Can&Leeの日常

2023.01.05

🎍1月5日のお客様🎍

こんばんは⭐️

 

お正月も終わって今日あたりから日常が戻ってきたという感じですかね🤔

ご近所の中学では、今日から学校が始まっているみたいでした‼️

最近は、早いんですかね⁉️

私が学生の頃は、もう少し休みだった気が

お休み気分ももう終わりなんて少し寂しいですね😂

今年のお正月は、ワンコと一緒にご近所に初詣に行きました

歩いてる後ろ姿を見て末っ子ワンコがお兄ちゃんワンコと大きさが変わらない事にビックリしました‼️

今年の目標の一つにワンコのダイエットが追加されました😂❤️

今年も頑張っていこうと思います‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🍀

 

 

プードルの❤️まめきちちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなまめきちちゃん!

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

今日は、炭酸マイクロバブルに入られてリラックスタイムを過ごされました🛁❤️

お写真撮影では、とっても可愛くポーズをとってくれました❤️

くりくりお目目が可愛いまめきちちゃんでした😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀

まめきちちゃんお疲れさまでした⭐️

 

プードルの❤️玲良ちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれた玲良ちゃん✂️✨

お久しぶりで、はじめは緊張MAXでしたがだんだん思い出してくれたようでトリミングが終わる頃にはいつもの穏やか笑顔の玲良ちゃんに❣️

トリミング後は、抱っこっと懐いてくれました😍

お写真撮影でも可愛い笑顔を見せてくれました😄💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀

玲良ちゃんお疲れさまでした⭐️

 

プードルの❤️こうめちゃん❤️

キラキラ笑顔が可愛らしいこうめちゃん😍

とてもフレンドリーで、スタッフとたくさん戯れてくれました❤️

お風呂ではシルクの泡パックで保湿もしてふわふわウルウルに🛁✨

ずっと楽しそうにしてくれていたこうめちゃんも、チョキチョキタイムになるとシャキッと切り替えてモデルさんモードになってくれるんです🤔✨

『さぁ、チョキチョキするよー!』

と伝えると、しっかり耳を傾けてアイコンタクトしてくれていて可愛かったです❤️

お写真もバッチリ可愛く撮らせてくれましたね😁✨

こうめちゃん、おつかれさまでした💕

 

ダックスの⭐️ライトくん⭐️

元気にお散歩しながらご来店してくださったライトくん☺️♪

お外が寒かったからか、お店のドアを開けるとすぐさま入ってきてくれましたね⭐️

冬前にいつものツルッとカットをしていたボディも、綺麗なフサフサの被毛が生えてきていてビックリしました✨

サラサラ〜なライトくんもカッコいいですが、いつものツルッとライトくんも素敵です😆💕

今日ものんびり頑張ってくださいましたよ✂️✨

ライトくん、おつかれさまでした🍀

ライトくんのお母様、美味しい差し入れをありがとうございました❤️

 

 

本日もありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分