Can&Leeの日常

2023.01.07

🎍1月7日のお客様🎍

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐾

 

朝方が氷点下になるようになって、京都市の北の方に住んでいる私の地元では路面凍結し始めてます😂💦

ただでさえ寒い京都の底冷えに拍車がかかって痛寒い朝ですね…😓

 

そんな今朝のうちのにゃんこ達は、とても寒かったようで各自お気に入りのホット定位置にポジショニングしてました🐱笑

今年で20歳になるリズばあちゃんは、炊き終わった後の炊飯器の上から動きません🐱笑

電源を切って冷めていても、また暖かくなるだろうと信じてしばらく動きません🐱笑

毎回、抜け毛を拭き取るのが大変なんですが、なんだか可愛くて怒れません😅笑

 

今年で10歳になる茶々丸くんはエアコンのすぐ真下に冬用の寝床があるので、そこを陣取っています🐱

リズが来ても場所を譲りません🐱🐱笑

 

猫同士、空気を読んで場所を取り合うことなく過ごしているのが熟年夫婦みたいで面白いんですよねー🤣💕

 

そんな寒い本日も、Can&Leeには元気いっぱいのワンちゃん達がご来店くださいましたよ✨

 

さっそくご紹介します🐾❤️

 

 

プードルの夢空ちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です🥰

ふわふわの可愛いお洋服をきて御来店してくれました🐾✨

お手入れ中はとってもお利口さんに頑張ってくれていましたよ💖

シャンプーもしてスッキリとしましたね🌟

夢空ちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルのくりちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🐾✨

今日もお利口さんに頑張ってくれていたくりちゃん🥰

ビンゴ大会にご参加頂き、なんと3つもビンゴに!😍💕

ハーブパックと炭酸シャンプー&マイクロバスといつもの歯磨きで全身ピカピカのケアができましたね💖

お風呂も気持ちよさそうでしたよ🌟

くりちゃんお疲れ様でした🍀

 

ジャックラッセルテリアのラフちゃん🤍

シャンプーコースでの御来店です🐾

今日も元気いっぱいのラフちゃんでした🥰

シャンプーをしてサラサラになりましたね

お写真を撮る時はにっこりと笑ってくれて素敵なお写真が撮れました🌟

ラフちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください😍

 

ノーリッチテリアのフックちゃん❤️

ラフちゃんの弟分のフックちゃん💕

今日も仲良くご来店くださいました😄✨

この前のカットでスッキリ短くしておられるのですが、パピーちゃんの頃に戻ったかのようで懐かしいような可愛らしさがたまりません😍

シャンプーをしてサラサラヘアーとお目目がクリッと見えて可愛らしいフックちゃんでした💕

 

仲良しプードル親子

❤️モナモナちゃん❤️

今日も元気いっぱいスタッフみんなにあいさつ回りをしてくれたモナモナちゃん💕

お手入れもるんるんでさせてくれていましたよ✨

大好きなお風呂ではとっても気持ちよさそうな表情も見せてくれていました😆

撮影ブースの首飾りがとってもよく似合っておられましたね🎶

 

💙ノアノアちゃん💙

可愛いうさぎのお洋服を着てご来店くださったノアノアちゃん❣️なんとお家ではモナモナちゃんとお揃いの色違いで着ているんだとか👀

今年は兎年なので2人がいればラッキーなことが舞い込んできそうですね😆💕

お手入れもとってもお利口さんに協力してくれて、お迎えを待っている間にはウトウトとお昼寝をされていましたよ✨

今頃はお家でゆっくり休んでおられるころかな🥰

 

チワワの💛シェリーちゃん💛

お泊り中のシェリーちゃんはお帰りを前にシャンプーコース🎶

お風呂が大好きなのでアロマバスではお花の香りに包まれてのんびりリラックスなバスタイムを満喫してくれました✨

ホカホカになって気分もリフレッシュ出来たからか夕方のお散歩は軽快な足取りでグイグイ前へ歩いてくれていましたね❣️

明日のお迎えまであと少し😆今日はぐっすり眠れそうなシェリーちゃんでした⭐

 

マルチーズのゆあちゃん❤️

のんびり癒し系のゆあちゃん😊❤️

お家でママさんが『キャンさん行くよー!』とゆあちゃんに声をかけると、とっても嬉しそうに大好きなキャリーバッグの中へ入ってスタンバイされるんだそうです😆❤️

楽しみにしてくださっていることが私達もとーっても嬉しいです😍

お手入れもいつもすごくお利口さんで頑張ってくれていますよー✂️✨

今日もスッキリ可愛くなりましたね😊💕

ゆあちゃん、おつかれさまでした🍀

 

MIXのりょうちゃん⭐️

今日も元気いっぱいにご来店くださったりょうちゃん😆⭐️

いつものサッパリカットでイケワンになりましたね✂️✨

今日のりょうちゃんは、なんだかとーってもルンルンさんでしたよ😆❤️

お写真もキリッとカッコよくて撮らせてくれましたね✨

りょうちゃん、おつかれさまでした!

 

本日もありがとうございました🐾

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分