未分類

2023.07.26

🌻7月26日のお客様🌻

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶❤️

 

先日、毎年恒例になったブルーベリー狩りへ子供達を連れて行ってきました😄♪

 

早朝といえどすでに朝日は登り切っていたので36度近くなっていて灼熱の畑😵💦

 

うちの末っ子次男は初のブルーベリー狩りだったのですが、私や姉たちのバケツに入ったブルーベリーをこっそり泥棒して自分のバケツに移してました🤣笑

ブルーベリー泥棒!!笑

そして残さず食べる食べる。笑

満面の笑みで食べてらっしゃいました😀笑

楽しかったようで何よりですが。笑

去年は長男が同じようにひたすら食べてたので、懐かしいなぁと思いながら私も楽しめました☺️💕

 

そして暑い中、頑張って沢山のブルーベリーが採れましたよ👏🏻✨

朝のブルーベリースムージーとブルーベリージャム、余裕があればブルーベリーのタルトかムースを作ろうかなと考えながらワクワクしております😋💕

 

そして今度はもっと早い時間で涼しく楽しみたいなと思います😂笑

 

 

それでは!

本日のわんちゃんのご紹介です🐶❤️

 

柴犬のころちゃん⭐️

お母さんがころちゃんが涼しくお店に来れるようにと、ころちゃんのカートに工夫をしてご来店くださいましたよ👏🏻✨

午前中でもすでに灼熱の地面でお散歩しながらもリスキーですので、そういった工夫をされているのを見て私達もとても勉強になりました🤔✨

お手入れでは、細かな抜け毛がたくさん取れてさっぱり涼しげになったころちゃんです🐶💕

終わった後にご褒美のオヤツを持たせてくださっているので、ころちゃんは『待ってましたー!』とペロリと完食😋❤️

今日は食べ終わった後に『もっとちょーだい!』とひと声がありました🐶💕笑

お家に帰ったら涼しいお部屋でゆっくりおやすみできたかな??

ころちゃん、おつかれさまでした🍀

ころちゃんママさん、美味しい差し入れをくださりありがとうございました⭐️

 

プードルのカヌレちゃん❤️

スイカ柄の夏らしい白いワンピースを着てご来店くださったカヌレちゃん🍉

白いリボンのついた鍔の広い麦わら帽子を被せたら更に可愛らしいなぁと勝手に想像しちゃってました🥰笑

そんなカヌレちゃん、今回はボディをスッキリサマーカットにして涼しく快適にチェンジです✂️✨

お顔は育毛中のフェイクイヤーが揃ったら、ニュースタイルにしていけたらいいなと思っています☺️🍀

少し緊張しながらも、とってもお利口さんで頑張ってくださいました👏🏻❤️

お写真では色んな表情を見せたくれたのですが、カヌレちゃんの奇跡的なウィンクショットに私の手がシュッと写ってしまうという大失態😂😂😂笑

またリベンジします…😭❤️(奇跡ショットですが…笑)

カヌレちゃん、おつかれさまでした⭐️

カヌレちゃんママさん、素敵な差し入れをいただきありがとうございました💕

 

ジャックラッセルのアンジーちゃん💗

アンジーちゃんシャンプーコースのご利用です‼︎

今日も元気いっぱいでお散歩しながらご来店して来てくれました⭐️

トリミング中楽しそうに尻尾フリフリ〜として他のワンちゃん達と遊びたそうに見つめていたね😁

仕上げにおひげのカットもしてスッキリ可愛らくなりました❤️お写真ではお面もつけてニコニコ決めてくれたアンジーちゃんでした✨✨ゆっくり休んでくださいね!

 

ジャックラッセルのロビンちゃん💙

ロビンちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

今日もワンワン!と元気いっぱいでした😁✨

全身スッキリして満足そうなロビンちゃん!

トリミング中よくおしゃべりされてましたよ〜!!お写真を撮るときにはお母様を見つけてドアから覗いたりソワソワしていたね☺️

ロビンちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ボストンテリアのりくちゃん💚

りくちゃんホテルからトリミングでシャンプーコースのご利用です!今日も元気いっぱいでした✨✨

りくちゃんとっても可愛くてトリミングテーブルの上ではちょこんとお座りして手をぺろぺろしてくれたり可愛いらしい姿を見せてくれるんです❤️

シャンプーして汚れも落ちてスッキリしましたね!

お写真では2種類のお面をつけてパシャリ📸似合っていますね😉お祭り気分のりくちゃんでした(^^)

ゆっくり休んでくださいね!

 

ミックスのあんちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😆🐾

今日も仲良しぷうちゃんと一緒に御来店してくれました💖

とってもお利口さんでいつもお手入れにも協力してくれています🥰

おカバンの中にも保冷剤を入れてもらってひんやりと、気持ちよさそうでした🌟

あんちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでくださいね

 

プードルの❤️ぷうちゃん❤️

元気いっぱいご来店くださったぷうちゃんは可愛い羊さんに変身です✨

暑くなってきたので短めスタイルにカットさせていただいたのですが、シルエットがとっても可愛い羊さんになりましたね🎶

お手入れ中は甘えてくれたりしながら楽しんで協力してくれましたよ💕

帰りは相棒のあんちゃんと一緒に仲良くキャリーINでご帰宅でした🥰

 

チワワの💛マロンちゃん💛

お姉さんのマロンちゃんはシャンプーでお顔を洗っているととっても気持ちが良さそうでしたね❣️

ドライヤーで乾かして真っ白ふわふわな美人さんになりました✨

お手入れ途中には雷雨が激しくなった時間帯もありましたが、きなこちゃんと一緒だったのでへっちゃらでしたね👍

 

 

チワワの💙きなこちゃん💙

ちょっぴり緊張しながら協力してくれたきなこちゃん🐶

とってもお利口さんに頑張ってくれて、後半は少し緊張も解れたようでしたよ🎶

お写真撮影では笑顔も見せてくれました☺️

抜け毛もたくさん抜けて、すっきりさっぱりしましたね💕

お帰りはご家族みんなが来てくださってとっても嬉しそうなきなこちゃんとマロンちゃんでした😆

 

 

ミックスのまるこちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です🥰

お預かりもさせていただき合間でのトリミングでしたね🌟

とってもお利口さんに頑張ってくれていて、今日もふわふわになりました🐾💕

トリミング後もまたお部屋でゆっくりと過ごしてくれていました💖

まるこちゃんお疲れ様でした🌱

 

ヨーキーのショコラちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

大雨の中御来店いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️☔️

今日もお利口さんにお手入れを受けてくれていたショコラちゃんでした🌟

28日がお誕生日のショコラちゃん😌💕

お誕生日前にお手入れできて良かったです🥰

ショコラちゃん少し早いですがお誕生日おめでとう🎉

素敵な1年になりますように🌱

 

ヨーキーの🧡メルシーちゃん🧡

元気いっぱいなメルシーちゃんはご来店時から雷と雨がすごかったのですが、全然気にすることなくとっても楽しそうにお手入れをさせてくれました✨

お話してくれたり、甘えてくれたりとへっちゃらなご様子でしたね😆

今月はメルシーちゃんと相棒のショコラちゃん、あとお二人のパパさんもお誕生日なんだそうですよ❣️

今週末の楽しいパーティが待ち遠しいですね🥰

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分