Can&Leeの日常

2023.09.07

🏅9月7日のお客様🏅

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶❤️

 

先月末に主人と久々にOFFが合ったので、大好きな『中村軒』さんへランチ&おやつに行って来ました😆❤️

 

暑い夏にさっぱり美味しい!

そうめん&お赤飯のセット💕

そうめんもめっちゃ美味しいんですが、私が楽しみなのがお赤飯😍

きび殻の自然な赤色がとても美しくて、何よりすごく美味しいんですよー!

素材にこだわって丁寧に作っておられる中村軒さんの良さが際立っているなぁと、ひと口ずつ味いながらいただきました😋

私の知っているお赤飯の中でNo. 1です😏✨

来るたびに食べるか買って帰ってます😚💕

 

そして!

夏の中村軒といえば、やっぱりこれ!

 

かき氷ーっ🍧!!!

8月はすだち氷が限定のフルーツ氷😋💕

もう一つは定番で必ず頼む宇治ミルク金時!

 

ふわっふわの氷と濃厚な蜜が美味😋❤️

追い蜜も用意してくださっているのですが、余るくらいにたっぷりかかってるんです🍧✨

 

そしてそして…

暖かいお煎茶と共に『水鏡』という水羊羹も頂いちゃいました😆❤️

(食べ過ぎ!とは言わないで❤️笑)

この水羊羹、めっちゃ滑らかで上品な餡子の甘さでお茶にピッタリ😋✨

冷たい氷を食べた後に飲む、温かいお煎茶がジーンと染みて凄く癒されました☺️🍀

器も素敵でなんともほっこり💕

 

帰りには沢山おみやげの和菓子も買って、ホクホクで大満足な休日になりました⭐️

 

9月のフルーツ氷はいちじく氷なので、まだまだ暑い日中に是非食べに行ってみてくださいね🍧❤️

 

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です🐶❤️

 

シーズーのトラちゃん❤️

今日もパパとドライブしながらご来店してくださったトラちゃん🥰

シニアちゃんですので、心配な足腰に負担が少なくなるようハンモックを使って支えながらのお手入れで頑張ってくださいました🍀

無理のない体制でお手入れができるので、トラちゃんも落ち着いたご様子でゆったりとしてくださっていましたよ😄💕

全身ツルッとさっぱりしましたね✂️✨

お写真では赤白帽がちょこんっと乗って可愛らしいトラちゃんでした😍

 

ダックスのみかんちゃん✨


モモタローちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
おふたり仲良くお店に来てくれました✨
美容中はとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなどもじっとしてくれていました!
おしりの毛などもカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
みかんちゃんお疲れ様でした❣️

 

ダックスのモモタローちゃん🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
みかんちゃんと一緒に仲良くお店に来てくれたモモタローちゃん✨
美容中はお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子でとってもお利口さんでした!
お体をバリカンでカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
モモタローちゃんお疲れ様でした✨

 

トイプードルのくるみちゃん︎💕︎


とうふちゃんとちょこちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなお3人方✨
美容中もとってもお利口さんでシャンプーやカットの時も大人しくしてくれていました!
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
くるみちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルのチョコちゃん❤️

3わんこズの長女チョコちゃん🐶❤️

妹のくるみちゃん、弟のとうふくんと仲良くご来店です🥰

担当スタッフと久々のお手入れタイムだったのですが、ずーっとしっぽをフリフリ♪たまにペロっとしてくれたりと、ご機嫌さんでしたよー😍

お話しするとしっかり耳を澄ましてくれる優しいチョコちゃんです☺️❤️

お写真もとっても可愛くポーズしてくださいましたね!

チョコちゃん、おつかれさまでした🍀

 

ビジョンのとうふちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

今日も元気いっぱいで楽しくお手入れをうけてくれていたとうふちゃん🥰

今月はお誕生日月なのでお写真のプレゼントもさせていただきました💖

くるみちゃんもお誕生日月なのでケーキも買って貰って嬉しそうでした!☺️💕

とうふちゃんお疲れ様でした🌟

 

ポメラニアンのさくらちゃん💗

初めましてのご来店ですが緊張することもなくとってもお利口さんでした👏

全身短くなってとってもスッキリですね‼️

短いカットもとっても似合っておられました☺️

お写真撮影では、お名前を呼ぶと首を傾げてポーズをとってくれました😍

とっても可愛かったです❤️

トリミング後は、ゆっくりとくつろいでおられました❗️

さくらちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのジャスミンちゃん💗

シャンプーカットコースでのご来店です🐾✨

今日もお利口さんに可愛くお手入れを頑張ってくれていましたよ🥰

ふわふわになってさらに可愛くなりましたね💖

カット中はうとうとされていましたよ🌟

今日はピンクのリボンをつけさせていただきよくお似合いでした🎀

ジャスミンちゃんお疲れ様でした🌱

プードルのコロンちゃん💛

今日もとってもお利口さんなコロンちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルしっかり浸かってリフレッシュされていました🛁

お写真撮影では、ニコッと笑顔やいろんな表情を見せてくれました😆

今日も可愛いコロンちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

コロンちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

ジャックラッセルのコロちゃん❤️

今日も元気ガールなコロちゃん😊

楽しそうにニコニコ笑顔で過ごしておられました‼️

シャンプーしてスッキリしましたね

お写真撮影でも楽しそうに笑顔を見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛いコロちゃんでした💕

お迎え待ち中もご機嫌さんでした😄

コロちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分