Can&Leeの日常

2023.01.20

🎍1月20日のお客様🎍

こんばんは

先日お休みの日に桂川のイオンにずっと気になっていたすずめの戸締りを妹と一緒に見に行きました︎💕︎

新海監督の映画は前々作、前作と見ていて今作もいずれ見に行きたいなぁと思っていたので見に行けてとっても良かったです❣️

新海監督の作品はまず映像が綺麗で惚れ惚れとしてしまいます

ストーリーも想像を超えたもので大満足です❣️

鍵を締める時のセリフはかっこよくて1度は声に出して言ってみたいですね笑

ぜひお時間あれば皆様も劇場へ足を運んで見てください

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です❣️

 

ミックスのブレアちゃん💗

今日もシャンプーコースのご利用でした‼︎🌟

ブレアちゃん元気いっぱいでワンワン!と吠えていたね‼︎

コンディショナーで全身フワフワになり大満足気なブレアちゃんでした😊❤️

お尻カットで可愛いらしいお尻になりました💕

ブレアちゃん次回会える日を楽しみにしています❗️

ブレアちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のあずきちゃん💖

あずきちゃんブレアちゃんと仲良くご来店でしたね‼︎😊

少し苦手な作業もあったようでしたがお利口さんで最後まで頑張ってくれていました✨✨

賢いねと褒めたら嬉しそうな表情をしてくれます🌟

炭酸マイクロバブルで汚れもしっかり落ちました!!

あずきちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ポメラニアンの星ちゃん💙

 

星ちゃん、日ちゃん小ちゃんと元気いっぱい楽しそうにご来店でした❗️🌟

シャンプーコースのご利用でした‼︎

お顔を洗ってる時星ちゃん気持ちよさそうにうっとりされていました😳💖

そしてフワフワになりました

お写真ではニコニコ決めてくれました❤️

星ちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの日ちゃん🍀

小ちゃんと星ちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

3匹仲良くお店に来てくれたけど飼い主さんと離れるのは寂しかった様子💦

美容中はシャンプーが少し苦手だったようでしたが最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️

おヒゲもカットしてスッキリしましたね︎💕︎

日ちゃんお疲れ様でした

 

チワワの❤️小ちゃん❤️

その名の通りとっても小柄な小ちゃんはお店に来てくれると元気にご挨拶してくれるとっても可愛い女の子💕

撫でて〜❗と手のあるところにきてスリスリ〜と甘えてくれるんですよ🥰

お手入れもちょっぴり緊張したようですが、とってもお利口さんに頑張ってくれました🎶

お帰り時には最後までスタッフに甘えてくれていましたね✨

また次回も元気なご来店をお待ちしています❣️

 

シュナウザーの🧡Klaraちゃん🧡

今日も尻尾をフリフリしながらご来店くださったKlaraちゃんは炭酸バブルバスで体の芯からほっこりポカポカになりました💕

お肌もすっきりきれいになって気持ちよかったですね🥰

今日も美人さんだね〜とお声をかけると嬉しそうに尻尾をフリフリしてくれましたよ😍

また来月のご予約もいただいたので、お会いできるのを楽しみにお待ちしています✨

 

柴犬のだいちゃん💙

シャンプーコース+部分カットでのご来店でした今日は長めのお預かりでしたがお部屋の中でゆっくりすやすやと寝ている様子でした❣️

美容中はお水で顔を濡らされるのがあまり好きではなかった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました

おしりとおヒゲもカットしてスッキリとしましたね︎💕︎

だいちゃんお疲れ様でした

 

ミックスのはじめちゃん︎💕︎

ふくちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

あまえんぼさんなはじめちゃん︎💕︎

美容中は時々寂しそうにキュンキュンとないているときがありましたがお爪切りやシャンプーも最後まで頑張ってくれていました❣️

おヒゲもカットしてスッキリしましたね︎🍀

はじめちゃんお疲れ様でした

おうちでゆっくり休んでくださいね

 

ミックスのふくちゃん💚

ふくちゃんはじめちゃんと仲良くご来店でしたね‼︎😆

トリミング中よくおしゃべりしていたふくちゃん❣️

シャンプーしてスッキリしましたね!!

どの作業もお利口さんで頑張っておられていました❗️

ふくちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

チワワのえびすちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

苦手なこともありますが今日もえびすちゃんのペースで最後まで頑張ってくれました😆🐾

全身3ミリで短くスッキリとカットしてサッパリしましたね🥰

お耳とお顔は丸くして可愛く大変身💖

お写真を撮る時は匂いをクンクンしながら端から端まで行ったり来たりされていましたよ😂

えびすちゃんお疲れ様でした!

 

マルチーズのマロンちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日も大人しくお利口さんだったマロンちゃん💖

お手入れにも協力してくれましたよ🐾

足を痛めておられるので伏せをしたままお手入れを受けてくれる事が多かったですが、うとうとしたりとリラックスしてくれていたようでした🥰💕

マロンちゃんお疲れ様でした!

 

プードルの華ちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🐾✨

今日も元気いっぱいで楽しくお手入れを受けてくれていた華ちゃん🌟

お風呂の中でもぴょんぴょんしながら抱っこのおねだりをする甘え上手さんでした🥰💕

ふんわりとカットしてさらに可愛くなりましたね💖

今月がお誕生日ということでお写真もプレゼントさせて頂きました🍀おめでとうございます🤍

華ちゃんお疲れ様でした!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分