Can&Leeの日常

2023.07.27

🌻7月27日のお客様🌻

こんばんは✨
最近お仕事終わりや休みの日の暇な時間に数十分ウォーキングをしてみることになりました😊
普段外に出る機会がお仕事以外にあまり無くなってきたので太陽の光を浴びるためにもウォーキングをしています!
日中は10分歩くだけでも汗だくになってしまうので汗ふきシートを何個か買いだめしました😅
皆さんも外に出る時は熱中症にならないようにお気をつけください😊

 

本日のわんちゃんたちのご紹介です✨

 

トイプードルのクッキーちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたクッキーちゃん✨
美容中はお爪切りなど少し苦手だったことはあった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をいつもより短めにカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
クッキーちゃんお疲れ様でした✨

 

チワワのでんちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気にお散歩しながらお店に来てくれたでんちゃん︎💕︎
美容中もお爪切りやシャンプーなどもとってもお利口さんに最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎✨
でんちゃんお疲れ様でした🌸

 

 

プードルのゆきちゃん❤️

今日も頑張ってくれたゆきちゃん😊

とってもお利口さんでした‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

フワフワになられましたね❗️

お写真撮影では、少し照れながらもニコっと笑顔を見せてくれました😍

今日も笑顔が可愛いゆきちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ゆきちゃんお疲れさまでした🌟

 

シュナウザーのはなちゃん💗

今日もとっても頑張ってくれたはなちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ペロッと舌を出してポーズをとってくれました😍

今日も可愛いはなちゃんでした💕

毎日早朝に1時間のお散歩に行っているとお聞きして、とっても健康的で見習わないと思いました‼️

はなちゃんすごいね👏

はなちゃん今日もトリミングお疲れさまでした🌟

お家でゆっくり休んでくださいね😉

 

チワワのももちゃん💛

今日もとってもお利口さんなももちゃん😊

全身カットでのご来店でした‼️

フワフワヘアーからハサミで全身短ーくなってとってもスッキリしましたね

短くなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね😉

お写真撮影では、カメラが気になるようでアップなお写真になりました😆

ニコニコな笑顔とっても癒されますね💕

可愛いももちゃんでした😍

ももちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

コッカーのパンダちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

今日も元気いっぱいに御来店してくれたパンダちゃん🐾

お店に入るとソファに伏せをして涼んでおられました💖

お手入れ中はいつも通りお利口さんで今日は泡パックもお試ししてくれました🌟

炭酸マイクロバブルで汚れを落としてからの泡パックで保湿してお肌管理もバッチリでした😌

パンダちゃんお疲れ様でした!🌱

 

ミックスのココちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

Can&Leeに初めての御来店でした🐾

初めての場所にドキドキしながらもとってもお利口さんに頑張ってくれていたココちゃん🌱

初回サービスの炭酸マイクロバブルのお風呂に入って汚れもスッキリと落とせましたね💖

ココちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🌟

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分