ゆっくりマハロちゃんのペースでトリミング頑張ってくれていました😊

美容が終わると楽しそうに尻尾フリフリしてくれたり、サークルの中ではクンクンと話しかけてきてくれましたよ♥️その時のお写真も可愛くて撮ってしまいました☺️

今日も可愛いマハロちゃんでした!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分