Can&Leeの日常

2023.02.12

💝2月12日のお客様💝

 

こんばんは!

この間久しぶりにジェルネイルをしてみました💅💕

爪がすぐ割れてしまうのでなにか策はないかな?と考えたところ、強度も増して自分のテンションも上がるネイルを思いつきました😂

ナチュラルなカラーにしましたが、ジェルネイル特有のツヤツヤ感もとっても可愛く気に入っています💖

次はどんな柄や色にしようか今から悩んでいます🥰

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

ミックスのらなちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

元気いっぱいに楽しくお手入れを受けてくれていたらなちゃん☺️✨

しっぽをふりふりしている姿がとっても可愛かったです🌟

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってポカポカと温まり気持ちよさそうでした🥰

らなちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🌱

 

ミックスの❤️りのちゃん❤️

今日もらなちゃんと仲良くキャリーインで来てくれたりのちゃん❣️

私が先に出るー😆❗と二人でい競い合いながらキャリーから飛び出てきてくれましたよ🎶

お手入れではニコニコ笑顔でとっても楽しそうに過ごしてくれていましたね🥰

お写真も素敵な笑顔で応えてくれました!

 

シーズーの💙遼ちゃん💙

昨日がお誕生日だった遼ちゃんはトリミングで一段と男前に変身してくれました😆✨

誕生日のプレゼントにと、お母様がイカのおもちゃを買ってくれましたよ❣️

じーっと見つめたあと、はむっと咥えてそのまま抱っこをされて帰っていかれる姿がめちゃくちゃ可愛かったです😍❗

改めて遼ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

 

ミックスの🧡舞音ちゃん🧡

今日はたくさんお散歩で歩かれたという舞音ちゃん🎶

とってもいいお天気で気温もポカポカだったので、楽しめたご様子でしたね❣️

運動の後はお風呂に入ってさっぱりリフレッシュ✨

ふわふわになってお母様にも喜んでいただけましたね🥰

お写真撮影ではとってもいい笑顔を見せてくれました💕

 

ビションのアトムちゃん💚

お泊まりをしてくれていたアトムちゃん🥰

今日はお帰りなのでシャンプーカットをさせていただきました🍀

元気いっぱいで遊ぶのだいすきなアトムちゃんがとっても可愛かったです💖

真っ白のふわふわさんに大変身できました🌟

初めての御来店でしたがすぐに慣れてくれてしっぽもずっとフリフリでしたよ🐾

アトムちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスのジュエルちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です🥰

今日も御来店してくれて寄ってきて可愛く挨拶をしてくれたジュエルちゃん💗

だいすきなアロマバスではゆっくりとリラックスしてくれている様子でした☺️💕

今日は泡パックもしていつもよりふわふわに仕上がりましたね🌟

お写真も可愛く撮れました🐾

ジュエルちゃんお疲れ様でした🌱

 

トイプードルのぽんずちゃん💙

シャンプーカットコースでのご来店でした!

飼い主さんが大好きなぽんずちゃん︎💕︎

美容中はほとんど嫌がることも無くとってもお利口さんにしていてくれます

体を5ミリでカットしてスッキリとしましたね❣️

ぽんずちゃんお疲れ様でした

 

トイプードルのマッシュちゃん🍀

ホテルでお泊まり中にシャンプーカットコースをご利用いただきました❣️

ホテルのお部屋にいる時やトリミングの最中でもすごく大人しいマッシュちゃん🍀

今日はマイクロバブルのお風呂でゆっくり暖まりましたね💕

体やお顔もカットしてスッキリとしましたね❣️

マッシュちゃんお疲れ様でした

 

チワワのもっちちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした

とってもお利口さんなもっちちゃん🍀

シャンプーやお爪切りの間も嫌がることなくすごく大人しいです

おヒゲも少しだけカットしてスッキリ︎💕︎

新しい後輩ワンチャンがお家に来たらしいもっちちゃん❣️

後輩ワンチャンと一緒にお店に来てくれるのをお待ちしております

 

ミニチュアシュナウザーのマルクスちゃん❤️

ホテルにご宿泊中だったマルクスくん🍀

お迎えの前にシャンプーカットでかっこよくおめかしです😊💕

ホテルでもトリミングでも、慣れたご様子でお利口さんで頑張ってくださいましたよー👌🏻✨

お家に帰ったらお母さんにたくさん甘えてくださいね😚❤️

マルクスちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

Aコッカーのレディちゃん❤️

今日はシャンプーカットでご来店のレディちゃん💕

いつもの炭酸マイクロバブルではシュワシュワと気持ちよさそうにしてくださっていましたよ🛁✨

さっぱりとして美人さんになりましたね🥰

カットも歯磨きもお利口さんでしたよー✂️✨

お家に帰ったら沢山褒めてもらってくださいね!

レディちゃん、おつかれさまでした🍀

 

本日もありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分