Can&Leeの日常

2023.09.12

🏅9月12日のお客さま🏅

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶❤️

 

先日、うちの娘2人が所属しているチアダンスチームのコンテストがありました😄✨

 

まだ習い始めて5ヶ月で、初めての大舞台!

みんなお揃いのユニフォームとキラキラの大きなリボンをお団子頭につけて可愛かったです🎀

 

年齢もさまざまなチアチームが沢山いて、最年少では3歳児もおられたんですよ!!

みんな立派ですごかった!

 

一生懸命に笑顔で楽しそうに踊っておられる子供達を見ていると、応援されているようで元気を沢山いただきました😍

さすが、チアリーダーさん達🥰✨

 

娘達にも良い刺激と素敵な思い出ができてよかったです🙆‍♀️💕

 

めっちゃ楽しそうでしたので、わたしも振り付けを覚えて家で特訓したいと思います😏✨

(ダイエットになるかな❤️笑)

 

それでは!

本日のわんちゃんのご紹介です🐶❤️

 

マルチーズのはなちゃん🌷

今日も元気にワクワクしながらご来店くださったはなちゃん😊💕

体調に心配な面があったのですが、全然へっちゃら〜♪と言わんばかりに元気いっぱいに走り回っている楽しそうなはなちゃんを見て安心しました☺️💕

今日も炭酸シャンプーで摩擦レスにさっぱりと汚れを落とし、ハーブパックとハーブ浴でしっかりケアをして真っ白サラサラ美人さんになりました✨

最近のお写真タイムでは、なんだか流し目ショットが多いはなちゃん😀笑

長年担当させていただいている私的には、はなちゃんの斜め横からのお顔が美人さんでとっても好きなので嬉しいんですが😍♪

一瞬撮らせてくれる正面ショットに連写しまくってます😆✨笑

今回は赤白帽子が撮れなかったので、今月末のシャンプーコースの日にリベンジしたいと思います🙆‍♀️💕

はなちゃん、おつかれさまでした🍀

 

ミックスのイマルちゃん⭐️

ニコニコ笑顔が可愛いイマルちゃん😄💕

まだ夏の終わりで暑さもあるので、今回も少し短めのスタイルです✂️✨

短めカットでも、豊富なふわふわの被毛でぬいぐるみさんみたいに可愛いですよね😆❤️

お手入れ中のイマルちゃんもとーっても大人しくてお利口さんですので、本当にぬいぐるみさんみたいなんですよ😚✨

お写真では赤白帽子がスポンっと頭にフィットしてよくお似合いでした😁♪

イマルちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの❤️プーちゃん❤️

お久しぶりなプーちゃんはもふもふからすっきりカットに変身✨

今日は少し長めのお預かりでしたが、とってもお利口さんに待ってくれていて、時々お昼寝をされている姿がとっても可愛かったですよ〜💕

カットをされながらお外を眺めたり、隣のわんちゃんを観察されたりとのんびりマイペースに過ごしてくれていました❣️

 

ボストンテリアの💙りくちゃん💙

 

お泊り中のりくちゃんはお帰りを前にシャンプーコースでさっぱりしましたね🎶

お泊まりもよく来てくださるので、お部屋での過ごし方も慣れたもの😆✨

お昼間はごろーんとベッドの上で横になってくつろいでくれているんです🥰たまに甘えたようにベッドのフチをハムハムされているのが可愛いんです😍

明日のお迎えを心待ちにしながら、もう一晩、お留守番をがんばりましょうね💕

 

プードルの💛ティラーちゃん💛

もさもさから可愛い小顔さんに変身してくれたティラーちゃん🎶

久しぶりのシャンプーが気持ちよかったようで、シャンプー後はさっぱりした表情をされていましたね❣️

お手入れをしながらティラーちゃんに話しかけると、相槌をうってくれたり、返事をしてくれるので、ついつい話しかけちゃうんです😆

今日もいっぱいお話できましたね〜 🥰

 

ダックスのバロンちゃん❤️

バロンちゃん当店に初めてのトリミングでした✨最初は少し緊張されてた様子が見られたのですが、慣れてきてくれたのか顔をぺろぺろしてくれたり、スリスリしてくれたり可愛らしい姿が見られました❤️

炭酸バブルではアヒルちゃんと一緒にリラックスして浸かられていましたよ♨️💕

お尻カットしてスッキリ、仕上げにおひげのカットともしてイケメンさんになりました😊

可愛いバロンちゃんでした😍😍

バロンちゃん次回会える日を楽しみにしていますね!ゆっくり休んでくださいね(^^)

 

プードルのユルンちゃん💖

ユルンちゃんシャンプーカットコースのご利用です❗️今日もお姉様と一緒にご来店でした^_^

体10ミリでスッキリさせていただきました😁

ユルンちゃんマイペースさんでゆっくり頑張ってくれていましたよ✨✨

お写真も可愛いく決めてくれあユルンちゃんでした❤️❤️ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分