未分類

2023.09.06

🏅9月6日のお客様🏅

こんにちは❗

気づけばもう9月👀

まだ少し蒸し暑さもありますが、真夏のような暑さも少しずつ和らいできて秋の入口が見え始めましたね🍁

タオルケット1枚で夜を過ごしていたら急に夜冷え始めた、なんていうことが毎年あります😅

少し早いかもしれませんが、秋に向かって衣類や布団の準備をし始めようかな、と思う今日このごろ✨

Can&Leeも秋冬に向けたアウターを新入荷しました🎶

可愛いパステル色のアウターはダウンだったり、裏地もこもこだったり、アウターにハーネスが付いていて着せたらすぐにお散歩に行けたり、と色んなバリエーションでご用意しています🍁

今年の秋冬コーデに1着いかがでしょうか🥰

サイズ、カラーには在庫に限りがありますので、良ければお早めにご検討くださいね✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です😆

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

今日はなんだか眠くて仕方がなかったご様子のココちゃん🐶

睡魔と闘いながら頑張ってお手入れをさせてくれましたね🐾

昨日は夜になかなか寝付けなかったのかな👀❓

お風呂に入ってほっこりしたらお昼寝は気持ちよく眠れそうですね❣️

季節の変わり目は体調も崩れやすいので、ゆっくり休んでまた来月も元気いっぱいなご来店をお待ちしていますね🎶

 

プードルのぷうちゃん💗

シャンプーカットコースでのご来店です🥰

お喋り上手でお手入れ中は楽しくお話をしてくれていましたよ🐾

今日もいつも通り羊カットでふわふわに可愛くなりました💖

お顔は伸ばしていくので揃えさせていただきました☺️✨

お写真では帽子も上手に被ってくれて素敵に撮れましたよ🌟

ぷうちゃんお疲れ様でした!

 

MIXのあんちゃん💜

あんちゃん今日もぷぅちゃんと元気いっぱいでご来店でした✨

トリミング中楽しそうに尻尾をフリフリしたり座ったりして過ごされていました😊

カットして体丸くなりましたね💕可愛いあんちゃんに❤️

あんちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの舞ちゃん🧡

舞ちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日もルンルンさんでご来店でした(^^)

全身5ミリでスッキリさせていただきました❗️舞ちゃんとってもマイペースさんで受けてくれているんです♪ゆっくり舞ちゃんでした😁

舞ちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

シーズーのこてつちゃん💙

こてつちゃん今日も元気いっぱいでご来店でした✨人が大好きなこてつちゃん☺️トリミング中すごい楽しそうで私まで元気をもらいました!

とってもお利口さんでした😁

こてつちゃん見るもの全てが楽しくて仕方ない時期でもっと楽しんでくださいね😍

ゆっくり休んでください!

 

ダックスのケリーちゃん❤️

シャンプーカットコースでのご来店です😌💕

今日もお利口さんに頑張ってくれていたケリーちゃんです💖

炭酸マイクロバブルのお風呂も気持ちよさそうに入ってくれてリフレッシュできましたね🛁✨

お写真もバッチリカメラ目線で可愛く撮れました🐾

ケリーちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルのラテちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💕

もふもふさんだったラテちゃんですが、シャンプーカットでふわふわにとっても可愛くなりました🐾

近くをスタッフが通ると目で追いかけて遊んで欲しそうでしたよ🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれました◎

ラテちゃんお疲れ様でした🌟

 

トイプードルのソフィアちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日もとっても元気いっぱいなソフィアちゃん✨
美容中は他のわんちゃんたちやスタッフが気になる様子でキョロキョロと周りを見渡したりしていた様子でした🌸
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ソフィアちゃんお疲れ様でした✨

 

チワワのまろちゃん🌸


シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
とっても大人しいまろちゃん✨
美容中もすごくお利口さんでお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子で頑張ってくれていました❣️
おしりと前足の毛をカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
まろちゃんお疲れ様でした❣️

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分