Can&Leeの日常

2023.01.19

🎍1月19日のお客様🎍

こんばんは!

最近家にはあったけど使っていなかった

湯たんぽを引っ張り出してきて使ってみたのですが、暖かさは長持ちするし、何より暖かくて

今更ながら目からウロコでした😂

こんなに暖かいなら、もっと早く使っていればと後悔するほどでした😳

来週からはまた寒波がやってくるようなので

まだお持ちでない方は、おすすめです😊

今は私1人が使っているので、週末に家族の分も買いに行こうと思います🌟

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します♪

 

MIXのカイちゃん✨

今日も元気に来てくれたカイちゃん

いつも楽しそうにされていて、とっても可愛いんですよ😚

お手入れの時もニコニコで、とくにお客様が

来店された時には、しっぽをパタパター!!!と激しく振ってくれるので、来店された方さえも笑顔にしてしまいます❤️来月も笑顔で会えるのを楽しみにしていますね🍀

 

プードルのもこちゃん✨

今日ママさんに抱っこしてもらって嬉しそうに来てくれたもこちゃん♪今日のお手入れは

全身カットでスッキリしてくれましたよ💕

カットの時には伏せながら、のんびりと

してくれていました☺️スタッフともこちゃんもすっかり落ち着いて、大人っぽくなったね〜と、もこちゃんの若い頃のことを話しながら、もこちゃんと一緒にゆったりとした時間を過ごしました☺️もこちゃんも一緒にお話聞いてくれてありがとね❤️

今日もお手入れお疲れ様でした

 

ジャックラッセルテリアの空ちゃん🍀

月ちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

とっても仲良しさんな2人︎💕︎

寒い中でしたが元気いっぱいに歩いてお店に来てくださいました

今日もマイクロバブルでぬくぬくとしましたね❣️

美容中はほとんど嫌がることも無くお利口さんでした

空ちゃんお疲れ様でした

 

コーギーのモンちゃん︎💕︎

シャンプーコース+部分カットでのご来店でした

元気いっぱいにお店に来てくれたモンちゃん︎💕︎

いつもとってもお利口さんです

抜け毛も沢山抜いてシャンプーでスッキリ綺麗になりましたね🎶

お尻とおヒゲをカットしてさっぱりしました✂️

モンちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのくうちゃん

シャンプーカットコースでのご来店でした

お店に来た時には元気いっぱいに挨拶をしてくれました🍀

美容中は爪切りやシャンプーなども少し怖がりながらでしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

今日は体を全体的にカットしてスッキリとしました

くうちゃんお疲れ様でした︎💕︎

おうちでゆっくり休んでくださいね

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️

年末にも来てくれていたマリンちゃん💕

お正月も推しの番組を見たり、美味しいごはんを食べて素敵な時間を過ごされたそうですよ✨

今日は今年最初のトリミングで大好きなお風呂を満喫🎶真っ白すっきりして、とっても美人に変身すてくれました❗

新年のお手入れは良いスタートがきれたかな😆❓

今年もたくさん楽しいお話が聞けるのを楽しみにしていますね❣️

 

シュナウザーの💛ハルちゃん💛

今日は朝からちょっぴりご機嫌ナナメだったというハルちゃん🐶

シャンプーではとっても気持ちよさそうにお顔を洗わせてくれて、気分もリフレッシュできたかな🥰

ふんわりなソフトモヒカンがカワイイちょっぴりワイルドスタイルもよく似合っておられますね😍

お帰りはお父様と元気にお散歩をしながらのご帰宅でした✨

 

プードルのマロンちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていたマロンちゃん

お母さんとバイバイする時はとっても寂しそうでしたがお手入れが始まると少しうとうとできるくらいの余裕をみせてくれました😌💖

全身バリカンで短くスッキリとしましたね🐾

マロンちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスのダイゴちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

今日も仲良しのゴロウちゃんと一緒に御来店してくれました💖

元気いっぱいでとっても人懐っこくしっぽをフリフリしながらご挨拶してくれる姿が可愛かったです😆💕

お手入れ中もお利口さんに頑張ってくれて、短くカットしてスッキリしましたね🐾

ダイゴちゃんお疲れ様でした!

 

プードルの月ちゃん❤️

月ちゃん、空ちゃんと元気いっぱいでご来店でしたね❗️❗️

今日もシャンプーカットコースのご利用で、体6ミリでスッキリさせてもらいました‼︎

とってもお利口さんでした😊

炭酸マイクロバブルで汚れもしっかり落ちましたよ🌟

お帰りの時にはテンションMAXだった月ちゃん💕

ゆっくり休んでくださいね!

 

パピヨンのゴロウちゃん💙

ゴロウちゃん今日も楽しそうにご来店でしたね❗️

今日もシャンプーコース+お尻カットのご利用でした🌟

人懐っこくてスタッフから可愛い可愛いと言われいたゴロウちゃん‼︎

シャンプーしてフワフワスッキリしましたね😊満足そうでした!!

ゴロウちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分