Can&Leeの日常

2023.01.21

🎍1月21日のお客様🎍

こんばんわ❗️

1月も後半になってきていますが、こないだ年明けたのに!!って感じです😅😅

先週ぐらいにナガシマスパーランドに行ってきました🌟

その中にあるアウトレットに買い物に行って沢山欲しいものを買い大満足のお休みでした✌️

夜はなばなの里に今天空の船のイルミネーションが開催されているのでそれも観に行って久々にこんなすごい綺麗なイルミネーションを見れたので感動しまくりでした😭

すごい!!以外の言葉が出ないくらい素敵場所でした❗️

 

それでは本日のお客様です!

 

プードルのリリィちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたリリィちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

今日は泡パックで保湿バッチリですね‼️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔やいろんな表情を見せてくれました😄

可愛いリリィちゃんでした😍💕

撮影の時の笑顔も可愛かったですが、お迎えに来られた時の笑顔がやっぱり一番ですね❤️

リリィちゃん今日もお疲れさまでした🌟

来月リリィちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしておりますね☺️

 

プードルのコリィちゃん💙

リリィちゃんと仲良くご来店でしたね‼︎🌟

少し人見知りさんなコリィちゃんでしたが、慣れてきてくれて尻尾もフリフリしてくれるようになりました💕

今月お誕生日のコリィちゃん🎂

おめでとうございます❗️✨

泡パックでしっかり保湿されましたよ✨✨

コリィちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

 

プードルのコタローちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日もお利口さんに頑張ってくれましたよ💕

お体は短く3ミリで足も短めにカットさせて頂きました🐾

他のわんちゃんと一緒にお喋りも沢山してくれていて、しっぽもフリフリしながら楽しそうでした🥰

コタローちゃんお疲れ様でした🍀

お家でゆっくり休んでください!

 

プードルのクゥちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🐾

苦手なこともありますがいつも最後まで頑張ってくれているクゥちゃん💖

シャンプーカットで短くスッキリとしましたね

元気いっぱいで、いろいろなものに興味がある様子でした🌟

お迎えに来てもらえると嬉しそうにぴょんぴょんと飛び跳ねておられました!

クゥちゃんお疲れ様でした🍀

 

ミックスのこてつちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

今日もこむぎちゃんと夫婦揃って仲良く御来店してくれました😍✨

全体的に揃えて、ソフトモヒカンもふんわりとしていて可愛いですね🌟

お写真も上手に撮らせてくれて素敵なお写真になりました💖

カット中うとうとする姿に癒されました🥰

こてつちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスのこむぎちゃん🧡

今日もこてつちゃんと仲良く来店してくれたこむぎちゃん😊

とってもお利口さんでした‼️

伸ばし中の毛もだいぶんと伸びてフワフワヘアーになられましたね

お写真撮影では、ニコッと笑ってくれました😄

今日も表情ひとつひとつが可愛いかったです😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

こむぎちゃんお疲れさまでした🌟

 

フレンチブルドッグのアメちゃん❤️

今日もとっても元気ガールなアメちゃん😊

ミルクお兄ちゃんとウキウキ嬉しそうに来店してくれました‼️

シャンプーしてとってもスッキリしましたね

トリミング中もニコニコ笑顔で楽しそうにされていました😄

お写真撮影では、うるうるお目目でカメラを見つめてくれました💕

今日もとっても可愛いアメちゃんでした😍

アメちゃんお疲れさまでした🌟

 

フレンチブルドッグのミルクちゃん💚

ミルクちゃん今日も元気いっぱいでご来店でした‼︎🌟

いつも嬉しそうにご来店してきてくれるミルクちゃんとアメちゃんです❤️❤️

みーちゃんと呼ぶと目を見て反応してくれたりぺろぺろ舐めてくれるミルクちゃん😁

その可愛さにいつも癒されます‼︎

次回も元気いっぱいな姿を楽しみにしていますね❗️

ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのココちゃん❤️

今日も元気いっぱいなココちゃん😆💕

スタッフやお店にもだいぶ慣れてきてくれました✂️✨

今日はボディもスッキリ、お鼻もコンパクトなベアカットにしてみましたよ!

お手入れ中もたくさんスキンシップをとってくれてニコニコと頑張ってくれています😄🍀

いつも楽しそうで可愛いココちゃんです💕

歯磨きもお上手でした👌🏻✨

カット後も元気が有り余るあまりに、お写真タイムに苦戦してしまう担当スタッフでした‥😂笑

ココちゃん、おつかれさまでした💕

 

シーズーのめいちゃん❤️

今日は全身ハサミでふわっと揃えるカットをしてくれためいちゃん😊❤️

とてもふわっふわの毛並みで、ぬいぐるみさんみたいです😍💕

カットもお利口さんで頑張ってくださいましたよ🙆‍♀️✨

お写真ではクリクリの可愛い瞳で見つめてくれた可愛いめいちゃんでした🥺❤️

めいちゃん、おつかれさまでした!

 

ダックスのミラちゃん❤️

お姉ちゃんと仲良くお散歩をしながらご来店くださったミラちゃん😊💕

シャンプーとおしりのカットを頑張ってくださいましたよ✂️✨

今日ものーんびりお利口さんでした😆❤️

お写真もシャキッと美人さんで撮らせてくれましたね📸

さらふわな毛並みで今日も可愛らしいミラちゃんでした💕

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分