Can&Leeの日常

2023.02.13

💝2月13日のお客様💝

こんばんは!

昨日は春の陽気でポカポカでしたが、今日はまた寒いですね😵

去年からダウンを買おうと思いつつ、気づけば2月になり完全に買いそびれてしまいました😂

今週寒いらしいしと思って昨日買い物へ行ったのですが、サイズに悩んで結局やめました😅

店頭には春物新作がたくさん出ていて、明るい色やキラキラした雰囲気に惹かれて、春物ばかり見てしまいました😁

そろそろ春が待ち遠しいです🌸

 

それでは今日も元気に来てくれたワンちゃんをご紹介します

 

キャバリアのルパンくん

今日はキャリーバックに揺られながら来てくださいました😊チャックを開けると、ここは

どこかな?とキョロキョロ😁お店やスタッフをみて、お風呂の所か〜と納得してくれたご様子でした💕ルパンくんと過ごしていると、のんびり〜🍵した気持ちになり、癒し効果抜群なんですよー😌

ルパンくんもお風呂でリラックスできたかな??帰ってゆっくり休んでくださいね♪

 

 

マルチーズの冬獅郎ちゃん✨

今日もカットにきてくれました

シャンプーの時には気持ちよさそうにうっとりとしてくれていましたとくに頭を洗っている時が気持ちよさそうでしたよ❤️

お写真を撮る時には、ブース内の匂いに興味深々😊なんだが調査をしてくれているみたいでした😄調査が終わったら、上手にカメラ目線もしてくれましたね💕

冬獅郎くんお疲れ様でした♪

 

プードルのプーシャちゃん✨

今日もニコニコできてくれたプーシャちゃん♪

お母さんとお姉さんをお見送りしたあとは

お利口さんにお手入れを頑張ってくれました☺️お手入れ中も、ずっとニコニコしてくれていて、とっても可愛かったです🥰綺麗になるのが嬉しいのかな?😘

お手入れが終わると、周りのワンちゃんとお話しされているようで、明るい雰囲気作りが上手なプーシャちゃんでした💕

 

チワワの❤️ルルーちゃん❤️

今日は相棒のシュゼットちゃんがお休みでちょっぴり寂しそうにご来店くださったルルーちゃん🐶

心細さもあったようですが、とってもよく頑張ってくれました✨

シャンプーとカットですっきりして、気分もリフレッシュ出来たかな🥰

次回はシュゼットちゃんと一緒に、

元気なご来店をお待ちしていますね💕

 

マルチーズの🧡かんなちゃん🧡

お久しぶりなかんなちゃんはもふもふからスッキリ変身🎶とっても可愛くなりましたね✨

お家ではやんちゃさんというかんなちゃんですが、お店でのお手入れはとってもお利口さんなんですよ😆

今日ものんびりしながらお手入れに協力してくれました❣️

お写真撮影では扉の向こうにお姉様の姿が見えないかな〜と見つめておられました😁

 

プードルの💛シェリィちゃん💛

もこもこベアカットがとってもお似合いなシェリィちゃん🎶

お預かり時には「お母さん、ちゃんと迎えに来てくれる👀❓」と寂しそうに見つめておられましたね🥰

カット後のお迎えでは「待ってたよ〜😆」と尻尾をフリフリされている後ろ姿がとっても可愛かったです❣️

今頃はご家族にたくさん甘えておられる頃でしょうか😊また次回のご来店も楽しみにお待ちしていますね✨

 

プードルの月ちゃん💖

 

月ちゃん空ちゃんと元気いっぱいでご来店でしたね❗️✨

シャンプーカットコースのご利用でした‼︎

炭酸マイクロバブルで汚れもしっかり落ちてリラックスして浸かられていました🛁☺️

とってもお利口さんだった月ちゃん!!

他のワンちゃんを見るとワンワン!とおしゃべりしていたね😊

お写真も可愛らしく撮れました^ ^

ゆっくり休んでくださいね!

 

ジャックラッセルテリアの空ちゃん︎💙

月ちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

元気いっぱいにお店に来てくれた空ちゃん︎💕︎

美容中は嫌がることもほとんどなくとってもお利口さんです!

マイクロバブルのお風呂に入って暖かくなりましたね🍀

目元をカットしてスッキリとしましたね❣️

空ちゃんお疲れ様でした

 

柴犬のいろはちゃん︎💕︎

ラッキーちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

飼い主さんが大好きないろはちゃん︎💕︎

美容中はシャンプーが苦手でドッグバスから逃げちゃういろはちゃんですが頑張って最後までシャンプーをしました🍀

美容が終わったあとはサークルの中でお外を眺めていました︎💕︎

いろはちゃん︎お疲れ様でした

 

柴犬のラッキーちゃん💙

ラッキーちゃんいろはちゃんと仲良くご来店でしたね!

ラッキーちゃんトリミング作業苦手な事もあるようでしたが、喋りかけるとお利口さんで尻尾フリフリして目を見てくれます❤️

炭酸マイクロバブルではニコニコ気持ちよさそうにされていました🛁⭐️

首元をマッサージするとうっとり気持ち〜って表情でした☺️

ラッキーちゃんまた会える日楽しみにしていますね✨✨

ゆっくり休んでくださいね!

 

ボーダーコリーのロイちゃん🍀

シャンプーコースでのご来店でした

人が大好きなロイちゃん︎💕︎

抱っこしようとするとお腹を見せてなでてー!としっぽをふってくれます

美容中も苦手なことはほとんどなくすごくお利口さんなロイちゃん︎💕︎

抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね❣️

ロイちゃんお疲れ様でした

 

ダックスのちゃちゃ丸ちゃん💚

シャンプーと部分カットでのご来店でした

元気いっぱいにお店に来てくれたちゃちゃ丸ちゃん︎💕︎

美容中はとってもお利口さん!

お爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️

おしりや前足の毛をカットしてスッキリとしましたね❣️

ちゃちゃ丸ちゃんお疲れ様でした

 

フレブルのアメちゃん❤️

ミルクちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

二人一緒に元気いっぱいにお店に来てくれました🌸

シャンプーが少し苦手なアメちゃんですが最後まで頑張ってくれていました❣️

美容が終わったあとにはお洋服をきてとっても可愛くなりましたね

アメちゃんお疲れ様でした🎶

 

フレンチブルドッグのミルクちゃん💜

ミルクちゃん今日もアメちゃんと楽しそうにご来店でした❗️✨

いつも同時に飛びついてきてくれます💖

シャンプーコースです🧴

名前を呼ぶとマスク越しにペロペロ顔を近づけてくれます🥰🥰

いつも元気をくれるミルクちゃん!!

次回も元気いっぱいな姿を見せてくださいね💪

ゆっくり休んでください!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分