Can&Leeの日常

2023.09.14

🏅9月14日のお客さま🏅

こんばんは😄

 

仕事終わりに時間があったので念願のマクドナルドのシャインマスカットのシェイクを飲みました〜👏

甘くて美味しかったです😋

確かにシャインマスカットの味してました

最後の方はよく分からなかったですけど🤣

仕事終わりの糖分摂取は最高ですね👍

生き返りました‼️

今日は暑かったので尚更冷たい飲み物最高でした😁

月見バーガーは食べてないので今度食べたいと思います🍔

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

チワワのくうちゃん💗

今日もとってもお利口さんなくうちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね

絶賛換毛期中だったのでたくさん抜け毛も抜けました‼️

お写真撮影では、可愛く帽子をかぶってポーズをとってくれました😍

今日も可愛いくうちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

くうちゃんお疲れさまでした🌟

 

柴犬のきなこちゃん❤️

ホテルでお泊り中のきなこちゃん😊

お泊り中もトリミングもとってもお利口さんでした‼️

シャンプーして抜け毛も抜けてとってもスッキリしましたね

フワフワになられました❗️

お写真撮影では、ニカーっと笑顔を見せてくれました😆

きなこちゃんの笑顔癒されますね💕

今日お家に帰れるのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

きなこちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

シュナウザーのハルちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたハルちゃん😊

シャンプーカットでツルッと短くなってスッキリしましたね

お写真撮影では、ちょこんと座ってポーズをとってくれました😆

今日も可愛いハルちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました❗️

お迎えに来られるとハイテンションで喜んでおられて可愛かったです😍

ハルちゃん良かったね‼️

今日もお疲れさまでした🌟

お家でゆっくり休んでくださいね😉

 

ジャックラッセルテリアのラフちゃん💚

ノーリッチテリアのフックちゃん💙

仲良し兄弟のおふたりです🥰

お泊まりをしてくれていたラフちゃんとフックちゃん!

今日はお帰りだったのでシャンプーコースでサッパリしてさらさらになりました☺️🐾

2人とも元気いっぱいですが頻繁に来てくれるので、お手入れは慣れっこのお利口さんです💖

お写真も可愛く撮れましたね📸💕

ラフちゃん、フックちゃんお疲れ様でした🌱

 

シェルティのシィエルちゃん💛

シャンプーコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれました✊🏻 ̖́

毛の量も多いので抜け毛も沢山抜けてスッキリしてさらさらになりましたね💖

ニコニコのシィエルちゃんの笑顔がとっても可愛くイケメンさんでした☺️✨

シィエルちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルのケンタくん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もいつも通りは全身ハサミで短めにカットさせていただきました🌟

肉球のケアもしてプルプルになりました💗

今日からお泊まりのケンタくん🐾

お迎えに来てもらえるまでもう少しだから、今日はお部屋でゆっくり休んでくださいね☺️💕

ケンタくんお疲れ様でした🌱

 

プードルの❤️サシャちゃん❤️

今日はおNEWのキャリーバッグで来てくれたサシャちゃん✨

キャリーからぴょこんと飛び出てきて、挨拶をしてくれましたね🥰

とってもご機嫌さんにお手入れを始めて、お風呂に入って、カットをする頃には心地よい眠気に誘われてうとうとされていましたよ🐶💕

今日はいいお天気だったので気持ち良いお昼寝が出来たかな😆🎶

また来月も元気いっぱいなご来店をお待ちしていますね🐾

 

プードルの💚善次郎ちゃん💚

お店付近まで来るとそわそわワクワクしてダッシュでお店まで来てくれる善次郎ちゃん🐶

月に1度のお楽しみデーですね🥰

お手入れ前にいっぱいスキンシップを取って、お手入れ中も楽しんで協力してくれましたよ😆✨

目が合うと「好き〜😘」と伝えてくれる善次郎ちゃんにいっぱい癒やされちゃいました❣️

帰りはお姉様も一緒に来てくださって、善次郎ちゃんも大はしゃぎでしたね🎶

 

ヨーキーのハムちゃん︎💙


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とっても元気いっぱいなハムちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ハムちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのくろちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日はお体をバリカンで短くカットしてイメージチェンジ✨
美容中もお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
くろちゃんお疲れ様でした✨

 

トイプードルのユキちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたユキちゃん︎💕︎
美容中もとってもお利口さんでシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ユキちゃんお疲れ様でした❣️

 

本日はたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分