Can&Leeの日常

2023.02.14

💝2月14日のお客様💝

こんばんは🌙

Happy Valentine’sDay💝

今日はバレンタインですね🍫✨

学生の頃は友達と交換する、友チョコの為に練習したり親に手伝ってもらいながらラッピングした事を思い出します😂

今では完全に食べる専門になってしまいましたが🤣

昨日は兄と一緒にスタバに行きました☕️✨

フォンダンショコラのフラペチーノを目的に行ったのですがオペラフラペチーノという新しいチョコレートのフラペチーノがあったのでそちらに変更🥰💕

とろとろのチョコレートが美味しくてチョコ好きには、たまりませんでした❤️

皆様も良いバレンタインをお過ごしください☺️

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

ミックスのココちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいのココちゃん🐾

お手入れは少し苦手ですが最後まで根気強く頑張ってくれてスッキリと綺麗になりました🍀

お写真をとる時は周りに興味津々で匂い嗅ぐのに夢中な様子でした☺️💕

ココちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくりと休んでください🌟

 

シーズーのひめちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

Can&Leeでは初めてのトリミングでした🐾

初めての場所にドキドキしながらもとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ😌✨

人が近づくとしっぽをフリフリしながらご機嫌な様子で、お手入れを受けてくれていました🌱

ひめちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🌟

 

シュナウザーのノエルちゃん💓

今日もとってもお利口さんなノエルちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

うるつやコースで今日も被毛がしっとりサラサラですね🛁

炭酸マイクロバブルでは、とってもリラックスされたお顔をされていました‼️

気持ち良いのが伝わってきました☺️

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ノエルちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワのCOCOちゃん⭐️

今日も元気にご来店くださったCOCOちゃん😄❤️

Can&Leeスタッフとも仲良しさんで、お手入れを始める際には『おはよー♪』と尻尾をフリフリしながらニコニコ笑顔で挨拶をしてくれました🥰

お手入れもとーってもお利口さんです👌🏻✨

今日もさっぱりスムースチワワちゃん風に❤️

お写真もカメラ目線バッチリで可愛く撮らせてくれたCOCOちゃんでした🙆‍♀️❤️

 

プードルのハルちゃん❤️

お姉ちゃんとカートに乗ってご来店くださったハルちゃん☺️❤️

お店に着くと『あ、たどり着いたのはやっぱりキャンリーさんか…』と少し悟ったようなアンニュイな表情をされていて、なんとも言えない可愛さでした😚💕笑

お手入れは体調を考慮して、休憩を挟みつつハルちゃんのペースで頑張っていただきました🍀

今日はウトウトはなく、ポーッと窓の外を眺めたりしながらお手入れをさせてくれましたね😊❤️

お家に帰ったら暖かくしてゆっくりおやすみしてくださいね🍀

ハルちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

MIXのごんちゃん💙

ごんちゃん今日もシャンプーカットコースでご来店でした❗️✨

久しぶりのごんちゃんでした😊

お父様とお散歩しながらご来店でしたね‼︎

6ミリでスッキリさせていただきました⭐️

炭酸マイクロバブルで汚れてもしっかり落ちましたよ🛁💖

ごんちゃんトリミングとってもお利口さんで頑張ってくれていました😁😁

お写真でも可愛らしく撮れました❤️

ごちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

シナウザーの小白ちゃん💙

今日も元気いっぱいな小白ちゃん😊

トリミング中もトリミング後も楽しそうにされていました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

伸ばし中のお耳もシッポもいい感じに伸びてきましたね👏

今日は、炭酸マイクロバブルに入ってリラックスタイムを過ごされました🛁

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😄

今日も元気で可愛い小白ちゃんでした😍💕

小白ちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスのここまるちゃん💜

お久しぶりのここまるちゃん😊

初めは少し緊張されていましたがだんだんと楽しそうに笑顔でシッポをフリフリしてくれるようになりました‼️

今日は全身ツルッとカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました😄

今日も笑顔が可愛いここまるちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ここまるちゃんお疲れさまでした🌟

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分