Can&Leeの日常

2023.09.11

🏅9月11日のお客さま🏅

こんばんは😄

 

暑さも真夏に比べると過ごしやすくなりましたね☀️

秋が近づいてきたという事は、美味しいものが増えますね😋

最近食べたいものがたくさんあって困ってます😂

スターバックスのお芋のフラペチーノも良いですし、マクドナルドのシャインマスカットのシェイク、月見バーガーも良いですね

マクドナルドの他のお店も月見バーガーが出てましたね🤤

ジャンクフードばかりですね🤣

今度のお休みにどれか食べに行こうと思います‼️

楽しみがあるのは良いですね〜☺️💕

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルのメイちゃん💛

今日も頑張ってくれたメイちゃん😊

とってもお利口さんでした‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

今日は泡パックで被毛もしっとり保湿されましたね🛁

お写真撮影では、可愛くポーズを決めてくれました😆

笑顔が可愛いメイちゃんでした💕

トリミングが終わるとシッポをフリフリご機嫌さんで懐いてくれました😍

メイちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

 

ミックスの💚チロルちゃん💚

今日も元気いっぱいご来店くださったチロルちゃんはすっきりスタイルで男前に変身✨

お手入れ中もニコニコ笑顔で楽しんでくれていましたね💕

好き好き〜🥰と熱烈アピールをしてくれて、とっても可愛かったですよ❣️

今日も一緒にたくさんお喋りをして、とっても楽しいお手入れタイムでしたね🎶

また、次回も元気いっぱいなご来店をお待ちしていますねー🐾✨

 

トイプードルのシュシュちゃん💙


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたシュシュちゃん✨
美容中もとっても楽しそうでカットをしている時もしっぽをふりふりしています︎💕︎
お爪切りやシャンプーなどもすごくお利口さんに頑張ってくれていました❣️
シュシュちゃんお疲れ様でした🎶

 

ビションフリーゼのアトムちゃん✨


ホテルでお泊まり中にシャンプーコースをご利用いただきました✨
お店に来るのは2回目のアトムちゃんですがとっても人懐っこくてお部屋にいる時も楽しそうに過ごしていたようでした🎶
美容中もすごくお利口さんでシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お風呂に入ってふわふわになりましたね✨
アトムちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴の姫ちゃん❤️

今日も元気いっぱいに走ってご来店くださった姫ちゃん💕

『もっとお散歩したい!✨』とキラキラした瞳でお願いされちゃいました🤣❤️笑

しっかり水分補給もしてからシャンプータイムを堪能してくださり、とっても気持ちよさそうな姫ちゃんでしたよー🥰

お写真では上手に赤白帽子を被ってカメラ目線をくれたモデルさんな可愛い姫ちゃんでした🍀

 

プードルのメルちゃん❤️

羊カットが定番スタイルになったメルちゃん⭐️

今日は炭酸マイクロバブルの温浴もして、さらにフワッフワな子羊ちゃんになりましたよ😄💕

炭酸マイクロバブルは毛穴の奥から汚れをさっぱり取れて、摩擦レスで毛質も守るのでフワフワスタイルをキープしたい時にピッタリですね🛁

お手入れもお利口さんで頑張ってくださいました⭐️

お写真で赤白帽子をあご紐なしでチョンっと頭に載せると、バランスよくキープしてくれていた器用なメルちゃんでした😆✨

 

 

本日もありがとうございました🥰

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分