Can&Leeの日常

2023.09.10

🏅9月10日のお客さま🏅

こんにちは✨

少しずつ朝夕が涼しくなってきて、秋の気配が近づいてきています🎶

夏の間に体重が増えちゃったー💦というワンちゃんも多いようで、涼しくなってくる秋からちょっとダイエットを始めようかなぁという子も多いのではないでしょうか👀

当店でもダイエットに勤しむスタッフが何人かいますが、続かないというのが悩みのタネなんだそうです💦

人もそうですが、わんちゃんも楽しく続けられるダイエットが良いですよね✨

例えば、散歩や運動が好きな子はいつも行く散歩の中で、上り坂や下り坂などバリエーションに富んだ散歩道を選んでみたり、普段とは違った道でわんちゃんの好奇心をくすぐってみたりしてもいいかもしれません😆

運動が苦手だけどご飯が大好きな子は、食事の量は変えずに小分けにして回数を増やしてみるのもおすすめです❗わんちゃんは量よりも回数を重視するということを聞いたことがあるので、回数を分けることで満足感が出てくるかもしれませんね👀量を気にする子などには野菜などでかさ増しする手もあります😁

その他にも知育トイなどで頭を使うことによってエネルギーを消費するので、おすすめですよ✨

 

その子、その子に合ったダイエット方法があるので、愛犬さんの好みや普段の生活をよく観察してみて、それぞれにあったダイエット方法を見つけてあげましょう🎶

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🥰

 

シーズーの💙遼ちゃん💙

夏前からのダイエットで着々と成果を上げている遼ちゃん👀✨

スタッフも見習いたいほど順調です😆💕

お手入れものんびりくつろぎながらリラックスして、マイペースに協力してくれました❣️

写真撮影では赤白帽がとっても似合っていて、可愛い〜🥰と大絶賛されていましたよ🎶

これから食べ物の美味しい秋に突入するので、体重を維持しつつ、秋の味覚も楽しみましょうね💕

 

 

プードルのモモちゃん💗

今日もとってもお利口さんなモモちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルでは、リラックスタイムを過ごされていました🛁

お写真撮影では、赤白帽をかぶってポーズをとってくれました😍

とっても似合っているモモちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

モモちゃんお疲れさまでした🌟

 

トイプードルのむくちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなむくちゃん✨
美容中もとっても楽しそうにしっぽをふりふり🎶
お爪切りやシャンプーなどもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
むくちゃんお疲れ様でした🌸

 

トイプードルのレオンちゃん💙


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とっても人懐っこいレオンちゃん✨
今日もすごくお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンでスッキリ短くカットしてとっても可愛いですね💕︎
レオンちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルのベルちゃん❤️

今日もとってお利口さんなベルちゃん😊

頑張ってくれました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、好きな角度があるようで可愛くポーズをとってくれました😆

ニコッと笑顔がとっても可愛いベルちゃんでした💕

赤白帽似合ってましたー‼️

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ベルちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスのふくちゃん💙

今日もとってもお利口さんなふくちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね

抜け毛抜けてスッキリですね‼️

お写真撮影では、ふくちゃーん❗️とお名前を呼ぶと首を傾げてポーズをとってれました😆

とっても可愛いふくちゃんでした💕

お迎えに来られるとテンション高めなふくちゃんも可愛かったです😍

ふくちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの💚はじめちゃん💚

先日はお父さんとお母さんのこてつちゃん、こむぎちゃんが来てくださっていて、今日はキッズのはじめちゃん、ふくちゃんの番でしたね✨

シャンプーでサラツヤになって抜け毛もスッキリ抜けたら一層男前になりましたよ😆💕

お写真撮影でもいい笑顔で応えてくれて、素敵な写真がいっぱい撮れました🥰

帰りはお母様の取り合いをされていて、兄弟喧嘩もされていましたが、仲良しな二人にほっこり癒やされました🎶

 

プードルの💙コタローちゃん💙

もふもふのくまさんカットがとってもお似合いなコタローちゃん😆

お手入れも元気いっぱい協力してくれて、今日もたくさんお喋りをしましたね🥰

お買い物に来られたお客さまが退店される時にはスタッフの「ありがとうございました〜!」の声に合わせて一緒に声を出してお見送りをしてくれましたよ✨

まるで一緒に働いているかのようでとっても楽しかったですね❣️

また次回もたくさんお話が出来るのを楽しみにしています🐶💕

 

プードルのモカちゃん❤️

モカちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日も元気いっぱいでご来店してきてくれました♪

体6ミリでスッキリさせていただきました✨

モカちゃんとってもお利口さんで頑張ってくれていたんです〜☺️

手を顎置きにしてウトウトされていたり可愛いらしい姿が見られました💕

モカちゃん帰りにお母様が見えたら嬉しさMAXで表現していた可愛いモカちゃんでした❤️

ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのジェニーちゃん🧡

ジェニーちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日もお姉様のカバンの中に入ってご来店でした✨✨

元気いっぱいでおしゃべりさんなジェニーちゃん☺️トリミング中も小さい声でよく喋られていましたよ👀

カットして可愛いくなりましたね😍

お写真ではいつもニコニコして決めてくれるんですよ❤️❤️

ジェニーちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分