Can&Leeの日常

2023.09.09

🏅9月9日のお客さま🏅

こんばんは✨
スタッフの縄田です︎✨
先日仕事の帰りにふらっと寄ったスーパーに美味しそうなおやつがあって実際にすごく美味しかったのでご紹介します︎💕︎

商品名はたべっ子どうぶつのしみチョコ味!


私も初めて見かけてこんなのあるんだ!と思ったんですがたべっ子どうぶつのクッキー感も残しつつしみチョコのチョコ感が上手くマッチしていてすごく美味しかったです😋
近所のスーパーでは見かけたこと無かったのでもしかしたらレアなんですかね❓🤔
また見かけたら食べてみたいなと思います✨

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です❣️

 

トイプードルのコリィちゃん🌿


リリィちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
おふたり揃って仲良くお店に来てくれたコリィちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
コリィちゃんお疲れ様でした✨‬

 

プードルのリリィちゃん🧡

リリィちゃん今日もコリィちゃんと仲良くご来店でした✨楽しそうにおはよう〜!!と駆け寄ってきてくれましたね☺️体3ミリでスッキリさせていただきました!!

キャンペーンの炭酸バブルではリラックスして浸かられていました♨️汚れも落ちてスッキリ✨

今日も可愛いリリィちゃんでした❤️

ゆっくり休んでくださいね!

 

シュナウザーのマリンちゃん💕

マリンちゃんシャンプーカットコースのご利用です❗️

今日もお姉様とお散歩しながらルンルンで入ってきてくれました💕

体は冬に向けて少し長めです✨とってもお利口さんでお顔のカット中には眠そうにウトウトされていましたよ☺️可愛かったです(^^)

お写真もしっかり決めてくれたマリンちゃんでした❤️❤️

ゆっくり休んでくださいね!

 

フレブルのペロちゃん︎💕︎


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたペロちゃん✨
美容中もお爪切りなどもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
マイクロバブルのお風呂に入ってスッキリとしましたね︎💕︎
ペロちゃんお疲れ様でした✨

 

トイプードルのあずきちゃん︎✨


ホテルでお泊まり中にシャンプーコースをご利用いただきました✨
とっても人懐っこいあずきちゃん🌸
美容中はお爪切りやカットもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お顔のカットをしてスッキリとしましたね︎💕︎
あずきちゃんお疲れ様でした✨

 

ダックスのマロンちゃん🌸


ルナちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
今日もお利口さんなマロンちゃん✨
シャンプー中やお爪切りなどもとっても大人しく最後まで頑張ってくれていました❣️
おしりの毛をカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
マロンちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのルナちゃん❤️

ルナちゃんもマロンちゃんとお揃いコースで、炭酸マイクロバブルの温浴とお尻のカットでさっぱりサラサラ〜✨になりました🙆‍♀️💕

お風呂が大好きなルナちゃんは、入浴中やシャンプー中も目を細めながら気持ちよさそうにしてくれていますよ😄🍀

お手入れもとってもお利口さんです🥰

お写真では、赤白帽子の横にリボンがちょんっと付いているようなショットが撮れて『可愛いー!!』とスタッフみんな大注目でした😆🌷

ルナちゃん、おつかれさまでした❤️

 

プードルの❤️おはぎちゃん❤️

とっても元気いっぱいご来店くださったおはぎちゃん🎶

今日はいつもより少しすっきりめにカットでした✨

やんちゃ盛りなお年頃ですが、お手入れではとってもお利口さんなんですよ🥰

今日は周りにたくさんわんちゃんがおられたので、興味津々で観察されていましたね❣️

先輩ワンコ達を見ながら色んなことを学んでいるのかな❓✨

また次回も元気なご来店を楽しみにお待ちしていますね💕

 

ミックスの🧡舞音ちゃん🧡

スタッフともちょっとずつ心の距離が縮まって、だんだん仲良し度合いが上がってきている舞音ちゃん🥰

最近は抱っこのおねだりをしてくれて、抱き上げやすいように体勢を変えてくれるんです😆💕

舞音ちゃんの優しさにキュンとしちゃいますね😍

今日も炭酸バブルバスでしっかりお肌のケアもして、サラフワ復活です✨

帰りはお母様のスリングに入って、のんびりご帰宅でしたよ〜🐾

 

 

プードルの💛コスモちゃん💛

今日はお兄様とご来店くださったコスモちゃん🎶

お手入れでは外を眺めたり周りのわんちゃんを見つめてみたりとマイペースに協力してくれましたね😆

お写真撮影ではぐいぐい前にアピールをしてくれて、とっても可愛かったですよ😍

お迎えには久しぶりにお会いするという朝とは別のお兄様が来てくださって、コスモちゃんも大興奮でしたね🥰

今頃はお家でお兄様たちに甘えておられるのでしょうか😊💕

また次回もご来店をお待ちしていますね✨

 

プードルのメイちゃん❤️

Can&Lee初めましてのメイちゃん🐶❤️

とっても元気いっぱいでニコニコ笑顔が可愛らしい女の子です☺️💕

初めての炭酸マイクロバブル温浴では、シュワシュワ気持ちよさそうにしてくださっていました🛁✨

カットは日頃のお肌のケアがしやすいようボディは短くさっぱりとして、お顔はまるっとフォルムにコンパクトなお鼻に✂️✨

メイちゃんのチャームポイントのお耳はピョコンっ!と空を飛ぶように軽くて、お手入れ中もピョコピョコ動かしながらスタッフの声に耳を澄ませてくれていましたね♪

お写真タイムでは『やったー!ママのお迎えまだかなー??』と外の様子が気になってウキウキが止まらない可愛いメイちゃん😆❤️

赤白帽子は被れずでしたが、キラキラの笑顔を撮らせてくれましたよー✨

メイちゃん、おつかれさまでした🍀

 

Mシュナウザーのムーちゃん⭐️

お店に入る時はドキドキな様子のムーちゃん、スタッフとご挨拶するとお手入れスイッチに切り替えてくれてとってもお利口さんです🐶❤️

今日は午後からのお手入れでしたので、お風呂後には少し眠気がきてチョキチョキしながらうたた寝されていました☺️💕

お手入れタイムもすっかり慣れっこさんになってきましたね✂️✨

お写真タイムで赤白帽子を被ってもらうと、そこからジーッと動かなくなってしまったムーちゃん🤣💦笑

そんな姿もなんとも可愛かったです😄❤️

ムーちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分