Can&Leeの日常

2022.10.20

🎃10月20日のお客様🎃

こんばんは

 

10月も半分すぎて夜も寒くなってきましたね🌃

皆様季節の変わり目ですので体調などにお気をつけください

 

先日お休みの日に自分の家で愛犬のトイプードルをカットしました

なかなかの嫌がりさんなのでもう全身を5mmでさっぱりと刈ってしまって顔も短めにカットしてしまいました✂️✨

終わったあとに写真を撮ろうとしたのですが全然カメラの方を見てくれずに断念😅

でも嫌がりながらも最後まで頑張ってくれてありがとうね💕

その後ついでにプードルがカットしている最中ずっとそばで寝ていた柴犬のお耳掃除もしましたがこっちもこっちで嫌がりさん😅

2人ともお疲れ様でした

 

 

それでは本日のわんちゃん達のご紹介です

 

ミックス犬のまろんちゃん💛

もんちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

とっても人懐っこいまろんちゃん︎💕︎

爪切りは少しだけ苦手な様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

終わったあとにはスタッフみんなにありがとうとしっぽをふりながら言いにきてくれていました

まろんちゃんお疲れ様でした

 

MIXの⭐️もんちゃん⭐️

相方のまろんちゃんと仲良くご来店です🐶❤️

少しずつお店にも慣れてきてくれた様子のもんちゃん⭐️

お店の中にも怖がらずに入るようになってくれて、お手入れ中は一目瞭然で慣れてきてくれているのが分かるくらい体の緊張も解けて、落ち着いた様子で頑張ってくれています☺️♪

お手入れ中にお母さんが覗きにきてくださるので、もんちゃんも『お母さん、近くに居てくれてる♪』とホッと安心した表情をされていました🍀

今日もとってもお利口さんで頑張ってくださいましたねー✌🏻❤️

お写真でもいろいろな可愛い表情を見せてくれたもんちゃんでした😄💕

 

柴犬のいろはちゃん︎💕︎

ラッキーちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

とっても大人しいいろはちゃん︎💕︎

お水に濡れるのが少しだけ苦手な様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️💪

マイクロバブルで汚れも流してすっきりとしましたね︎💕︎

写真撮影では可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれていました︎

いろはちゃん︎お疲れ様でした

 

ミックスの💗らなちゃん💗

今日も仲良くりのちゃんと来店してくれたらなちゃん😊

とっても頑張ってくれました‼️

シャンプーカットで全身スッキリしましたね

りのちゃんが大好きすぎてシャンプー台で隣になると隣を除いてハイテンションになられてました😄

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます❣️

今日も可愛いらなちゃんでした😍💕

らなちゃんお疲れさまでした🌟

 

MIXの❤️りのちゃん❤️

とってもいい笑顔でカメラに応えてくれたりのちゃん✨

シャンプーで真っ白な毛並みも復活して、眩しいほど真っ白です💕

今日もらなちゃんと仲良くお手入れに協力してくれて、とっても可愛くなりました❗

お帰りの前にはハロウィンリボンでさらにお洒落になってお帰りでしたよ🎶

 

プードルの🧡みかんちゃん🧡

今日は快晴のもとサイクリングを楽しみながらご来店くださったみかんちゃん❣️

お手入れではたくさんのわんちゃんがおられましたが、さすがの落ち着きを見せてくれていましたよ😆

ずっと通ってくださっているのでとってもお利口さんに協力してくれるんですよね💕

お迎えはお祖母様が来てくださって、みかんちゃんも大喜びでしたよ〜🥰

 

ダックスの💙磨呂ちゃん💙

とってもお利口さんな磨呂ちゃん😊

トリミング中もジーッとしてくれました👏

今日も体も耳もシッポも全身ツルッとしてスッキリしましたね

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました‼️

今日もとってもイメケンさんな磨呂ちゃんでした😍💕

どの写真もイケメンさんでインスタのお写真がなかなかえらべなかったです😄

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

磨呂ちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️チャコちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたチャコちゃん😊

お顔をツルッとしてとってもスッキリしましたね

シャンプーしてるととっても気持ちよさそうにされていました🛁

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました💕

可愛いチャコちゃんでした😍💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

チャコちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💛ななちゃん💛

今年で16歳というななちゃんはお身体のことも考えて、無理のない範囲で、できる限りのお手入れでした✂️✨

ナデナデされるのが大好きな、ななちゃんはお顔まわりのお手入れがちょっぴり苦手なのですが、なでなでしながらゆ〜っくり進めていくと時折うとうとしながらさせてくれるんですよ💕

お体もスッキリして過ごしやすくなったかな??

また次回のご来店をお待ちしています🎶

 

ボストンテリアのりくちゃん💙

りくちゃんホテルからトリミングのご利用でした‼︎‼︎

最初から最後まで元気モリモリなりくちゃん😁

他のワンちゃん達と遊びたそうに眺めていたね❗️

トリミング作業もお利口さんで頑張っておられていました😊💖

お写真ではハロウィン帽子をかぶってカッコよく決めてくれました!!

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルのあずきちゃん🤎

あずきちゃんホテルからシャンプーコースのご利用でした!!🛁✨

あずきちゃんマイペースさんでトリミング受けておられていました💖💖

お風呂入ってフワフワ、サラサラになりスッキリしていた様子が見られました❗️

今日もお利口さんでした!

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

柴犬のラッキーちゃん💛

ラッキーちゃんいろはちゃんと仲良くご来店でした‼︎

苦手な作業も多々あったようですが最後まで頑張っておられていましたよ〜!!

炭酸バブルで汚れもしっかり落ちて抜け毛もいっぱい抜けてスッキリされていた様子が見られました😁

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

柴犬のマメちゃん💗

マメちゃん当店へ初めてのトリミングのご利用でした‼︎

少し緊張されてた様子が見られました😊💦

マメちゃん苦手な事が多々あったようですが最後まで頑張っておられていました!

炭酸バブルでは汚れもしっかり落ちました😁

お写真では可愛らしいお顔で決めてくれました〜!!

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

パピヨンの⭐️チッチちゃん⭐️

本日はシャンプーコースでのご来店のチッチちゃん⭐️

冬に向けての抜け毛も取れてさっぱりしましたね☺️✨

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれていましたよ✂️💕

お写真ではニコニコ笑顔の可愛い表情と、ペロッと舌を出したお茶目な表情も見せてくれたチッチちゃんでした😆❤️

 

チワワの🌷マロンちゃん🌷

カットコースでご来店のマロンちゃん🌷

ボディは8ミリでさっぱりして、お顔はお耳を丸くミッキーちゃんのイメージで残すスタイルです❤️

マロンちゃんの柔らかな雰囲気とよくお似合いなスタイルですね😍

お手入れもとてもお利口さんで頑張ってくださいましたよー✂️✨

お写真では色んなポーズで可愛らしくモデルさんをしてくれたマロンちゃんでした💕

 

本日もありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分