未分類

2023.01.06

🎍1月6日のお客様🎍 

こんばんは!

今年のお正月休みは、子供を連れて初レゴランドへ行ってきました!

乗り物がレゴだったり、レゴで動物が作られていたり、そこら中がレゴだらけで、すごく

可愛かったです☺️久しぶりのテーマパークに

私はもちろん、初テーマパークの子供も

はしゃいで大変でした😂

もう少し大きくなったら、次はディズニーランドへ行きたいです🌟

旅行にも行きたいので旅行貯金を頑張ろうと思います😆

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します

 

 

チワワのきなこちゃん❤️

今日はお兄ちゃんと一緒に電車で来てくれたきなこちゃん😊久しぶりの電車に、お母さんもドキドキだったそうですが、とってもお利口さんだったみたいです💓きなちゃん、緊張しながらも頑張ってきてくれてありがとうね🥰

お手入れはシャンプーコースでスッキリとアロマバス中のうっとり顔が可愛いです😍

乾かしたあとは、サラサラでボリュームアップしましたね😉 

今年も元気に楽しくお手入れしていきましょうね♪

 

マルチーズのロイちゃん🍀

シャンプーカットコースでのご来店でした

とってもお利口さんなロイちゃん︎💕︎

寒い中元気いっぱいにお店に来てくれました❣️

今日はマイクロバブルで暖かくお風呂に浸かってすっきりとしましたね

6mmカットで可愛くなりました

ロイちゃんお疲れ様でした︎💕︎

 

柴犬のまめもんちゃん

シャンプーコースでのご来店でした

寂しがり屋さんなまめもんちゃん︎💕︎

美容中はお顔周りの作業がちょっぴり苦手な様子でした❣️

ですが最期まで頑張ってすっきりふわふわになりましたね︎💕︎

写真撮影の際には可愛らしいお顔をたくさん向けてくれていました

まめもんちゃんお疲れ様でした

 

ダックスのちょびちゃん︎💕︎

しじみちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

2回目のご来店だったちょびちゃんでしたが緊張もほとんどないようで美容中はとっても元気いっぱいさんでした︎💕︎

だんだんと毛が伸びてきたそうで、今日は全体的に伸びた毛をカットしてすっきりとしました❣️

ちょびちゃんお疲れ様でした

 

ダックスのしじみちゃん❤️

カートに乗って2人楽しそうにカットにきてくれましたお風呂の時には、今日もゆったりとお風呂に浸かってくれてすごく気持ちよさそうでした♪途中あくびをしたり、ペロっと

したりと、お茶目な仕草が可愛かったです☺️

カットはいつものように短くされました❤️

お写真の時にも、可愛かったり凛々しかったり

色々な表情を見せてくれましたね😊

今日もとっても素敵なしじみちゃんでした🍀

 

プードルのシェリーちゃん✨

今日もカットに来てくれたシェリーちゃん

寒かったので、もこもこお洋服にダウンを着て

ぬくぬくで来てくれましたよ❤️

カットはいつものようにスッキリとお洋服を着ていると、スッキリくらいが動きやすそうです😊

写真を撮っていると、パパさんが様子を見に来てくれました😄嬉しそうにしているシェリーちゃんが、とっても可愛かったです🥰

今日も帰ってゆっくり休んでくださいね♪

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

今日はなんだかゆっくり寝ていたい気分だったというココちゃん✨

寒くなってくるとお布団から出たくなくなる気持ち、よくわかりますよ〜😁

炭酸バブルにも入ってホカホカに温まったらとっても気持ちよかったですね💕

お手入れ中もウトウトと眠そうにされていたので、帰ったらお昼寝タイムだったかな🎶

 

プードルの🧡ラテちゃん🧡

年末にもシャンプーに来てくれたラテちゃんは今回からふんわりハサミ仕上げスタイルに✨

とっても元気いっぱいなラテちゃんはお手入れが始まるとしっかり切り替えて協力してくれるんですよ❣️

お迎え時のハイテンションなラテちゃんもとっても可愛いんです😆💕

また今月はもう一回お会いできるので楽しみにお待ちしていますね🎶

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分