未分類

2023.09.13

🥇9月13日のお客様🥇

こんばんは!

昨日は親子ヨガを体験してきました!

遊ぶスペースがありましたが、子供たちは

ほぼお母さんから離れずで、お母さんの

上に乗ったり、ヨガをするお母さんの隣に

オモチャ持ってきて遊んだりと

自由すぎる和んだ雰囲気のヨガでした😊

久しぶりのヨガは、いい感じに伸びれて

スッキリしました✨でも今度は1人で

行きたいと思います笑😆

隣を見ると、子供もヨガの真似っこしてました😁

 

プードルのバイスくん✨

今日もカットに来てくれたバイスくん❤️

昨日、今日とママと離れることになって

寂しさからか、いつもより甘えたさんモードに

😌頑張ってね!とママに応援されると

頭を、こてっとママの肩に乗せて充電

されている姿が可愛すぎました🥰

お手入れではいつものようにスッキリと✨

お散歩、遊びが大好きなバイスくんに

ぴったりなスタイルになりましたね☺️

来月はブランちゃんとのご来店

楽しみにしていますね❤️

 

MIXのきららちゃん

今日もカットにきてくださいました😁

ふわふわっと伸びた毛をカットして

さっぱり可愛くなりましたね😊

お手入れが終わってからは、伏せて

休んでくれていました✨たまにバイスくんの

お話に、相槌を入れながら楽しそうに

過ごしてくれていましたよ☺️

お迎えにはママさんが来てくださり

とっても嬉しそうでした❤️

きららちゃんお手入れお疲れ様でした⭐️

 

 

プードルのくぅちゃん

今日もママさんと自転車デート楽しみながら

来てくれたくぅちゃん

お手入れの時は,ずっと立ってカットを

頑張ってくれました😌今日はいつも以上に

お疲れかと思いますのでしっかり体を休めてくださいね⭐️

お写真の時には、キラッと光ったメダルが

いい感じです❤️くぅちゃんとってもお似合いですよ☺️

 

プードルのめいちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🌱

ふわふわの毛並みが素敵なめいちゃん💖

キラキラした瞳がとっても可愛くお手入れもお利口さんに頑張ってくれていました🌟

シャンプーで汚れを落としカットもしてより一層可愛くなりましたね🥰

お迎えに来てもらえると嬉しくてお母さんをぺろぺろして甘えたさんでした💗

めいちゃんお疲れ様でした!

 

チワワのソラちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日も大人しくお利口さんだったソラちゃん!

全身ハサミで整えさせていただき、スッキリとふわふわに仕上がり☺️💕

伏せをしてお写真も可愛く撮れましたね💖

ソラちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでくださいね🐾

 

柴犬のるるちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした❣️

だんだんとお店に慣れてきてくれたようでスタッフに近寄って来てくれたりしました🌸

美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️

シャンプーをしてスッキリとしましたね︎💕︎

るるちゃんお疲れ様でした✨

 

トイプードルのくぅちゃん🍀

シャンプーカットコースでのご来店でした❣️

今日も元気いっぱいなくぅちゃん🍀

美容中も楽しそうにしっぽをふりふりしてくれていました✨

シャンプーやカットもお利口さんに最後まで頑張ってくれていました❣️

くぅちゃんお疲れ様でした✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分