未分類

2023.07.25

🌻7月25日のお客様🌻

こんばんは!
何年前かはこの時期網戸にして扇風機回したら全然寝れたはずなんですが、地球温暖化が進んで昼間36℃が当たり前になってきてますね💦

冬より夏の方が好きなんですがこんな上がったらあんまり好きじゃなくなります😂😂

この前下鴨神社でこの時期に開催している御手洗祭に行ってきました!

出店も出ていて、なによりローソクを持って川の中を歩いてローソクに火をつけにいくのが目的です笑

川の水も冷たくて気持ちよかったです〜🥰

近くのみたらし団子も絶品レベルで美味しいのでおすすめです🤤

是非行ってみてください✨

では本日のお客様です!

マルチーズの冬獅郎ちゃん💚

冬獅郎ちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

今日もルンルンとお利口さんでトリミングを頑張ってくれていた冬獅郎ちゃん☺️❤️

ぺろぺろ手を舐めてくれたりつぶらな瞳で見つめて来てくれたり可愛いらしい姿をいっぱい見せてくれました❣️

癒されました💖💖冬獅郎ちゃんお体8ミリでスッキリさせていただきました‼︎お写真ではカメラ目線で😆

ブースの中をトコトコと楽しそうに歩いたり、おもちゃをツンツンして遊んでいたり楽しそうでした☺️

ゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のいろはちゃん💗

いろはちゃんシャンプーコースのご利用です!

ラッキーちゃんと仲良くご来店でしたよ✨✨

今日もご機嫌さんだったいろはちゃん!!トリミングも頑張ってくれていました❤️

炭酸バブルで汚れも落ちてスッキリしましたね〜!!

お写真ではニコニコしてお面もつけて可愛いいろはちゃんです❗️ゆっくり休んでくださいね!

 

ジャックラッセルの空ちゃん💙

空ちゃん今日も月ちゃんと元気いっぱいでご来店でしたお店の中でゴロンとなって撫で撫でしてもらって大満足気な空ちゃん❤️

シャンプーコースのご利用でとってもお利口さんで受けてくれています!炭酸マイクロバブルで汚れも落ちてリラックスして浸かられていました^_^

空ちゃん他のワンちゃんと遊びたそうに見つめていたね☺️空ちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの月ちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいで空ちゃんと仲良く御来店してくれました🐾💕

炭酸シャンプーとマイクロバブルでモコモコの泡に包まれながらゆっくりと泡風呂に入ってくれていましたよ🌟

ふわふわのお耳がとっても可愛いですね💖

差し入れもいただきありがとうございました😆✨

月ちゃんお疲れ様でした🌱

 

シーズーのライムちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もゆったりしながらお手入れを受けてくれていたライムちゃん😌💕

ぽわぽわ〜とした雰囲気でとっても癒されました🌱

炭酸マイクロバブルのお風呂と泡パックで毛穴の汚れも落としてから保湿もバッチリできました💖

トリミング後のご褒美タイムではモグモグと美味しそうにおやつを食べておられました🐾

ライムちゃんお疲れ様でした!

 

ダックスのメイちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です😆

今日も大人しくお利口さんにお手入れを受けてくれていたメイちゃん🐾💕

体のカットもしてスッキリしましたね💖

キュルキュルのおめめでみつめてくれてとっても可愛かったです🌱

メイちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスの❤️こころちゃん❤️

今日もお母様に抱っこをしてもらってご来店くださったこころちゃん💕

今日はちょっぴりお疲れモードなのかのんびり伏せをしながらお手入れに協力してくれましたね✨

最近暑い日が続いているので、こころちゃんも夏バテ気味かな😅❓

すっきり短くなったので少し涼しくなりましたね🎶

また次回もご来店を楽しみにお待ちしていますね〜🥰

 

アメリカンコッカーの💛アデルちゃん💛

ふさふさからすっきり変身のアデルちゃん💕

今日は同じ時間帯にたくさんわんちゃんが居たので興味津々で周りをじーっと観察しておられましたよ👀✨

仲良くなれそうな子はいたかな☺️❓

お写真撮影でも素敵なショットをたくさんくれて、とっても可愛かったですよ〜❣️

お家でゆっくり休んでくださいね🥰

 

柴犬のラッキーちゃん🍀


いろはちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
美容中はお爪切りやシャンプーなど少し苦手なことはあった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました✨
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね🌸
美容終わりはいろはちゃんと一緒にゆったりと過ごしていた様でした✨
ラッキーちゃんお疲れ様でした❣️

 

シュナウザーのハルちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたハルちゃん✨
お爪切りが少し苦手だった様子でしたが最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ハルちゃんお疲れ様でした✨

 

チワワの蒼ちゃん🌸


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんな蒼ちゃん✨
お爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子で大人しく最後まで頑張ってくれていました❣️
今日は初めてお体にバリカンをあてて短くカット✂️✨
とってもスッキリしましたね︎💕︎
蒼ちゃんお疲れ様でした🎶

 

マルチーズのはなちゃん❤️

今日はシャンプーコースでご来店のはなちゃん🍀

ちょっぴり久々に会う店長に『久しぶりー!!!』と真っ先に挨拶に飛んで行って大喜びされてましたね😆💕

店長はいつも上手に遊んでくれるので、楽しいお友達と思っておられるんです、たぶん🤔❤️笑

少し戯れた後はいつものハーブパック&ハーブ浴でリラックスしてもらって、炭酸シャンプーでさっぱりフワサラ〜✨に仕上がりましたね👏🏻

仕上げの向日葵バンダナがよくお似合いで、今日も可愛らしいはなちゃんでした🌻

 

プードルのプーシャちゃん❤️

大好きなママとご来店くださったプーシャちゃん🥰

お手入れ前は少し淋しそうにしておられるのですが、お手入れが始まるとスタッフや周りのワンちゃんにも興味津々で、ニコニコ楽しく頑張ってくれていますよ😄✨

ボディとお顔もさっぱりめにして、涼しげに可愛く仕上がりましたね🙆‍♀️❤️

お写真では、女の子らしいおすまし顔やニコニコ笑顔など沢山の可愛らしい表情を見せてくれたプーシャちゃんでした💕

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分