未分類

2023.09.08

🥇9月8日のお客様🥇

こんばんは❗️

雨が降って気温も下がりましたね(^^)

夜も25度と過ごやすくなりました!

昨日の事なんですが、湯船に浸かってたらちぃちゃんが扉の前で伏せして私の様子を見てました🐶

犬って面白い行動するので飽きないですよね笑

2枚目ちぃちゃんおデブさんでお腹もポンポンになりました😆❤️笑

角度も可愛いです❤️

こんなちぃちゃん今では一歳なんですが、まだまだ赤ちゃんで手がかかります👼

天使ちゃんです☺️☺️

 

本日のお客様です!

 

プードルの華ちゃん❤️

華ちゃん今日もシャンプーコースのご利用です✨❗️

10ミリでスッキリさせていただきました!

人懐っこい華ちゃん(^^)トリミング中抱っこ〜手をかけてきてくれました☺️炭酸バブルで汚れもしっかり落ちました✨✨

今日も可愛い華ちゃんでした😍

ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの良ちゃん🧡

シャンプーカットコースでのご来店です!

今日もお利口さんに頑張ってくれていました✨

良ちゃんももふもふさんになっておられましたが全身はさみでスッキリめにカットさせていただきましたよ😊

長いお耳もふわふわでとっても可愛くなりました!

良ちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスのこむぎちゃん💕

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

今日は仲良くこてつちゃんと2人で御来店してくれました!

前回よりも少し長めのお体は8ミリでふんわり感も残しつつバリカンでスッキリしましたね👀

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入って気持ちよさそうでした💕

こむぎちゃんお疲れ様でした🍀

 

ミックスのこてつくん⭐️

お嫁ちゃんのこむぎちゃんと仲良くご来店です💕

『お姉さん、おはよー🐶❤️』

と、ペロペロとご挨拶してくれる可愛いこてつくんです😚❤️

お手入れ中も、ひとたび目が合えば尻尾ふりふり〜♪

お写真の時が特に可愛らしくて、小首をかしげたポーズなどバッチリカメラ目線のモデルさんをしてくれた後、撮影が終わったらスイッチが切り替わって『褒めてー!!』とぴょこぴょこ抱っこポーズをしてくれるんです😆💕

腕の中での収まりもすごく良くて、可愛すぎてしばらく抱っこしちゃいます😀🍀笑

パパになっても仔犬ちゃんのように可愛いこてつくんでした🥰

 

プードルの❤️マムちゃん❤️

お久しぶりなマムちゃんはお体はすっきりさっぱりで、お顔はベビーフェイススタイルとってもお利口さんでおっとりマイペースなマムちゃん❣️

癒し系だね〜とスタッフからも声をかけられていましたよ✨

相棒のシャーロットちゃんと一緒にとってもお利口さんに、協力してくれました!

 

Mシュナウザーのシャーロットちゃん❤️

マムちゃんと仲良くご来店くださいました💕

お二人とものんびり穏やかで優しいのですが、トイプーちゃんとシュナちゃんで犬種が違うのになんだか表情までも似ていてビックリ😍!

とーってもお利口さんで頑張ってくださいました✨

炭酸マイクロバブルの温浴では、ぽかぽかとウットリとした表情で堪能してくださっていましたよ🥰

お写真では、クリンっと可愛らしいまつ毛とパッチリおめめでキュートなショットを撮らせてくた可愛いシャーロットちゃんでした😆💕

 

ミックスのダイゴちゃん💜

ふさふさからすっきり変身してくれたダイゴちゃん!

足先はまるっとしたスタイルで歩く姿も可愛らしいんですよ❣️

相棒のゴロウちゃんのことが大好きで必死に目で追っちゃうご様子がとっても可愛かったですね😆

仲良しな2人にほっこりしちゃいました!

また2人揃ってのご来店を楽しみにお待ちしていますね☀️

 

パピヨンのゴロウちゃん💙

ゴロウちゃんダイゴちゃんと元気いっぱいでご来店でした❗️

シャンプーコースのご利用です!

トリミング中楽しそうにニコニコしたりスタッフの顔をじっと見たり可愛い姿が見られました❤️

抜け毛も抜けてスッキリイケメンさんになりましたね☺️

お尻カット、仕上げにおひげのカットもしてスッキリしましたね✨✨

今日は疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね!

 

ペキニーズのムースちゃん🍀

今日は初めて相棒のおいもちゃんと一緒にトリミングをされたムースちゃん✨

今までは1人だったので少し心細かったかもしれませんが、今日はおいもちゃんがいるおかげで少し緊張も解れやすかったですね😌

時々おいもちゃんを気にされているご様子もあったので、心強い仲間が居てくれてよかったようです❣️

お帰りの際にはお母様から、美味しい差し入れをたくさんいただいちゃいました✨✨

ムースちゃん、おいもちゃんママさん、いつも本当にたくさんいただき、ありがとうございます✨

早々に就業後、モグモグしながら帰路につきました❣️とっても美味しかったです

 

パグのおいもちゃん💕

シャンプーコースでの御来店です!

人懐っこくしっぽをふりふりしながらなでなでして〜と甘えてくれる可愛いおいもちゃん❤️

お手入れもとってもお利口さんに頑張ってくれていました😊

お写真も上手に撮らせてくれて素敵なお写真になりましたね✨

お母様からも差し入れをいただき、ありがとうございました‍🥰

おいもちゃんお疲れ様でした☺️

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました⭐️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分